

An×Anキャラデータ

Answer×Answerでのうちの子面子の設定を移し、こちらに書き直し。
考えているうちにあまりにも、多くなってしまったので。
(いくつか、色々と拝借してる部分があります。問題がありましたらご連絡を;;)



あまりにも多くなってしまったので、1人ずつにしました。
某方の書き方参考にさせていただきました、すみません;;
問題あるようだったら、言ってください。



1stカード『ice』
2ndカード『とーま』
3rdカード『慎』
4thカード『たまごごはん』
5thカード『○無問題X○』
6thカード『雀牙ちゅん#』


最終更新 8/4

1th,2st,3rd,4thの4人を更新。
過去設定なども追加しましたぜよ。



追記にて、二次設定たっぷりのいろんな設定でも。
読みたい方のみ、どうぞ。





1での使用終了カード
(設定などは、反転おねがいします。



「暑いっ!!下僕、避暑地行くわよ!!」


『シャオニイ』(別名:メンツ内の新の魔王/ぇ)

使用キャラ 金髪×緑服セミロング
得意ジャンル 趣味雑学
段位 六段


(どうでもいい設定/7.15設定追加)


・年齢不詳。聞こうもんなら殺されます(きっぱり)
・保護者4号。主に甘やかし担当で母的存在。
・iceが(以下略)で、カフェを再建築させた奴の1人。つか主にこいつがやった。
・何気に料理の腕は上手らしいが、普段は慎にまかせっきりなので本当かは不明。
・現在はカフェの金銭管理などを担当しており、黒字を保っているのも彼女のおかげでもある。
 12月から、本格的にカフェの経営に専念する為カードとしての活躍はやめるらしい。
 ただし、やはりクイズはやりたいらしく、無問題やたまごのプレイの観察はするんだとか。


・無問題Xとは同期だが、本人いわく「下僕」との事。哀れ。
 でも、別に下僕扱いはしていないらしい。いわゆるあだ名らしいのだが……それでも酷い。
 それでも何より一番信頼できるのは彼であり、旅行に行く時も
 「ボディーガード」として、等と理由をつけるが、一緒に行く事がしょっちゅうなんだとか。
・実は、心の中では無問題Xを心から信頼しており、家族以上の感情を持っているのだが
 家族の決まりを破るわけにはいかない。と気持ちを封印している。
 気持ちは届かない。を前提にその気持ちを持っていて、諦めの言葉を念じつつも 
 何処か、諦めたくない。という気持ちも持っている。
 だが寂しい時とかは、いつも彼を呼んで甘えている。
 家族面子は気づいているのだが、彼女のプライドを重んじて言わずにいるんだとか。
・実質、本来の『下僕』は大量にいるらしい。たまごごはんの学校の校長もその1人。
 何をしたかは不明。というか聞けません。そんな事。

・テーマソングは、ボカロ曲の『ワールドイズマイン』




「あうー…進路指導が厳しいよぉ。」


『いちごパフェ』(別名:パフェだいっすきな魔法少女/ぁ)

使用キャラ 桃髪×緑服ツインテ
得意ジャンル 漫画アニメゲーム
段位 三段


(どうでもいい設定/12.11設定追加)


・高校3年生。学校もちゃんと行ってます。
 家族は姉が1人いる。現在姉と二人暮らし。
・慎の知り合いであり、何もする事がなく暇だったときに、彼に誘われこの世界に。
・何故か漫アゲが得意ジャンルになってから、変な魔法が使えるようになった。
 以前からかなりのオタクだったが、それが影響しているかは知らない。
・その為、最近ではその魔法を使って慎と組む事が多々。でもあまりまともな事にはつかっていない。
 ただし、ハチヤ様の所の妹さんを助ける。という人助けはたまにやっていたりする。
・魔法を使う際には報酬が必要、最低でもショートケーキ1ホール以上。
 糖尿病にはならない。何故かは不明。


・テーマソングは『撲殺天使ドクロちゃん2007』。とーま曰く本当にそうなりそうで怖いんだとか。
 でも撲殺はしません。だってつかまりたくないもん。
・とーまとはあまり仲良くないらしい(と言うか、向こうが一方的に苦手にしているだけ)
・12月から、受験の事もあり頻繁にクイズには参加できない為
 姉か、その恋人にカードの権利を譲る予定らしい。




カード以外で、たまに小話で出てくる奴ら(7.15更新)


こっから反転




斑目(まだらめ/糸目)


「逆らう事は許されないんですよ。ちゅん。」


・22歳、医者志望。
・とーまとちゅんの同級生であり、ちゅんの恋人である。
・普通の糸目に比べて、いくらか身長が高く声が少し低めなのが特徴。
 (2の糸目を想像したら、一発で分かる)
・表の性格は至って温厚で優しい性格。子供や老人にも人気のある好青年。
 たまーに何を考えているかは分からない。ぼーっとした青年なのだが
 裏の性格は、悪戯好きで鬼畜。主にちゅん相手の時にそれを発揮。
 しいて言うなら、結構マニアックなプレイがs(爆破)
・素直にならない子は素直にさせる。当然自分の力で。
 これが彼のモットーであったりする。
・実質、ちゅんに大してよく色々と言うため本当に好きなのか。と疑われるが
 独占欲は強い為、彼女に近づく奴には容赦なく制裁を食らわせるほど。
 とーまにも、「手ぇ出したら実験材料にしますよ。」と脅したほど。やめなさい。

・ちなみに、好みはセーラー服(関係ない)



「たまご…おねえちゃんの言う事聞けないの?(にこにこ)」


ゆりね(デフォ子)


・21歳、大学3年生。
・たまごの義理の姉(父方の連れ子)であり、彼の最大の敵である。
・「男は自分に屈させるモノ。」と勘違いしており、それ故実家にいる時は
 たまごをひたすらパシリにさせるなど、結構無理やりな傾向がある。
 とりあえず、全国のデフォ子ファンごめんなさい(土下座)
・心は乙女。実質純粋な恋愛に憧れているが上の時点で無理(笑)
・でも、本当は弟思いの姉でもあり
 よく無茶している弟を、心から心配している面も持ち合わせている。








どうでもいい設定他の設定(反転でどうぞ/1.14メモ追加)

・メイン面子の男連中は、家族に入った時から
 『紳士同盟』というのを結ばされる。
 その紳士同盟というのは、自分の面子の女子に対して
 『恋愛観を持たぬ、下心を持たぬ、セクハラはせぬ。』という厳しい取締りがある。
 もし守らなかった場合は、名称不明のきついお仕置きが待っているとの事。
 正直、それがどんなお仕置きかは不明。とりあえず裏行きではない事は確か。
 (せいぜい、たまごがそれを食らってトラウマになる程度/重症)
 今の所、一番守っているのは無問題らしい。次点がとーま。

・尚、女性面子も同様で恋愛観を持たない事を約束される。
 というか、好みがいないから。というのがもっぱらの理由らしいが(ぇ)

・呼び方は家族内では基本的にバラバラ。

ice…君、さん、ちゃん

慎、とーま、無問題、シャオニイ…基本呼び捨て

たまご…年上にはにーちゃん、ねーちゃん付け。無問題とシャオニイはさん付け。

ちゅん…年上には基本的にさん付け。あとは呼び捨て。

いちご…気分によって変わるので不明(ぇ)





コメント

Φ(。。 )m

参考にさせてもらいますね(何の

No title

何のですかww

まぁ、了解ですよ。
ご自由にお使いくださいませ(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

