スポンサーサイト


自分はまずありえない、脅威のステータス




カード情報の写真、取り替えました。
写真は定期的に取り替えますので、いつのまにか変わってる事もあります。
ご了承ください。





さて、今回のお話ですが。
やり始めの初期のGPの恐怖って、色々怖いと思うのよ。
そう思いつつ、GPシステムをやっと理解した奴でごじゃります。
……うん、これグル生稼げるか不安になってきた。
とりあえず、語学文学職人とってたと思うから、乙姫は解禁できるかと。
嫁が乙姫の竜宮城なら、毎日通ってやるぜ!!(ぇ)
そんな彼女の得意ジャンルは今はエンタメ。……可笑しいだろ。色々と。




……とまぁ、何が起こったかは続きからでどうぞ。




えっとですね、自分1では歴史が大の苦手なのですよ。
フィニッシュに出され泣いて、積み重ねではわかるかよと泣き叫び。
爆破ではスルーしようと何度も迷い、インフレはまだマシだったとしても
連想と早押しで、無茶いうなと何度も言いました。正直。
嫁も、スポーツと苦手と団子状態でしたが歴史の苦手さは
一時期、スポーツよりも増してました。これ無理。と何度も叫びましたさ。





……でもですね、2になってやたらと答えられるようになったのですよ。
自分でも、いざ鎌倉とか何答えてるんだ。と何度も言いましたさ。
答えられる自分が可笑しい。と何度もいいつつ、2をプレイしているのですが
その中で、怖い事が起こったんです。まず自分ではありえない何かが。





……これ、実質やってきたとーまのデータなんですが



2008122617400000.jpg




まぁ、今回でやっと…やっと、自然科学がトップに舞い降りたんです。
そこで、注目したいのがグル生と歴史の数値。
グル生が低いのは分かってる、選んでないしほとんど答えてないもん。
語文が高いのはご愛嬌。選んでないけど答えてるもん。
……問題は歴史だ。選んでないのに何この伸びよう。
実は、このカードで一番先に職人をとったのは、歴史地理社会でした。
確かに、こいつ一時期B2に落ちると言う不祥事は起こしましたけれども。
なーんで歴史がぐんぐん伸びるかな。逆に変だよ。とーま。
何が起こったのさ、君に。……ああ、原因はもしかして




2008122616150000.jpg




これか(笑)
しかし……パイロットと猫と表情が実に似合ってない。
他の子は実に似合ってますが、お前は出直してきなさい、とーま。(待て)



いや、ですね。実質とーまは一時期ですが
1でパイロットだった時代がありまして、結構モヒパイロットって格好いいよな。と
感じていたのを思い出し、指示棒がゲットできなかった代わりに
これをゲットしたんです。パイロット。
それからですかな、歴史が異常に上がったのは。
衣装はGPに反例するって、この事ですかな。……まぁ、嫁はGP伸び悩んでるけど。
でも、もう25プレイ終わってるのでそろそろグングン減りますね。
一時期の高さ。と言う記念としてとっておきますです。はい。
今は念願の指示棒手に入れたので、指示棒装備でいっております。
別のが気に入るまでは、暫くは科学者かな。キャリーケースは欲しいけど。
マジシャンは……こいつはいけるか?エンターテイメントの値低いのに。





あ、話はずれますけれども。
写真を見て……栗復活してんじゃねぇか。と言う台詞は言わないであげてください。
緑解禁するまでの、辛抱として栗になってるだけなので。
栗復活記念として、栗なんてあげたら奴は落ち込みます。ご了承ください(笑)
奴は繊細な苦労人なんです、ご了承を(待て)





ちなみに、もういっちょ雑談。
最近魔法少女をゲットした(本人の希望により、アイドルは断固却下されました)
ちゅんも、歴史の値は高かったりします。
違うのは、彼女が苦手なのはスポーツなんです。そこが違うところかな。
もういっちょ言うなら、嫁の苦手なのは趣味雑学。……可笑しいだろ。
そこらへんは、カードの特徴なんでしょうかねぇ。うーむ。





どうでもいい話。2のツインテがかわゆすぎる。
……ツインテカードは復活させないつもりだけど、かわゆすぎるだろう。
くそう瀬賀め。色々卑怯だぞ!!
あんなかわゆいボイスと動作で微笑まれたら、自分倒れちゃうよ。
畜生瀬賀、私の心をゆるがせるんじゃない!!!(何もしていない)
まぁ、他の方のツインテ見て癒されますが……ね。自分のとこのツインテは
おたくな魔法少女で、現在受験勉強中なので(ぇ)



でも、カードを作ると愛着はわくもんですな。
今までなんて、デフォ滅多に描かなかったのに
今では描く回数増えてますもん。おそるべしカード魔力。
そんな弟君は、いつだってマイペースなおサルさん。……そう言えば語文職人
とってたっけな。懐中時計OKだったら確認してみるか。




色々と、失礼しましたですよっと(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

