スポンサーサイト


2=腹筋崩壊警報注意





――某日、iceの家にて




「……姉ちゃん、とーま兄ちゃんがこの日記語りたくないって。」


「でも、出てこないと感想とかいえませんよ?」


「というか、1のシメ感想とかは?」


「また、あとでまとめるようですよ。」




とりあえず、大雑把な2の感想をば。
不意打ち警報ガンガン鳴らしていますので、要注意。
あと、ネタバレが苦手な方も。



それ以外の方は、どうぞです。








というわけで、本稼動した。と言う事で
早速さわってきました。AnAn2。
まぁ、稼動日にはホームは見事に変わっておらず
最初は、天王寺まで行ってやってきたんですけどね。
……昼から授業あった。というのに何やってるんだ。私は。
明日も、起きれたら雨がやんでるうちにはいきたい、んだけどなぁ。





さて、早速嫁を2に移動させてきました。
1での段持ちは、2では初段になる。と言うのは先に出動していた慎で分かっていたので
初段、A3で挑んできました。
……まぁ、彼女の「これですわ。」には若干不思議に思う部分もありましたが
自分が思った一言は、これ。





流石俺の嫁。やっぱり可愛い(きっぱり)






たまご「自重しねぇな。相変わらず。」


ice「中身ですから、仕方のない事です。」



リーダーと、向こうのポニ子ちゃんとの結婚は祝福したんだけど
我が家の嫁は、嫁だと言うことは変わらないんだぜ!!(ぇ)
ツンツンした時の反応はどうだ。あのくぁわゆさは残酷だぜ?
普通にひぐらしのレナのごとく「お持ちかえりぃぃぃぃ!!」と言いたくなる程だぜ?!
一プレイ一つんつんは当たり前になっちまったよ。流石嫁。私には出来ない事をしてくれますわ!!
……嗚呼、私ポニテ好きでよかったです。神様。





……というわけで、早速スタンプためてスペシャルマッチで衣装をもらい、
ウェイトレスに戻してきました。色はまだそんなに集めていないのですが
マッチングの頻度が早いせいか、どうも集まらないのですよね。
やはりあれですね、朝にやれって暗示ですね。わかります(待て)
まぁ、負け続いてなかなか1位になれず、2位続きになったり
いきなりフルボッコにされ、3位や4位になったりしましたが




21185030_1539275980.jpg




形だけは、元の形態に戻せました。
やっぱり、嫁はこの形態があってますなぁ。流石だ。
……でも、問題なのは決勝戦の時にケーキが集中されてて
見事に、切れてるんですよね。体半分。
写真に収めるのを忘れたんですが、これ見た瞬間
ちょっと酷くないか?瀬賀。と思ったのは秘密。本当に見てて悲しかったです。
そこらへんは、改善されてくれないかな……じゃないと、ホットケーキも同じようになっちゃうよ。




ちなみに、ホットケーキは職人以上らしいので、まだゲットしておらず……です。
(まだそこまで、GPためていないので)
そこで、一応赤ずきんをゲットしたんですが、今考えてみたら
ナース目指すんだから、科学者優先した方がよかったんじゃないか。と撃沈orz
まぁ、今回の赤頭巾可愛いけどさ。何あのかわゆい子、お持ち帰り決定だ(笑)
ただ、問題なのがGPグラフ。撮れなかったんですが確か見た限りだと
自然科学より語文の方が高かったはず。……何故に。
これじゃあナース目指せないよ、どうする私(乙姫優先にすりゃいい話だ)




そして、たまごごはんでも1クレ。
先に色々ゲットしていた彼。やる気満々で挑んでおりました(彼が)
そして、ちょっとのマッチングを待っていたら何とまぁ……素敵なマッチングが。





12017181_1735738245s.jpg




全部デフォktkr!!
……まぁでも、デフォは1では最多だから珍しいマッチングでもないのかもしれないのですが
それでも、自分にとっちゃあ嬉しかったですね。デフォ祭ktkr!!
ちなみに、この試合では2位でした。確か3番目のデフォさんにフルボッコされた記憶が……。




たまご「つかさ、何で縦のまんまなの?横にちゃんと直してくれても……。」




言うな。忘れてたんだよ(目逸らし)




そして、とーまも2クレやってきました。
まぁ、iceよりは酷いプレイはしてないとは思うのです、一応。
4位をとってませんし、ダイブもしてないので……一応。
でも、彼のこれから見せる問題画像……彼は、これでかなり落ち込んだようです。




たまご「今では、大分立ち直ったみたいだけどな~。ドリンクとかももらったし。」


ice「ただ、慎とは絶対いかん!!行くなら俺は自害する!!とか言ってましたけどね。」


たまご「そんなに、この姿みられんの嫌なの?俺なれたけど。」


ice「プライドの問題だと思いますけどね……だって。」




12017181_567953504.jpg




ice「この姿ですもの。」


たまご「ぶっ……ぶわははははははは!!(爆笑)」





弟、一度見たけどやっぱりこらえ切れなかったようです。
(この後、出てきた兄貴に逆エビ反り固めを食らいました/ぁ)
中身、これ見た瞬間爆笑しました(笑)
ちゃんと撮れるように、ピントをあわせてる間にコスチェンジを押して
パシャっと撮ったら、結構いい感じに取れたという罠。
とりあえず、彼のクールなイメージは確実にぶち壊されると言う結末に。
科学者衣装はとれたけど、それどころじゃないんだぜw
まぁ、彼はもうすでにオフで滅茶苦茶ヘタレ。という事をすりこんだのですが(ぇ)
女の子にも触れない奴が、クールである資格はない。わかるだろう?




