スポンサーサイト


リクエスト絵その1




レポートの方も、リクエスト絵の方も全部は出来てないんですが
流石に、何も出せてない!!というのはやばいので
(もう何週間たっているのか……遅いなぁ。本当に。)
出来ているお二方のリクエスト絵を、こちらに載せます。



一気に乗せろよ!!と思われそうですが
この2つは、もう出来ていたので出さないのもなぁ。と思い
まずお先に、お二方のリクエストを載せさせていただきます。
あとお三方の絵は、ペン入れが終わっているのが2枚。下書き状態が1枚なので
クリスマスイブまでには、完成させますです。はい。
……あ、クリスマス絵描いてない(待て)



では、続きからでどうぞ。
サイズが、いつもより重いので遅いかもしれませんが、
そこらへんはご了承ください……;;






orei1.jpg



ハチヤ様リクエスト『ツン☆デレラちゃん』


知る人ぞ知る。癒し系ツインテウェイトレスのツン☆デレラちゃん。もといツン子ちゃん。
リクエストをいただいた時「いいんすか?!描いちゃっていいんすか?!」と
かなり慌てたのは秘密。だって、あんな可愛い子を描いちゃっていいのか。と(ぇ)
……でも、楽しかったです。可愛さが表現できてるかは分かりませんがね!!(血涙)


……左下になにかいるって?
気のせいですよ、気のせいw(目線逸らす)
いや、だってあんちゃんも描きたかったんだもの。
何気に、違和感なく描くにはこれしかなかったんだもの(ぇ)



いつも、本当にお世話になっておりますです……!!
これからも、嫁やタマネギや弟が迷惑かけるかもですが、宜しくお願いいたします。
そして、これからの活躍を願ってあんちゃんに贈ります。

つ『桃のデザートとクリスマスクッキー』






orei2.jpg



てもちん様リクエスト『我が家のデフォ、たまごごはん』



何というか、出来上がって即効で思ったのが
何しているか。の一言でした(待て)
デフォはもっと無邪気ですよね、すみませんすみません;;
リクエストを受けた後、奴はどんなポーズをして写真に写るだろうか。とか考えていたら
自然と出てきたのが、このポーズ。
格好いいポーズ。といって何か勘違いした様子です。彼(笑)
多分この後、うちのタマネギに思いっきり突っ込まれます。確実に。


こっそり、影からてもちん君達の活躍を応援しておりますよー!!
……あ、あと対戦してくれたシェンロン君にはこれを捧げます。
これを食べて、いい人を見つけてくださいね!(by,ice)

つ『カフェ「Answer」特性パフェ』





あとお三方のリクエストは、近日中に仕上げます。
が、頑張るぜ……!!

コメント

(*´д`*)ハァハァ

|д`*)「せ…世界で一枚、ツン子のブロマイド…って、はっ!しまった、俺も写り込んでるっ…!?(不覚!…しかし、なんと可愛いツン子!お持ち帰りっ!)」
兄ちゃんは不覚にも恥ずかしがると同時に激しく萌えているようです(笑)

「(n*‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・わあっ!お姉さんありがと~!!」
妹さんはおおはしゃぎで喜んでおります。だって、憧れのiceお姉さんのオーナーさんが描いてくださったんですから!
いや、いつもお世話になってるのはこちらなので…こんな頂き物して感激です。お土産までいただいて、本当に有り難うございました!
そして、たまご君はいつ見ても可愛い…。

暮れの元気なご挨拶もかねて、ウチからもお歳暮を…。
つ【冬のホットカルピスギフト】どぞー。

ありがとうございます☆

おおおーーー!!!
たまご君、かっこいいようーーー☆
myuuさんが私のために描いてくださったデフォ。いやー、いいですねぇ☆
大変な目の保養になりました。ありがとうございます。

そしてシェンロンに特性パフェの差し入れ、ありがとうございます。
お、お礼は…なにを差し上げたらよろしいでしょうか…?
エ、エンターテイナーらしく歌を1曲捧げます。

曲名「また会おうぜ、マイベイビー」

ありがとうございました!!

お二方へ返信でございます。

コメント、有難うございました~!

ハチヤ様>

いや、本当にツン子ちゃんに関しては
可愛く、可愛くかかねば!!という
中身の念がこめておりますので(ぇ)
いや、本当にポーズが一定で申し訳なく;;
気に入っていただけたら、嬉しいです。

妹さんにも喜んでいただけて、嬉しい限りですw
そんなにおおはしゃぎすると、おねーさんが抱きついちゃうz(爆破)
これからも、あんちゃんを支えていってくださいね^^
ホットカルピスギフトも、有難うございました!
兄弟達で、仲良くいただきますです~。


てもちんさん>

か、格好いいですか?
いやはや、そちらの彼にはかないませんよ~:
カメラ向かってポーズ向けたのが、これだったんで
格好いい。と言っていただけて、中身もたまごもホッとしてます。

「特性パフェは、お友達のしるしですっ(byice/待て)」
シェンロン君の歌も、ありがたくいただいていきます^^
今度、てもちんさんと全国で出会う時があったら
ぜひ、ソフモヒ対決をしてみたいものです…!!
(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

