スポンサーサイト


やり収め、ではないけど何となくの発見(色々修正済)


今年もあと2日ですか……早いですね。本当に。





というか、サンレッドが凄く面白い件について。
声優とかのツッコミはあえてしません。
今言いたいのは、何で最初っからみなかったのか。と言う後悔です。
ああああ……畜生。こんなに面白いんならマジで最初っからみとけばよかった!!
思わず、ニコニコ見ながら爆笑しちゃったじゃないですかぁ!!
最初っからみとけばよかったです。……後悔ですわ。後悔。



続きから、いろんなAnAn結果日記。





何いうか、朝から開店直後にいってきましたAnAn。
やはり、開店直後は台が冷たかったです。触ったらつめたいの何の。
それでも、色解禁のためにがんばってきました。嫁が。
……ただ、頑張りのところがちょっと違っちゃったみたいか。




21185030_353933280.jpg




……なーんでやねーん。と。
A1に上がってから、何かしら運のよい試合が続いたのが原因です。はい。
正直嬉しかったのは嬉しかったけど、ええの?!ええの?!という感じでした。
マイミクさんの話によると、あそこは元金枠やランカーの世界だと
きっぱりと言い切りましたからね。
嫁よ、頑張りどころが違うぞ。頑張るのはグル生のポイントを稼ぐ事だ。



嫁「だったら、グル生で変な物とか選択しなきゃいいじゃないですか。
   今回も、何でスダチとカボスを間違えたんですか?(むぅっ)」



……すんませんでしたorz
いや、もう2になってから誤答で減らない事にホッとしている部分もあるのか
なっかなか正解できない。という。だからか。とーまでグル生稼げないのは。
奴、一応元コック経験はあるんだぜ?これでも……。



21185030_2856216130.jpg




それでも、嫁の色は元には戻してきたのですよ。
やっぱり、嫁はこの色じゃないとね!!年内に戻れてちょっと一安心です。
パステルブルーとか手に入れたら、まだちょっと考えますが
暫くは、このままでいいかも。これこそ嫁。と言う感じがいたしますので。
黄色×橙の組み合わせは個人的に大好きだから。ずっとこの色にした。というのも
あるんですけどね。うん。
暫くは、次の衣装入手できなさそうだから暫くはウェイトレスのままかな。
語文が今度は稼げないんだよ……意識したジャンルが稼げないってどんだけだ!!。゜(ノД`)゜。



ちなみに、今回で白スクーターをゲットしたんですが彼女は乗らないかと。
多分、家族の殆どに危ないからって反対されるんだと思うぜ。きっと。
……まぁそもそも、車も単車も免許もってないという悲しい現実だから
(自己設定乙/ちなみにとーまは単車、慎とぱぱさんはどっちも持ってたりします)



そして、S3で試合なんですが。
……見事に2連続で4位でした。あれは無理だ。うん。
早くA1に下がって、もうちょっと修行してきたいものです。正直なところ。
せめて、パステルイエローを入手するぐらいからでいいかもなぁ。今回は。
もうちょっと上のリーグを作ってくれ。と言うのは贅沢ですね。わかります(ぁ)




21185030_1609096848.jpg




そして、今回のびっくりしたぜ。というか濃いマッチングがこちら。
……自分以外ヒゲです。これで2度目。1とあわせて。
何というか、前に自分とあわせてポニテが3人。と言うマッチングもありましたが
やはり、何というか濃い。そしてス・テ・キ☆(説得力皆無)
ヒゲは武将、凄く似合ってるんだけど個人的にはソフモヒ武将の方が好きかも。
今回対戦したソフモヒ武将さんが、素敵すぎた。と言うのが理由のひとつ。
そういや、今まで桃太郎を見かけた事がないんだぜ。……皆選ばないのかな?



12017181_3160423488.jpg



あと、とーまですがこの写真ではまだ戻ってませんが…指揮棒格好いいよ指揮棒。
(実はこの写真、手で隠れてわかりませんが
 確かツインテのラクガキがあるんですよね。また確かめてみます。)
緑をゲット。一時的にA3に戻れたんですが結局またB1にだだ下がり。と
決勝進出率を何とか半分に戻しつつも、やはり彼は彼らしく後からタイプの様子。
現在、緑と茶色の組み合わせにしてるんですが、白衣じゃなくてあれはコートだ。と主張。
いや、だってね。




