スポンサーサイト


以前ここで載せた




大阪オフレポなどは、暫くお待ちを。
とりあえず、今年以内には全部終わらせたい。オフとリクエスト。
そして、五月病マリオの人の、まとめスレ動画に
新作があった事に、ちょっと驚いた。








……今度はトトロですか。面白かったけどさ(笑)






どうでもいい話なんですが。
マリオとルイージ。どっちがすきかと言われたらルイージ派の私。
カップリングも、マリオとピーチよりルイージとデイジー派の私。
そりゃあ、デイジーはピーチの対として出されたキャラだけど
ルイージとデイジーの方が、個人的に萌えるんです。色々と。
何というか、つかっているキャラクターもルイージですしね。マリオパーティーとかでは。
姉貴には「何故にひょろい方がすきなんだ。」とか言われましたけど。
ゲームでも、ある意味あんまよい役はもらえてないけど。
それでも、好きなんです。ルイージ。
お留守番と提供されても、フラッシュとかでたまに腹黒い性格になっても。
それでも、好きなんです。ルイージ。



……自分の中では、ルイージは純粋だと信じてるんですがね(苦笑)




追記にて、最近のカードの状況&妄想など。







カード情報にもかいたとおりですが
ぱぱさんが、めでたく五段になったので1での活動はストップいたします。
まぁ、本稼動まであと10日もないのですがね。
とりあえず、ギリギリ間に合ってよかったです……ほっ。




彼は、最初はヒーローでしたが、最終的に探偵のまま五段を維持いたしました。
コックになる可能性も秘めていたんですが、何とか探偵維持で五段で。
本当はSSで五段を迎えたかったんですが、結局あの後Sに落ちて
それで、経験地を稼いで……と。それが悔しかったですね。
まぁ、3度もトップテンの人にあってればそれで十分でしょうか;;
同じ人に連続じゃないけど、3度もあったんでたぶん相手側にとっちゃあ
「ああ、このサブカまたか。」と思われていただろうなぁ。




ぱぱさんは、2でも活動いたします。
シャオニイが1で活動ストップいたしますので、ぱぱさんが代わりに皆をまとめる。みたいな。
2になると、一気に自分が使うキャラに女色がなくなるんですが
その原因は、つかってみたい。と言うのもありますが
あえて女が増えたなら、男つかってやらぁ!!と言うのもあったりします(ぇ)
……まぁ、いちごの代理がまだ迷っているのですがね。とりあえず2稼動してから、かな。
暫くは、メインと兄貴2人と弟とぱぱさんをつかっていきます。
であったら、宜しくお願いいたしますですよ。











こっからどうでもいい話。
何というか、実は自分の使っている奴らは
脳内では、全員一緒に暮らしていないんですよね。
以前も書いたと思われますが、彼らはレストランで働いている時や週末にご飯を食べる時に
全員集合する。といった感じになっております。
基本、奴らはバラバラに行動しています。家族だけど。
実質、自分の中では普段の奴らはこんな感じ。





ice…慎・シャオニイと同居。家族メンバーでAnAnしに行く時は主にとーま、たまご、慎。
    でも、基本的皆と一緒に行っている。

慎…ice・シャオニイと同居(主に家事担当)。
   家族(略)時は主にシャオニイ、いちごと主に女の子に同伴。たまにとーま。

とーま…1人暮らし(でも、食事はiceの家で取っている為、殆ど寝に帰っている状態。)
     家族(略)時は主にice、たまご、ぱぱさんと共に。たまに慎(ただし喧嘩は必須)

シャオニイ…ice・慎と同居。家族(略)時は主に慎とぱぱさん。

いちごパフェ…姉と暮らしている。家族(略)時は慎、たまご。でも基本姉と一緒にやっている。

ぱぱさん…たまごと同居(と言うか居候させている)。家族(略)時は主にシャオニイ、とーま。

たまご…ぱぱさん家に居候中。家族(略)はice、とーま、そしてたまにいちごと一緒。





といった感じで、皆でゾロゾロ行ってる様子はあまりないようです。
……というか、彼らには店もあるので(笑)
ちなみに、慎は女ふたりいる中で一緒にいて大丈夫なのか?と思われそうですが
大丈夫です、この家族に入る時点で強制的に紳士同盟組まされるので(ぁ)。
(破ったら、シャオニイ様から直々にお仕置きの危険性あり。色々と怖い。)
実質、シャオニイの権力は強いので慎でも逆らえません(ふざけて色々言うけど)
そう、それはもうクレオパトラとその従者のごとくに(笑)





たまご「でも、それって外の奴ら関係あるの?」

とーま「いや、ない。俺らの間だけだ。」

慎「あったら、シャオどんだけ縛ってるの。って話になるってば。」

たまご「あ、確かに。(ぽん)」



シャオニイは、基本フリーダム主義です。
ただ、家族になるなら変な事はするなよ。と言うだけで。




とーま「まぁ、どちらにしろ……俺は奴らに好みはいないから、手を出す気にもなれん。」

慎「女性に触れないヘタレが、何いってるんだかね。」

とーま「やかましい。……頑張ってるだろうが、色々と。」

たまご「俺は、皆大好きだよー?
     でも、女の子に抱きついたらとーまに殴られるし……。
     本当は、女の子にもぎゅーってしたいんだぜ?男女関係なくぎゅーっとさ。
     別にやましい意味なんてないのに!!俺のぎゅーっとは、
     信頼してるぜ。って言う表現なのに。」

とーま「世間的に色々問題があるだろう。色々。
     下手したら、セクハラで刑務所行きだぞ。」

たまご「う……そう考えると、男って不利だよなぁ。 
     だったら、てっとり早く恋人作れってか?」

慎「そこまでは行ってないよ。ただ気をつけろ。って注意してるだけ。だよね、とーま。」

とーま「まぁな。一言で言うならそうだ。」

たまご「簡単にいうなぁ。実質ふたりとも恋人いない癖に。」

慎「……イタイとこつくよねぇ。たまごって。」

とーま「禁句だ、禁句。時の流れに身を任せ。って言うだろうが。」

たまご「それはまぁ、よく言うけどさぁ。何だか納得いかない……(ぶすーっ)」



……そんな事言ってたら、時間なんてすぐ過ぎちゃいますがね(笑)






以上、寝ます。おやすみなさい(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