とーま「……余計なお世話だ。これでもちょっとはマシになった。」


たまご「あ、そ……って、大丈夫なの?(まだ痛い)」


とーま「ちょっと回復した。慎の特訓のせいでな……まだ、前よりは。」


ice「そういえば、前までは送る時に後ろ歩いてたのに、最近横を歩くようになりましたものね。」


とーま「あれから、慎に思いっきり修行されてな。……つらかった。」


ice「(カンペ見る)特訓中でも大学院に入っても、お迎えはちゃんとするんですね。」


たまご「恒例になっちゃってるからな。というか、俺が意味わかんないのが
     触られる前に触れ。ってどういう事?(同じくカンペ見て)」


とーま「……あれだ、変な意味とかは一切ないぞ。
     例えるなら手を握るときは俺から握るんだよ。
     それだったら、まだいけるから……うん。」


ice「でも、目はあわせられてないって書いてますよ?」


とーま「……あわせる必要、あるか?」


たまご「大有りじゃん。と言うか基礎じゃねぇか……。 
     次はそれの特訓だね。とーま兄ちゃん。」


とーま「…………;;」




そんな彼、ブラボーする時も女性相手では、笑顔がかなーりはにかむようです。
緊張するらしく、未だに触られたらガッチガチになるんだとか。
たまごやiceは、満面の笑顔でブラボーしているのにね!!(ぁ)





とまぁ、こんな感じでプレイはしてきました。
とりあえず次の目標は、こんな感じですね。



ice…おくさんの為に、グル生稼ぎ


とーま…指示棒獲得のために、自然科学稼ぎ&マジシャンかパイロットを目指してみる。


たまご…宝箱を入手したら、次はマジシャンかコックに。




無問題はまだ活動してないので、また後日に。
最後のシメは、嫁の勝利画面にて





21185030_30641938.jpg





うん、やっぱり嫁は可愛い(ぁ)




コメント

ツン子がお使いに参りました。

ポニさん可愛いよポニさん。

|ω・)ノ 「ハ~イ」妹さんは自分から手を出してみたようです。
とーまさんの「ハッハー!」を見て、こっそりやってまいりました…。
「あんちゃん最近お忙しいからお迎え来れないけど、タマネギお兄さんが居てくれるから安心だよ~」と申しておりましたので、一言御礼にまいりました。
デフォマッチはあんまり見なかったので、やはり来ると嬉しいですよ。デフォ二人+別キャラとかは、ざらにあるんですけどね~。

|ω・)「じー…(お兄さん、特訓中かなぁ?…お手伝いに見つめてみるよ~)」
|ω`)何だか随分親しくしていただいてるようで、有り難うございます…ご迷惑かも知れませんが、もし何かご用事あったらいいつけてつかあさいね。それでは~

リンクありがとうございました。

あいさつが遅くなって申し訳ございません。てもちんです。
先日ちらりとリンクのページを拝見させて頂きましたが、わ、私のサイトが…。あ、ありがとうございます!!
相互リンク致しました。これからもよろしくお願い致します☆

対戦でiceさん達と逢える日を楽しみにしています。
ちなみに私が一番逢いたいのはたまご君…(爆)

返信でございますです

ハチヤさん>

その後のとーまの心境ですが
手を出される→とりあえず自分から握ってみた。
じーっと見つめられる
→.…一切、目をあわせなかったがその後弟に強制的に首を向けられ
 手を握ると見つめるのダブルアタックで3秒後硬直。
…女性に慣れる日は遠いようです、手伝ってくれたのに申し訳ないです、はい(笑)
ご迷惑だなんて!…むしろ、奴がこんなんなんで
こちらが迷惑かけそうですが、宜しくお願いいたしますです。

キャラ4人全員一緒マッチは始めてだったので
正直嬉しかったです、デフォが4人おる!!と思いましたしねw(ぇ)


てもちんさん>

相互リンク、有難うございます!!
いやはや、こっちが無断ではっつけたもんで
そちらにご挨拶もせず、申し訳ないです;;
後日、また改めてご挨拶させていただきます!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします^^

ご氏名、承りましたーっ!!(待てコラ)
たまごは、ちらほら~っと出会えるかもしれないので
もし出会ったら、飴鞭関係なしに容赦なく、ぶっ飛ばしてやってくださいませw(待て)

後輩のアイドルと元コックが遊びにきました。

iceさん可愛すぎますよぅ~。
ウインクに悩殺されました(おい)
やっぱりウェイトレス可愛いです★

まだ唯一うちで引き継いでない元コックが
「…おれもあのポーズするんスか?」と不安がっていましたよ(笑)
そういえばまだソフモヒだけ2で一度も会ってないですねー。
彼もブラボーのときは照れるのか…気になるところです。
2でお会いできたら容赦なくブラボーしますのでよろしくお願いいたします★

・・そして別の記事になりますが
アイドルはiceさんのスタイルの良さに感動したようです。

「どうしたらその…おっきくなりますk」
「くぉら!!何言ってやがる!!!!(と言って頭を叩く)」

いや、ほんっとすみませ…(土下座)

ウェイトレスと科学者が歓迎に来ました。

ウェイトレスのかわゆさは健在ですよ。
ウェイトレスはやっぱり嫁です。はい。

「するんだぞ。しなきゃいけないんだぞ?
 例え絶望しても、やらなきゃいけないんだぞ?」
……と、念押して科学者がぼやいておりますが気にせずに。
モヒも照れますよ、かわゆいですよ(笑)
こちらも、出会えたらブラボーの嵐を返しますですw(迷惑)

おっきくなるには……どうするんでしょうね?

「……えっと、体操とか色々方法はあると思うんですが。
 自分の場合は一応遺伝とかあとは……モゴモゴ。」
「(口塞いだ)遺伝だけにしとけ。
 というか、何言おうとしている。」

一応いっときますが、何もありませんよ?(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

