スポンサーサイト


夫婦の日なら





こいつらを描かなきゃ、怒られるだろうなぁ。と思いつつ
ガリガリ描いたもの。ラクガキですがw
…そろそろ、ちゃんとカラーで描けよ。といわれそうな気もしますが。



BASARAで浅市か利まつにしようか。とも迷ったけれども
ここは、AnAnサイトなのでこちらで。






2008112219010000.jpg




「レイ、ちょっといいか。」


「え、どうかしましたか?マーティ様。」





(ぐいっ)






「……今まで言えなくてすまん。愛している。」


「……!!!」





(暫くそのまま停止。ふと我に帰ったマーティが手を離して)





「……それだけだ。すまん、忙しいのに。」





(マーティ、そのまま去っていく)





「……マーティ様。」







なーんて、もっとキスしたりする絵とか描きたかったけど
俺の画力じゃ無理。と言う事で
無難に、ラブラブ絵を描いた結果、こうなりました。マーレイ夫婦です。
私的設定丸出しのカップルですけどね。この二人。
これは……あれです。多分結婚式の数日前ぐらいで
今まで愛してる。なんて言った事なかったマーティが
こっそりと言った。といった感じの絵です。
様使いなのは、まだ結婚していないから。結婚してからはあなた。と呼んでますし。
今ではたまにこっそり言っていたりするんだろうけど、多分結婚する前とかは
素直にいえなかったんだろうなぁ。と言う自分の妄想です。
マーティはどこまでもツンデレだといい。子供産まれてからは中和されてそうだけど。





しかし、ヒゲを今まで描いてなかったせいか
かなりのブランクがあるなぁ……くそう。





コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

