

個人的メモ(オリジナル編)




現在、再構築(完成未定)のオリジナルのキャラの設定まとめ。
忘れそうなんで、とりあえずまとまった設定のみメモメモ。



といっても、つかう事はほとんどなさそうですが(待て)







咲夜(さきや)兄弟編

・3人男兄弟
・親はすでに両方とも他界。父は写真家。母は看護婦だった。
・現在は父母の遺産&叔父と叔母の仕送りで何とかすごしている。
 遺産のほとんどは学費の為に残している為、生活自体は裕福ではなかったりする。
・マンションで兄弟3人暮らし。
 家賃などは親戚持ち。親戚は別にいいと言っているが
 仕事をし始めたら、返すつもりでいるらしい。
・ペット持ち。パピヨンの♀で「ろき」
 飼うきっかけは、弟2人がやたら気に入ったから。だとか(笑)



長男:咲夜 慎(さきや まこと)

・17歳。高校2年生。
・An×Anのカードネームと同じだけど、こっからとったわけじゃない(爆)

・黄色がかった茶色のはねっ毛が特徴(染めている)。片耳にピアス穴あり。
・写真部所属。部長候補になったらしいがバイトの為に自ら引いた。
・高1の頃から、喫茶店でアルバイト中。彼がバイトし始めてから
 なぜか女性客が増えたらしい。でも本人はあまり気にしていないとの事。
・身長183cm、体重70kgのO型。
・一番世間体に慣れている。 
 笑顔で奥さんを落として、いくらか安くしてもらうのなんて日常茶飯事(待て)
・どっちかというとS寄り。弟達をからかうのが日課。
 ただし、好きな子に迫られるとどうも負ける癖がある(迫るのは好き)。

・きのこスパゲティが好物。嫌いな物はピーナッツ類全般。
・何気にギター等の楽器が弾ける。ただしドラムは苦手らしい。
・友達に誘われ、現在オンラインゲームやチャットにもはまっている。
 たまに、友人のレベル上げも手伝う事もあるんだとか。
 ちなみに、ゲームではアクションやRPGが好き。
・実は剣道の段持ち。ただ、皆からは「乱暴な事はするようには見えない。」と
 言われているせいか、知っている人は数少ない。

・個人的な女の子のタイプは「純粋で可愛い子。」
 最近好きな子が出来たのだが、まだ思いは告げていないらしい。



次男:咲夜 砕人(さきや さいと)

・16歳。高校1年生。
・成績優秀。天才と呼ばれているが実は影でかなり努力していたりする。
 今も少しでも努力を劣ると、成績が下がってしまうと恐れている。

・薄いベージュのくせッ毛髪に、しっぽのように短く縛った髪が特徴。
・兄と同じ写真部所属。副部長候補になったが、自ら引いた。
・バイトはしていない。どちらもバイトをしたら弟の世話が出来なくなるから。だと。
 だが、たまに小さい頃通っていた柔道の道場の師範としてバイトに行く事はある。
・兄弟の中で一番冷静沈着。そして一番苦労人だったりする。
 主に被害を食らうのは彼。その為気苦労が耐えない。
・身長175cm、体重67kgのA型。
・兄と違って、外見に似合わず何処か真面目な部分がある。
 その為、からかいのターゲットによくされる。哀れ。

・抹茶類やブラック珈琲が好き。甘い物が苦手。
・楽器類は何でも人並に弾ける。ただし自分から弾きたいと思わない限り弾かない。
・柔道の段持ち。剣道も何気に出来るので兄の相手をする事もある
 (他の人だと、まったく相手にならないから。だとか)
・ゲームも何気にする。個人的に好きなのはRPGとシミュレーション。


・個人的な女の子のタイプは「何かとほっとけない子。」
・兄弟唯一の彼女持ち。といっても相手は昔からの幼馴染だが。
 普段は彼女に振り回されている事が多い。それでも彼女に対しては
 本気で守ってやりたい。と思っている。



三男:咲夜 佐々斗(さきや ささと)


・11歳。小学5年生。
・兄弟一番のお馬鹿さん(待て)
 でも運動神経だけはいい。社会がだいっきらい(爆)

・赤みがかったぼさ気味の髪が特徴。
・サッカークラブ所属で、現在はエース目指して特訓中。
 でも野球にも興味があるらしく、たまに野球クラブにも通っているんだとか。
・結構強がりな所があるが、実はまだまだ甘えん坊な所がある。
 強がっていても、最終的には兄達に甘えていたりする。
・兄弟達の中では一番活発。というか元気すぎ。
 砕人にはよく逆らうが、慎には逆らえない(逆らって怖い目にあったから)
・身長140cm、体重35kgのO型。
・結構、ゴーイングマイウェイな所がある。
 その為、それで兄達を困らせて説教を食らう事も少なくはないんだとか。

・ポテトサラダ等のじゃがいも料理が好物。嫌いな物は肉の脂身。
・音痴。楽器も苦手ですよ(笑)
・ゲームは最初は下手だが、あとで伸びるタイプ。
 本人はかなり楽しんでいるので、別に気にするもんでもないが。
・段は持っていないが、兄達から剣道などの訓練はしてもらっている。
 最近はやっと、剣道の基礎を覚えました(笑)

・個人的な女の子のタイプは「キレイなおねーさん。」
 たまに兄の好きな人に抱きついたりするので、よくそれで制裁を食らう。



……以上!!(ぁ)


コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

