

ねもいです(ぇ)






今日、友達とスケート行って来たんですが
その疲れが、今出てきたという罠。
……何というか、明日調理実習なのに大丈夫か。
お風呂もはいらなきゃいけないのになぁ。ほかほかにならないと(笑)




んで、スケートなんですが
地道に練習した結果、ちょっとだけは滑れるようになりました。
ガクガクしたのは、あまり直らなかったけど楽しかったですよ。
……とりあえず、最初は立つのだけでも精一杯だったのは覚えてる(ぁ)




そして、スケートの中考えていた妄想がこれ。
友達といる間も妄想かい。というツッコミはなしでお願いしたい。



2008121423430000.jpg




ice「スケートなんて、滑れなくてもいいと思うんです。」

たまご「うん、分かったから。とりあえず離してみよう、な?
     姉ちゃん、俺が支えてやるから。」

ice「離したら、絶対こけます。これ確実です。
   おしり痛いのだけは、嫌なんです。」

たまご「だから、それをしないために補助するんだろ。
     そこにいたら、他のお客さんの邪魔になるから。」

ice「分かっています、でも動けないんです。怖いんです。」

たまご「(……姉ちゃん、スキーは出来る癖に。)
     怖いからって、進めなきゃ意味ないぜ。だ、だからさ……。」

ice「たまご君は、最初っから滑れるからそんな事言えるんですよぅ。」

たまご「いや、えっと、あのなぁ……;;」



この後、KYな軽い系の男の人にぶつかり、嫁転倒。
「あんた滑れないの?情けないなぁ。」とケラケラ笑いながら男に言われ、嫁涙目から号泣。
泣く姉をなだめながら、弟はぬるい目で一緒に来て見守っていたシャオニイに
フルボッコされている男の人を、見ていたらしいです(ぁ)
(だって止められなかったんだもん/by弟)


その次の日、カフェには足をかかえながら仕事している彼女の姿があったとさ。
……ちなみに、ぱぱさんはフルボッコの様子をビデオで撮っていたらしいです(待て)



ice「お願いだから、消してくださいよぉ……。」

ぱぱさん「すまん、シャオに消すな。といわれてるんでな。」

ice「……(涙目)」





ポニテは、意外な所で弱点がある。という自分の妄想でした。以上。
ちなみに、スケートでこけたらマジ痛いです。はい。


追記にて、拍手返信~。





反転でお願いいたします。



ひろむさん>


有難うございますですよ!
いや、もうぶっ壊れなマーレイですが、そう言っていただけて嬉しいです。
自分の中では、もうあんな感じなのがデフォルトなんで…(帰れ)





それにしても、AnAn2稼動まであとちょっとか……名残おしくなるなぁ。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

