スポンサーサイト


邪魔をするなら、PKLIFEをお見舞いしちゃうぞっ☆

友人の日記を見て、思わず笑ってしまう私がいます。
ちょwwある意味ブラスト男言葉だけどさ。
クマトラの名前をブラストにしちゃったら、親父はどうなるんすか(笑)
……とにかく、ブラストがPKスターストームをつかう姿が想像できません。はい。
もしつかったらつかったで、世界の4分の1がなくなりそうで怖いですよ。はい。




PCサイトのトップ絵変更しました。久しぶりに描いたポップンのリデル。
自分の描くリデルは、ある意味リデルに遠ざかってますがね。
なんだろう、バレンタインになったら必ずリデル描いてるような気がする。
前回はジズ様つきだったけど、今回はリデル単品で。ですが。
やっぱり、今でもリデルは大好きです。ポップン自体は全然プレイしてないけどね!!
もしプレイしたら、いつ目が痛くなるか分からない。という恐怖からで、ですが……;;
うーむ、完全にドライアイ進行しているなぁ……。




An×Anの方でも、ちまちまとですが絵を描いてます。
ロン毛の普段着ている服が、イメージできなくて困惑。
どうも、彼は色は白、そしてYシャツをメインに着ているイメージがあるんだよなぁ。
逆にソフモヒは黒とか紺とか、クール系の色を選択してきてそうだ。
2人で町歩いてたら、服の色の違いにある意味皆が驚きそうな。あまりにも正反対だから。
でも、ソフモヒは赤色も似合うんだよなぁ……うーむ。悩むなぁ。
デフォはパーカーとか、やっぱり動きやすい服を着てそうだ。
ヒゲはヒゲで、渋い系の服とか……あまりオヤジに見られないように
わざと若く見える服を着て、セミロングにつっこまれたりとか(笑)
糸目は糸目で、おとなしめの色の服を着てそうです。薄茶色とか。
あ、でもうちの私的設定の糸目の髪の色は紫……(爆)




おにゃのこの衣装は、完全に性格にあわせつつ趣味に走ってますがね。
最近、それについてカタログを読みまくってます。
でも、なかなか可愛くかけずに撃沈……最近のおにゃのこの服は
何かしら、難しいです。はい。
おにゃのこを可愛くかけるようになりたいなぁ……うーむ。




何だか眠れないんで、暇があったらまた小話追加するかもです。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

