スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約投稿が、うまくできてますよーに。と祈りつつ。


2008年も、終わりました。
思えば、あっという間の1年間でしたが。



AnAnにはまってこの1年。ずっとどっぷりつかっていたAnAn尽くしの一年間。
正直、どんだけお金減った。とかそういうのではなく
とにかく、色々あったけど楽しかった。そんな1年でした。
来年はどうなるか分からないものがありますが。
それでも、自分らしく…そして、また新しい自分が発見できたらいいな。と思うだけです。




と、言うわけであけましておめでとうございます!!
こんな奴ですが、今年も宜しくお願いいたします。
相変わらず、嫁一番でいくまでなのですよ!!





追記にて、うちの子らがご挨拶と2009年の目標を語っております。





ice「2008年は、色んな意味でたくさんの方にお世話になりました。
   感謝の気持ちでいっぱいですが、どう表現したらいいのか……あうう。
   幸せになったり、出会いもたくさんあったりと…(何か思い出したのか、ぽっと赤くなり)
   本当に有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。


   2では、もう1のようにグル生稼げるか分かりませんが……
   私の今年の目標は、これです!!




 『心身共に強いお嫁さんになる。』




  以上です。じゃあとーまさん。パスいたしますよっ!!」







とーま「……iceの目標がいつもと、変わってない気がするのは気のせいだろうか。
     まぁいい。前年は慎に弄られたり色々なあだ名をつけられたりと 
     結構色々あった年だが、今年も変わらぬ毎日が来るんだろうな。
     暫く胃薬が必要になりそうだ。うん。
    

     ……いつまでもこう言う事言ってるのも何だしな。
     今年の俺の目標は、これだ。




 『女性苦手を、なるべく克服する。』




    以上だ。流石にヤバいと思いはじめてきているのでな。
    ……じゃあ、パスするぞ。慎。」








慎「なるべくってさ。完全に克服しようよ。そこは。
  最近、中身のせいでめっきり以前よりかは出番減っちゃったけど 
  それでも、彼女の兄。と言う事は変わらないんだから。
  今年も、妹を守る為。店を守る為頑張るよ。
  あ、とーま弄りもやめないけど……ね♪(クスクス)


  そんな僕の目標は、これかな。




 『自分らしく、自分の道を信じて生きる。』




  なーんてね、ちょっとカッコつけすぎちゃったかな?
  それじゃあたまご、パスするね。」







たまご「格好つけすぎ。と言うよりいつもと変わってないじゃん!!
     加入して、まだ一ヶ月ぐらいしか経ってないけど
     それでも、家族メンバーの1人として俺、頑張っちゃうぜ!!
     友達とかもいっぱいほしいし、色々やりたい事もあるからさ。
     へっへー☆いつかとーまや慎を追い抜いてやるんだぜっ(にんまり)

 
     そんな俺の目標は、これだぜ!!




 『大人になって、皆を追い抜かす。』




     突然の事だから、こんな事しか思いつかなかったや。
     じゃあ次ぱぱさんとシャオ姉さん。頼んだぜー。」







シャオ「大人になって、ねぇ。」

ぱぱ「年相応の問題っつーのもあるけどな、奴は一番年下っていうのを
    気にしているのかもな。」

シャオ「そうね、まぁそこがたまご君のカワイイ所でもあるのだけど。
     ……今年は、そうね。やっぱり色々やりたい事もあるけれど。まずこれかしら。」

ぱぱ「意外と現実主義だな。じゃあ俺はこれでいいや。と。」





 シャオ 『店の経営安泰』

 無問題 『家族の健康安泰』





シャオ「あら、下僕だって結構現実主義じゃないの。」

ぱぱ「だって、今の所誰も言ってないだろ?俺の立場としては
    やっぱり、これしか考えられんしな。」

シャオ「貴方らしいわね。そこらへんは(クスクス)
     じゃあ、私はちょっと用事があるから、あとはいちごちゃんとちゅんちゃんに
     渡すわね。下僕、行くわよ。」

ぱぱ「了解。今年も宜しく頼むぜ。シャオニイ。」








ちゅん「あの人、本当に下僕なのかわかんなくなってくるな……。」

いちご「気にしたら終わりだよぉ。一応、姐さんの一番の下僕らしいけど
     そう言うプレイとかしてるの、見た事ないよぅ。」

ちゅん「当たり前だ。あたしだって見たかぁない。
     ったく、今年もこんな感じで振り回されるのかよ。」

いちご「そんな事言わないでよぉ。カード権利もらったくせにぃ。
     とりあえず、目標書いちゃお?ちゅんちゃん。」

ちゅん「いい加減、ちゅんちゃん。って呼ぶのやめてくれよ……(ため息)」





 ちゅん 『ゲームと勉強の両立』

 いちご 『世界制服』





ちゅん「……いちご、ふざけた事書くな。」

いちご「だってぇ、ここはふざけなきゃ面白くないよぉ?
     ちゅんちゃんだって、あと1個忘れてる事あるでしょ?」

ちゅん「な、何だよ。」

いちご「そう、しいて言うなら……斑目お兄ちゃんとの(以下省略)の発展とか?」

ちゅん 「余計なお世話だ!!!」(ばちこーん)






とーま「……何というか、いつもと変わらないな。」


たまご「いいんじゃねぇか?それが俺ららしい。と言うのもあるし。」


ice「深く考えたら、終わりだと思うんです。」


とーま「まぁ、奴の所に来た時点で……な。」


慎「そうそう、奴はいつだって何をするかわからないんだからね☆」


たまご「うわぁ、慎兄ちゃんすっごくいい笑顔だ!」


ice「たまご君。その笑顔の時は危険ですからね。あこがれない方がいいです。」


慎「酷いなぁ。」






とーま「まぁ、こんな奴らですが。」




全員 『今年も、宜しくお願いいたします!!!』




―――――――――――――


以上です。何つーか、いつものテンションで失礼いたします。みたいな。
ちなみに、慎の目標は自分の意思も混じっているのですよね。何気に。
こんな奴らですが、今年も自分ともども宜しくお願いいたします。


……ちなみに、これ書いてるのは2008年ですg(爆破←消えてます)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。