

精一杯、精一杯。




現在、レポートは地道に作っております。
暫しお待ちを……。






さて、本日のお話。
自分、オンではペンタブで絵を描いたりしている身ですが
まだまだ修行中(というか、これからも修行中)の身であり
何かしら、可笑しい部分も大量発生なわけでして
未だ、描いてて「これ可笑しくね?」と何度も悩む事もしばしば。
それでも、まだ昔よりはマシになった。と信じたいのですがね。というか信じさせてくれ!!!
近々、サイトにあるAnAn絵をそろそろ整理せねば……。
見るに耐えない絵が、何点かあったので。





そんな自分が、マウスで絵を描くなど
ある意味、修練以上に大きなものがあるのです。
というか、難しすぎるよ。マウス絵……。
現在、授業でマウスを使って描いているので
非常に使いづらく、かなーり困難を期しています。
……まぁ、自分の精一杯がこれでして。





AnAnblog1.jpg





題名:「みにまむ嫁。天使ヴァージョン(ぁ)」





絵的には、自分の絵。と言うのははっきり分かるのですがね。
色塗りの時も、はみでるはズレるわで(いや、いつもの事だけどさ)
ひぎゃあ。と何度も叫んだもんですよ。
ちなみにこれ、SAIで描いたもんではないんですが
じゃあ、何で描いたの。と言うツッコミは受け付けません。はい。
ペイントや絵板ではない事は、確かですよ。
本当に、マウス絵師様に凄くあこがれます……凄すぎだぜよ。






追記にて、色々ぼやいています。










何気に、ネット検索とかしていると
こいつに、この曲あうんじゃないか?とか阿呆な事をしでかしている自分。
昔っからその癖はありまして、このキャラにはこの曲。とか
このカップリングにはこの曲が……と、妄想がとまらない奴がここに。
以前言った、嫁もといメインのiceのイメージがミクの「メルト」というように
本人、乙女な自分は自分らしくない。と言いきっていますが
頭の中ではかなーーりの乙女なんです。実は。
それ故、否定したいが為に強くなりたい。と言うのもある。という
切ない部分。があったりと……何だ、この裏話暴露は。





話は戻して。
勝手にイメージ作って、楽しむのも自分の楽しみの一つだったりします。
そんな中、勝手に作ったとーまのイメージがこれ。









ちょっと違うんじゃないか?と思われそうですが
まぁ、自分の中でのイメージですよ。あくまでも。
他にも、触れるとマズいかもしれませんが新堂さんとか
色々、考えてみるとこれいいんじゃないか?と思えるもんがあるんですが
個人的には、この曲がいいかなぁ。と。それだけ。
ただの自分の妄想です。ありがとうございます。





そんなとーまですが、現在絶賛ギリギリSS滞在中。
勝率もまた下がってきています。流石とーま(ぁ)
すんなりSに落ちたらいいのかもしれませんが、個人的にSSで十段にしたいんで
もうちょっと、頑張ってもらいます。たとえ勝率が50切ろうとも(ぇ)
難問タワー。参加するかしないかは微妙だったり。
一応、挑んで無理だったら即効で全国で変えるだけですよ……w





とーまは、2でも科学者を目指します。目指すは科学者+指揮棒。
あのアクションを見て、「マジかっこええ……。」と思ってしまったので
理系路線は、変えません。たとえ得意ジャンルが変わろうとも。
ぱぱさんは……出来たら、の話で板前を目指すつもり。
無理だったらコックとフライパンで。まぁどれだけプレイするか。にもよりますが。
優先するのは、嫁のウェイトレスですがね!!……あ、でも乙姫やナースも欲しいなぁ。





以上、単なる自分のぼやきでした。






コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

