スポンサーサイト


「将来変更するが、いいかね?」「断っても変えるんだろ?」(訂正)




ロケテにまた行って来たので、たまごごはんの心境をば。
奴の路線が、変わってしまったようです。中身によって。




いや、だって昨日のアレが衝撃的だったもんでよ!!
ロケテ、いつまでやっているのかわからんもんで……それまでにこいつをこれにしたいんですが。







たまご君、あれから色々ありまして
グル生が得意なはずのワタクシが、首傾げられるようなグラフになったり。
隣の人とマッチングになって、滅茶苦茶驚いたり。
このポーズに、たまごがやってる。と考えると殺意沸いたりで(ぇ)




12017181_163322089.jpg




たまご「いや、何でだよ。男キャラの専用モーションなのに。」


お前が、そんなカメラに向かって格好つけるキャラじゃあないからだ!!
本当はもうちょっと格好つける場面もあったんだが……カメラがずれてな。
何というか、格好いいと思う前に可笑しいだろ。と思ってしまったわ。
コスチュームチェンジの、あの格好は笑ったけれどな!!


たまご「あぁ、あれ見たとーまがさ。俺もあれやるんなら
     絶対、慎とはゲーセンに行かない。って言ってたぜ。」


そりゃあな、奴はクールなイメージすでに崩れてるけど
多分、笑われる事は必須だもんな。仕方ない。


たまご「なぁ、そんなにとーまと慎って仲悪いの?俺にはよくわかんないんだけど。」


仲はいい。でも単に慎が弄るからとーまが怒ってるだけだ。
まぁ最近は、とーまも抵抗してるけどね。3倍返しにされるけど。


たまご「んー……よくわかんねぇや。」


わかんなくていいよ。ただの中身の設定だから。




んで、たまごの状況なんですが
B1とA3のスパを延々とやっておりました。
ランカーにも何度も目撃し、何とかランカー斬りはゲットしたんですが
それでも、A3になるとフルボッコにされたり……特に積み重ねではフルボッコMAX。
積み重ねなんて、勝てる気しないんだぜ!!本当に……。



んで、協会員の空気嫁っぷりも相変わらずで。
今回も色々であったんですが、ロビンソンは控えめだったような。
代わりに、序盤マキコが空気嫁な状態になったりと
たまごが、かなりぼっこぼこにされる試合もたくさんありました。
まぁ、そんなこんなでギリギリ一位にはなったの……ですが。



12017181_4172649629.jpg




たまご「カメラワーク悪っ!!
     ロビンソンの顔、全然見えてないじゃん!!」


ええい、つっこむな!!
これ撮った瞬間、確かにやばいとは思ったさ!!
ロビンソンに殴られるの覚悟で、掲載してるんだよこれ!!
ロケテ店舗の照明が悪かったんだよ。悪いか!!


たまご「悪いって!!今度とーまのあれとか撮る時どうするんだよ!!」


正規稼動では、別の店舗で撮るから大丈夫だ……多分。


たまご「何だか、信頼なんねぇよ……そこらへん。」






12017181_1463131199.jpg


たまご「それで、その直後にマリアちゃん登場ってか。」


ロビンソンフルボッコにした後に、これだよ。
多分、ロビンソンの試合見てて「頼りにならないわね…仕方ないから、私が出るわ。」
とか言って、出たんだろうな。
……まぁ、この試合は勇者ポニテランカーさんと当たって
その人とマリアに、フルボッコされたわけだが。


たまご「何だか、マリアちゃん1個も自重していてくれなかったような……。」


マリアだしな。セミロング協会員だしな。
チャーミィは自重してくれたけど、マリアだしな。
きっと、ロビンソンの為に頑張ったんだろう。


たまご「いや、それお前の妄想だと思うぞ。カッパーとミヨコちゃんの状態と同じように。」


妄想万歳の私に、その言葉は褒め言葉だぜ。
つかさ、お前男に対しては呼び捨てなんだな。男の身内にはたまに抱きつく癖に
(念のため言いますが、そういう要素は一切ありません。ただ奴が猿なだけです)


たまご「え、だって必要ねぇじゃん(きっぱり)ぱぱさんとかは別だけどさ。」


素の顔で言ってやがる……躾間違えたか?こいつ。
ちなみに、この試合ではふっつーにスペシャルマッチ失敗しましたよ……(涙)




12017181_124596201.jpg



そして、これが彼のグラフ。
いや、この後実は漫アゲは師範とっているのですけどね。
ちなみに、師範をとっているのは漫アゲだけです。あとはまだ職人レベルでして。


たまご「……語文ひっくいな。何で?」


語文に限って何故か選ばない(忘れてた)&タイポする。の連続だからだ。
とーまの時の悪夢再来ですわ。メインの時はバランスよくあげなきゃあな……。
スポーツも投げられまくるけど、これじゃあ語文狙われまくるわ……!!


