スポンサーサイト


協会員の地域配分をみて





気づいてしまい、暴走しつつカキカキ。
……これは、妄想してもいいのよね。というか気づくの遅すぎだぜ自分!!!




見たい方のみどうぞです。
相変わらず、管理人が暴走しております。









何気に、自分が率先しているSS親子+ピースケの担当都道府県を確認してみましょう。




マーティ…兵庫県

レイ…島根県

マルグレーテ…長野県

ピースケ…山梨県



と、言うように…SS夫婦は見事に全員バラバラなんです。
しかし、ここでちょっと考えて見ましょう。
マーティは関西地方、レイは中国地方、マルグレーテとピースケは中部地方担当と
何気に、地方配分で考えると隣同士だったりするのです。彼らは。





ここで、まず注目したいのがマルグレーテとピースケ
長野と山梨を地図で確認すると、実は隣接していたりするのです。
同じ中部地方、同じリーグ、そして隣接した県。
(実は、マルグレーテの隣がハント(富山)と言う事には突っ込みたいのもありますが
 そこらへんはまたおいといて)
……つまり、遠いかもしれないけれど隣接してるから会おうと思えばすぐあえるわけで。





(・∀・)
マルピー推薦している自分にとっちゃあ、嬉しい環境だなこのやろう!!
でも、ピースケが手をだしたらボスに制裁は確実なんだぜ!(笑)
きっと、マーティはマルグレーテを守る為にピースケと隣にしたんだろうなぁ。
自分は兵庫だし、奥さんは島根だから自然と遠くなっちゃうから
ピースケに、万が一の時は守ってやるように。とか。
妄想しちゃっていいんですよね?そこは(ぇ)
まぁ、ボスの事だから根性で長野に会いに行くとは思いますがね!!(ぁ)





そして、今度はマーティとレイなんですが
実質、兵庫と島根は行こうと思えば行ける距離だったりするのですよ。
確認してみたら、4~5時間は軽くかかるんですがマーティの事だから
ふっつーに奥さんに会いにいきそうな気もする。と言う罠。
(逆もありえるかも。レイがマーティに会いに行く。という事も)
でも、マーティの事だから新幹線で地道に乗る。というよりも
自家用ジェット機で普通に飛んでる。
と想像した自分はおばかですね。そうですね。
(個人的設定マーティとレイは、どっちも実家はお金持ちと言う凄い家系)
多分、それで突然来たマーティにレイが
「あ、あなた。どうしたんですか?」とか聞いちゃうもんだから、マーティは普通に
「……心配だから。」と言う理由で、目を逸らしてテレながらいうんですよ。きっと。
当然、レイも嬉しくて赤面。同じ島根担当のアレキサンダはぽかーんとするしかないです。はい。
何でボスおるのー。みたいな感じで。持っていた資料もガシャン。ですよ。
……もう、こいつらいっそ出雲大社にでもデート行って来い。の勢いで(ぇ)




何気に近い距離でいるマーレイとマルピー。
個人的に気づいて、かなり萌えておりました。色々構図が思い浮かぶ浮かぶ。
でも、文章に出来ないもどかしさはかなりの物なんだぜ!!(涙)
絵もちょっとスランプ気味ですし……どうしましょう(ぁ)





ちなみに、他の奴らなんですが
カッパーが徳島、ミヨコは青森とかなり涙目の距離(遠いしお金もかなりかかる)
ロビンソンが大分、マリアが三重とこれもまた遠い(学生の二人にはきつい距離だぜ!!)
ロップルが山形で、ココが滋賀と、三重と滋賀は近いってのにこっちは遠いという罠。
何というか、自分の好きなカップルは担当かかなりの遠距離ですなぁ!!本当に。
一番近いのが、マルピーの長野と山梨という奇跡……悲しいねっ。
まぁこいつらの事だから、遠距離もふっつーにクリアしそうな予感もしますがね。うん。




あ、クラインも涙目だわ。ピースケと遠い。
……うん、頑張れとしかいえません(ぇ)



コメント

中四国のモヒ滞在県

地元はSS二人なのがほんのり嬉しい今日この頃。
出雲大社で恋人とデートしたら別れるとかいう都市伝説もありましたが、既に夫婦ならいいそうでして。なのでボスと奥様はまったり観光してくるといいと思います!

あ、たまごくん勇者おめでとうございます~。

自分とこは糸目とモヒでした。

確認してみたら、確かにそうでした。
モヒとショートちゃん……いいなぁ(ぇ)

そ、そういやそんな都市伝説もありましたな。
書いた頃には何も考えてなかったんで、今思うときけ…
って、夫婦だったらいいんですか?なら
じっくりと観察して、あとでマルにずるいと怒られるといいです(笑)

ありがとうございます。
これからもサル勇者な弟は頑張りますw
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

