スポンサーサイト


リクエスト絵その2





すんません、イブに完成とかいっておいて
1日遅れました(帰れ)




イブじゃないけど、まだクリスマスなんで
ギリギリクリスマスプレゼントー!!な意味で
リクエスト絵あと3点、完成いたしました!!
え?じゃあ前2つはそうじゃあないのかって?
……いや、あれはあれで一足早いクリスマスプレゼントとしt(いらねぇ)
と言うか、今気づいた。あとお三方全員漢字の名前ですわ(ぇ)




続きから。でどうぞです。
あと、あいっかわらず重いんで要注意。申し訳ありませぬ!!








orei3.jpg


野田紀和さんリクエスト『ヒーローデフォ』


何気に、描いてて新鮮な感じがしました。この絵。
実は自分、ヒーロー服をまともに書いた事がなかったんで
描く時も、赤ヒーロー服あったっけな…と資料を一生懸命探しておりました。
そしたら、ヒーロー時代の無問題の服が資料があったんでそれを参考にしたんですが
何というか……細かいね!!ヒーロー!!
描いてる途中で「こんなのもあるの?!」と叫んだぐらいですから。
それでも、ヒーローの服は個人的にかわゆいと思うのです。正義はかーつ!!(笑)


店内対戦、凄く楽しかったです!
雪だるまショートちゃんのかわゆさは、異常でしたと言ってみる(ぇ)
これからも、魔女っ子ショートちゃんの活躍とか楽しみにしておりますですよ……!!


つ『あったかココアと特性クリスマスケーキ』




orei4.jpg



楯杷燈哉様リクエスト『マーレイ』


はい、ドッピンクですね。目が痛いですね。すんません。
サングラスがないのは、面倒くs……ゲフゲフ。表情を分かりやすくする為です。
シチュの原因なんですが、確かカラオケの時に語った何かが原因だったような……。
とりあえず言うなら、まぁ奥さんにあーんしてもらう直前のマーティです。はい。
と言うか、自分の描くマーティ本っ当に笑わないね!!うん!!
ちょっとは笑いなさい、リクエスト絵なんだから(描いた後に言う台詞ではない)


ナミキさんとの対戦、もとい再戦ありがとうございました。
嫁も、色々これからの勉強になった。と申しておりましたです(笑)
これからも、ヒゲ愛好家として頑張ってくださいませ…応援しとりますですよ!


つ『ヒゲ兄弟様宛のケーキ盛り合わせ10種(おかわり自由)』




orei5.jpg



長井透流様リクエスト『慎ととーま』


すんません。ガチでサイズ間違えました(ぁ)
び、平等に行くはずだったのに……完成した時に気づいたと言う罠です。
皆様、マジですみません。埋まってきます(血涙)


絵に関してですが、リクエストを受けた頃がまだ1だったのでその時のカラー&衣装をば。
とーまが笑ってないのはいつもの事です、奴は滅多に笑いませんからね(苦笑)
描いてる途中で、慎を殴りたくなったのは秘密です。はい。



本当に、色々と毎度お世話になっておりますです。
今回のオフに誘っていただき、本当に感謝きわまりないです。
もうすぐ冬コミですが、頑張ってくださいませ…嫁ともどもに応援しております!!


つ『嫁特性ブッシュ・ド・ノエル(密かに団長さん宛のお手製青マフラーのプレゼントつき)』





リクエスト絵はこれにて終了です。あとはレポートのみ!
皆様。本当にオフではお世話になりました。
これからも、オンで色々暴走する奴ですが
生ぬるい目でみてやってくださいませ(笑)



リクエスト、本当に有難うございました!!


コメント

ありがとうございますっ!!!

遅くなってごめんなさい、ヒーローデフォをありがとうございました!
ココアとケーキは魔女っ子ショート他でおいしくいただかせていただきました♪

そして店内対戦をありがとうございました!
漫画アニメゲームが1、他が全部グルメ生活は笑うしかありませんでした(笑

SFヒーローの服は細かいですよね。
私はSFヒーロー(色は描いていただいたものと同じ)の服を持っているのですが
さすがにこれを作ろうとは思いませんでした;

では、再びお会いできる日を心待ちにしております。
ありがとうございました!

こちらでは始めまして!

冬コミお疲れ様でした!
ヒーローデフォ、もうちょっと格好よく描きたかったでs(爆破)

いや、本当にあの時は笑わせていただきました。
ランダムとはいえ、どんだけジャンル固まってるんだよ。と(笑)
瀬賀のネタ力に、いろんな意味で感服です(ぁ)

細かくて、本当に資料ガン見でした。
でも、ヒーロー服が手元にある。と言うだけで
個人的には、凄いと思うのですよ!!

こちらこそ、また出会えたら店内対戦宜しくお願いいたします。
では、よいお年を……!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