12017181_3135835864.jpg




見えるんだもん、コートに。


とーま「それは、お前の目のフィルタじゃないのか。
     まぁ、若干着ていてあったかい気もするけどな。」


んまっ、口答えする気なのかね。チミは。
ぎゅっと抱きつかれて、動けなくていろんな人に迷惑かけた癖に。チミは。


とーま「やかましい。あれから特訓してるんだよ、これでも。
     ……流石に、今回は俺の女性が苦手な所も原因のひとつだからな。 
     そろそろ、変わっていこう。とも思うんだよ。」


ふっ、お前のそんな所が家族メンバーには好かれるんだろうね。
まぁ、自分もお前の事は気に入ってるんだから。これからも頑張ってよね(肩ポン)


とーま「……嬉しくない。」


そんな彼も、2番目に高い3段になりましたよっと。
何というか、本来のサブである慎の立場危ないよねぇ。色々と。



12017181_3486844476.jpg



慎「そうだよね。まぁ僕だって色々あるんだから仕方ないでしょ。」


というか慎。お前のその赤目が怖いぞ。
その目で、頼むから見ないでくれないかな。


慎「だって、今までがカラコンだったんだから仕方ないじゃないか。
  ドライアイが怖いし、そろそろ自目で活動してもいいんじゃないか。と思ってね。
  僕の赤い目はも・と・も・と。これからずっと赤にするんだから覚悟しといてよ。」


区別つける為とはいえ、お前が赤色だといろいろシャレにならん。と言うか……。
あ、ずっと赤目というのはマジです。奴は元から赤目です。
iceとは一応義兄妹なので、そこらへんの区別はつけておかないと、ね。
せっかく目の色の区別があるんだから。今回。
iceが青系なら、慎は赤系。というイメージがあるんですよ。個人的には。


とーま「何というか、今更ながらどうでもいい話だな。」


いやんもう、それは禁句だっていってるじゃあないですか。




最後に、たまごのネタ台詞をば。
……いや、実際この格好は凄く好みなんですけどね。某サイト様で見て
持ってたはずだから、ちょっと見てみたらヒットした件について。
全国のマイクパフォーマンス好き様に、土下座いたします。
(念のため、反転いたします/携帯では見えてしまうけど)


12017181_703122830.jpg




たまご「(くるくる→がっ)マ・ツ・ケ・ンサーン・バァーッ!!」


とーま「お前ちょっと、叱られて来い。本気で。」



……すんませんでした、不快なら即効消させていただきます(笑)
ちなみに、このマイクパフォーマンスで奴は足を強打したようです(ぁ)

コメント

あると思います!

あのマイクパフォーマンスは失敗すると足を強打したり
蹴り上げたマイクをデコに強打する危険があったりしそうです。

白衣は…なにやらいろんな色があって楽しいですね…白衣なのに(笑)
ある意味スーツにも見え…(げふ、げふん)
とーまさん格好良いです★
2はいろいろな服を気軽に着せられてたまりません。
衣装集めに張り切ってしまい勝利が二の次になってしまうのはどうしたものか…。

あ・iceさんの問題、間違えました(笑)
S3に行くとかすごすぎますよ~。

なにやら暴走してすみませんでした。

何せ結構硬そうですし

足はまだいいとして、頭の強打はかなりきつそうかと。
間違いなく、頭フラフラしそうな予感がします。
そして、うちの奴らならやりかn(爆破←だからない)

そう、白衣なのに。ですよ。もうすでに白衣じゃない!!(笑)
そしてスーツ!!その手がありましたか!!(コラ)
ですよねぇ。本当に色々な衣装着させられるから
困ったというか。
ちなみに、ほめられた当の本人は赤くなってこっち見てません(ぇ)

衣装集めに張り切ってしまい勝利が二の次>
キャラ愛の為なら、それは仕方ないかと思うのです!(待て)

あちゃー……あれ、実は志○動物園ネタだったんです。
詳細はまた詳しく書きますです。
S3に関しては、あの後ストレートで落ちましたw
もう暫くは上がりたくないです。次優勝したら上がっちゃうんですが。

No title

|ω・)つ【ホカロン&甘酒】
コートのお兄さんに感謝の気持ちおいていきますね。さまざまなところでロックスター見かけるので、興味指数が上がっております。あちらも来年目指そうかな。
今年いろいろとうちの子がご迷惑おかけしまして;来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ホカロンと甘酒、ありがたい限りです。
奴はあったまりました。と言っていたようです。
……現在は酒飲んだせいか、爆睡中ですが(待て)

ロックスターはいいですよ~。面白いですし。
もう、たまごは勇者に戻ってますが(ぁ)
いえいえ、こちらこそいろいろとご迷惑おかけしました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

