スポンサーサイト


ばとーんかいとう(ぇ)





前の日記は削除いたしました。
うん、読み直してもこれ痛かった!!(ぁ)




なので、気を取り直してバトン回答をば。
たつ。嬢からいただいたバトンです。やれとかどんだけ(笑)





【ホムペバトン】

◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

主に携帯サイトで、ポップンのサイトを作りたい。と言うのが始まりでしたね。
今では、完全にAnAnに移行しちゃってますが……。
曲の削除&プレイ回数の激減によるのも、ポップン更新低下原因のひとつなのですが。


というか、新作稼動まだなのかな(ぇ)



◆何個HPを運営していますか?

今の所はひとつだけ。
あとは追いつかないため、停止しました。


◆今のHPはどこの会社を使っていますか?

インフォシーク。楽○さんです。


◆この機能便利!この機能不満!

□不便

色々あるけど、やっぱり突然エラーになる事かしら。
せっかく書いたのに、サーバー関係でエラーになって消えた小説も多く……。
私の苦労、返せー!!!(ぇ)


□便利

なれると使いやすい。といったところでしょうか。
でも、移転は何度も考えt(爆破)


◆HP作りに何処が一番苦労した?

タグやホムペ構成。
今でも苦労してますがね……。

 
◆逆に作ってて楽しかった事は?

自分の思った作品をかける事と、コメントをくれた時ですかね。
思わず調子にのっちゃうのが、自分の弱点なんですが……。

いい加減、自重しなさい。自分。


◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

携帯で作ってた→タグ使えないから不便→何だか魔法のiらんど微妙になった。
→インフォシークでサーバー借りる→タグ使えてウハウハ→ポップンから別のにはまったり。

……こんな感じですかね?



◆貴方のHPは何が基準になっていますか?

今はロンポニと、ヒゲセミと、夫婦が基準になっております!!(ぇ)

  
◆その中で特に自慢したい事ある?

色々あるけど、ここは恥ずかしいのでパス。


◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて!

□嫌だったこと

何度も何度も何度も、宣伝コメントが来た事。
今のブログに変えてから、一切なくなりましたけどね……禁断ワード設置したらOKでしたわ。

ギャル文字とかは、まだ来た事ないんですが……来たらやだなぁ。
あとこんにちゎ。とかの小文字。あんなの例外じゃあ!!(憤怒)


□嬉しかったこと

自分の作品や設定を、大好きと言ってくれた時。
本当に、感動いたしますわ……。


◆この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい

フリーで。




以上。以前の日記でおみぐるしいもの見せてすみませんでした;;

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

