スポンサーサイト


年末年始のご挨拶ですの。




えー、今年もあと少し。
本当に、一年って早いものだと思います。



思うえば、あっというまの一年でした。
AnAnを通して色々な人にお世話になって、オフ会にもお呼ばれして。と。
AnAnキャラを好きになって、本当によかった。と思えた一年でした。
色々、ご迷惑もかけちゃったりしたのですが(苦笑)



こんな奴ですが、2008年はお世話になりました。
そして、来年も宜しくお願いいたします。です。
相変わらず、わが子馬鹿な嫁馬鹿なブログ&サイトになりそうですが。
生暖かい目で、みてやってくださいませ。




ちなみに、チーム問題なんですが。



「和歌山のアドベンチャーワールドにて、時間限定で園内を散歩している動物は?」


選択肢「レッサーパンダ/ペンギン」


というのを、出させていただきました。



正解はペンギンなんですが、実はキングペンギン(だったかな?)。という種類の
朝の時間帯に、園内を散歩している。との事です。
実質、この問題志村どうぶつ園見た人なら簡単だったんですが……普通にやってたし(ぁ)
テレビ見ながら、普通に問題出してました。
そんな自分、かれこれ3連続でチーム問題不正解中。く。くそぅ……。




追記にて、最後の最後で奴らが何か騒いでいるようです。





タイトル『何かしらほっとしたような笑みを浮かべているとーま兄ちゃん(笑)』




omake1.jpg




ice「……わぁ。どうしたんですか?これ。」


たまご「わかんない。でも俺が配達から帰ってきたらこんな顔してたぜ?」


ちゅん「(理由は知ってるけど、あえて言わないでおくかね……
      つか、元の原因のネタ分かる人にしかわかんねぇじゃんか。)
     あたしも、見た時は奴のこんな笑顔は久しぶりに見た。と思ったな。」


たまご「わ、ちゅんさん。直接見たの?いいなぁ。」


ちゅん「よくねぇよ。見た後すぐに忘れろ。と言われたしな。」


ice「……ねぇ、思うんですけれど。
   とーまさんってツンデレなんですか?未だによく分からないんですが。」


いちご「中身曰く、ツンツンツンツンデレ。らしいよぉ。」


たまご「じゃあこれが、デレてるって事なんだ。」


ice「そうなるのでしょうね。私にはデレたとこ見せない癖に……ずるいです。」




シャオ「厳しくするのも愛だって、とーまは言っていたわよ。」


たまご「あ、シャオ姐さん、先輩!!おかえりなさい!!」


無問題「おぉ、ただいま(たまごの頭わしわし)
     何とか大晦日までには間に合ったな。」


いちご「今帰省ラッシュなのによく帰れたよねぇ。大丈夫だったの?」


シャオ「問題ないわ、下僕の1人からセスナ借りたから。


無問題「セスナって、結構居心地いいんだな。ちょっと驚いたぜ。」


たまご「セスナってマジで?!いいなぁ、俺も乗ってみたい!!」


シャオ「ふふ、いつか乗れるわよ。いつか、ね?」





ちゅん「(いや、普通は乗れねぇって。普通は。)」


無問題「というか、何でうちの姫は微妙に不機嫌なんだ?」


たまご「あぁ、これこれ(携帯の画面見せて)」


シャオ「あらあら、まぁまぁ(クスクス)」


無問題「お、とーまの奴笑ってんじゃんか。
     いいのか?これ、本人にバレたらエビぞり固めじゃあすまんぞ?」


たまご「いいのいいの、バレる前にけ……。」





とーま「…………。」


無問題「す。と言う前に、もうバレていたな。」


たまご「あ……と、とーま兄ちゃん。」


とーま「…………(肩ガシッ)」


慎「(後ろからひょこっと)
  気をつけた方がいいよ、たまご。今とーますっごく機嫌悪いから。」


ちゅん「いや、慎さんは何で笑顔なんですか。と言うかとーまの後ろからすっごいオーラが……。」


シャオ「あらあら、こりゃあ凄くご立腹ね。」


ice「(あわあわ、と手を震わせるが何もできない。)」


無問題「(生ぬるい目で、見守っている。)」






とーま「………たまご。」


たまご「は、はい。








とーま「今すぐ消せ。その場で消せ。
   そして、その写真を見た事は忘れろ。
   すぐに記憶から抹消しろ。
   ちなみに、その写真バラまいたらマジで殴る。
   ……死にたくなかったら、さっさとやれ。いいな。









たまご「((((゜Д゜;)))))」←完全に涙目。


慎「おぉ怖い怖い。とーまったらあんなに怒っちゃって。」


シャオ「というか慎、あんた何したのよ。
     いつもなら、写真見られただけであんなに怒らないわよ?」


慎「いやぁ、何も?ただ奴が楽しみにしていたヨーグルトを食べちゃっただけさ。」


ちゅん「原因はそれか。


ice「……慎さん。大人気ないです。」





無問題「(何気にひょこっと出てきて)
     えー……まぁ、こんな奴らと中身だが
     来年も、こんな感じで2でちょこちょこ出没しようかと思ってる。
     もし出会ったら、容赦なくフルボッコしてやってくれな?
     こちらはこちらで、ブラボーの嵐を送るからよ。


     では、今年も有難うございました!!」






はい、お疲れ様でした。
来年もこんなペースで行くと思いますが、宜しくお願いいたしますです(迷惑)






では、今年の最後にこんな写真も。



12017181_2377204418.jpg




本来のチーム内のアイドルちゃんに、先に謝っておきます。
すんませんでした。



では、よいお年を……!!!

コメント

なんだか迷惑かけっぱなしだったような気がしますが…; こんな奴にお付き合い下さりありがとうございます。

そちらの皆様や協会員たちに、笑わされたりドキドキしたり、本当に楽しませていただきました。
これからも応援しております!

こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致します~!

No title

いえいえ、こちらの方が色々とご迷惑を
かけたような気がしますが;;
本当に、今年はお世話になりました。
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます。

私の方も、ブログ等を見せてもらって
協会員設定などに、おぉ。と何度も
驚かされたりしました。

来年も、こんな奴ですがよろしくお願いいたします!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