たまご「というかさ、俺の目標学ランだったはずだよな。
     趣雑、あげなくていいの?」


あぁ、ごめん。それ変更。
学ランは、もうちょっと後にするわ。
そういや、セミロン姉さんのセーラー服は犯罪だわ。
思わず、鼻血でそうになった。風俗みたいd(爆破)



たまご「は?(いや、風俗はまずいだろうに。風俗は)






いや、実はデフォ勇者に一目ぼれしてな。
お前も、それを目指してもらおうと思って。


たまご「ちょ、ま…またいきなりだな!!
     いや、俺もあれはかっちょいいと思ったけどさ。原因あれか?」


そ、最初辺りの試合の赤デフォ勇者が格好よくてな。
車との組み合わせが凄く格好よくて……これはいかん!!と感じて。
ひっしに漫アゲをためているのも、そのせいなのだよ。


たまご「うわ、浮気性!!!ちょっとは自重しろよ!!」


だまらっしゃい!!萌えたんだからしょうがないでしょうに!!
女の子の勇者も格好いいけど、男の(特にデフォ)は格好よかったんだからしゃーないでしょう!!


たまご「しゃーないって、お前なぁ……。
     って事は、俺勇者決定なの?」


学ランも目指すさ。でもまずは勇者ね。
グル生は男はぱぱさんと慎が担当するし、担当わけ。って事でいいでしょ?


たまご「はぁ……でもさ、確かお前とーまにも勇者着せたいとk」


それを言うな、とーまに殺される。


たまご「俺も言わないでおこっかな…、とーま、怒ると怖いし。」







の割には、抱きついて怒られてもこりないよな。


たまご「誰かにひっついてないと、寂しいんだよな~。」


ダッコちゃんぬいぐるみでも、抱きついておけ。BL疑惑来るぞ。


たまご「このサイト、ふっつーにそれも扱ってんじゃん(きっぱり)
     全く、ice姉ちゃんには、甘い癖に……。」


嫁は嫁だから!!お前は調子に乗りすぎると止まらないから言ってるんだよ……。


たまご「それが、俺のキャラなの。それでも、俺を嫌いってわけじゃあないんだろ?」


まぁね。AnAnキャラ…というかお前らは大好きだよ。
ただ、他様に迷惑だけはかけるなよ。って言う話だ。


たまご「中身がいえる台詞なのか?それ。」


……いや、本当にそれはね。本当にいつもお世話になっていますわ……嫁や皆が。


たまご「そこらへんは、感謝感激だよなー♪」





そんなこんなで苦労しつつも、たまごはここまで成長しました。
本稼動したら、多分彼の稼働率はガクッと減ると思いますが
出会ったら出会ったで、調子に乗らないように制裁お願いします。
なついたらなついたで、すぐなつくサルみたいな子なんで……。
彼は、嫁やとーま程ではないですが育成していくつもりです。
そして、たまにあるトークでは馬鹿しまくる子ですが
生ヌルい目で……みてやってください。








たまご「まぁ、その前に…俺ら育成の為に次のバイトをさっさと探すっていうのもあるけどな。」


それ禁句だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)





追記:

乙姫ツインテを見て、思った事。

 「絶対……こけるだろうな(裾踏んで)」


セミロングセーラー服を見て(以下略)

 「……こんなん、鼻血卒倒やん。」




とりあえず、瀬賀は何がしたいんだろう。うん。

コメント

\(´ω`)ノ 兄「バッチコイ!」

…すみません、自重します。
あんちゃんは妹さんの件もあるので、ちょっとばかし役に立ちたいだけのようです。
BLと無縁なのがあんちゃんクオリティ。

デフォはこのくらい甘えん坊で良いと思うのですよ!デフォ勇者、なれるといいですね~。

デフォ勇者!!
まさに気になっていたところです。
ソフモヒに続き2でも衣装のシンクロが起こりそうな予感(笑)
ふたごになったら遠慮なく飛び込んでおいd(マジすみません)

…その前に自分が大丈夫なのかって感じです。

No title

ハチヤさん>

たまご「\(゜∀゜*)ノウワーイ(猛ダッシュ)」
ice「え、あ、ちょ、ちょっと~!!」

バッチコイコールどうもですw
この後、彼は即効で抱きつきいきました(待て)
いや、もうこいつただの甘えん坊なんで…抱きついたら暫く離れないので要注意です。
……まぁ、タマネギか慎がひっぺがしに来ますが。

有難うございますです。
勇者の方は……何とかなれましたw(ぇ)


ひろむさん>

いや、もう*りおん君との色と衣装のマッチングには
本当に、驚きましたからね……今回も実現しちゃうんでしょうか(ぇ)
そんな事言ったら、奴は双子じゃなかろうとも
ぎゅーっと抱きしめにきますよ(女の子は怒られるので男の子に)
……その時は、ひっぺがしてください(ぇ)

大丈夫ですよ。師範取れたら勇者になれますし!!(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

