スポンサーサイト


協会員祭とは、まさにこの事か。




それだけ、皆ロケテに行ってるんだろうなぁ。
そんな事を思った、今日このごろでした。
特にSSリーグ。やはり人口がすくない。と言うのがありましたねぇ。うーむ。




何でミクシィじゃなくてこっちなんだ?と言うのは
ほとんどキャラ萌えトークだからですよ。










まぁ、とーまをつかっていた時なんですけどね。
100円2クレの本日、早速プレイしてきました。
結果は……まぁ散々だったんですが、色々収穫はあったので報告。
ほっとんど協会員ばっかりですがね!!でも、それだけ嬉しかった。ともいえますが。
今まで会えなかった協会員祭。やっていて楽しかったっす。




まずはサンデー・マガジン大会。
調子は悪かったけど、何とかシティ通過はいたしました。
まぁ…平日昼というからか、ロケテいってるせいでしょうかね。
マッチングしたのは、ほとんど同じような人ばかりでした。
そんな中、初っ端の相手はミヨコ嬢。
とーま、ミヨコ嬢は美しい女性だぜ。油断はするなよ。




2008111916410000.jpg



とーま「悪い。そんな事考えている余裕一切なかった(フィニッシュだったし)」



という感じで、空気を読んだらしいミヨコ嬢。勝たせてくれました。
まぁその後、人間相手にボロ負けしたんですがね……流石とーま。




そして、ところ変わって全国対戦。
ちょっと稼ぐかな~。と思いつつやったのが間違いでした。
調子悪かったのか、連続でボロ負け。情けない事に。
たくさんあったエンブレムも大量に減りました。何というか…とーまクオリティというか。
そんな中、協会員もたくさん会いましたよ。追い討ちかけるかのように。




2008111917070000.jpg




ミヨコ嬢との対戦があった後、即効で出てきた我が家での問題児(ぇ)
何お前、ミヨコさんが負けたからって復讐しにきたんですか。貴方。
「ミヨコさんを泣かしていいのは僕だけ。」とか言って、格好つける気ですか(違)
まぁ、追い返しましたけどね。ギリギリですが……。
何気に、あとで気づいて萌えまくったのは秘密です。はい。
アシモフにも会ったんですが、ごめん。写真撮り忘れた(酷)




んで、もっとも興奮した出会いを体験したのがこの方。




2008111917280000.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
旦那様と娘さんは残念ながらいませんでしたがね!!
なかなか会えず、寂しかったんですが中身は大興奮。
不調のとーまほっぽいて、ニヤニヤしながらやっておりました(酷)
でも、ここらでとーまは2敗の悲しい戦歴。さ、流石に手加減して……くれますよね?




2008111917350000.jpg




レイ「あ、あれ?手加減したはず……なんですけど。間違えちゃいましたか?」




すんません、ただ自分がHE・TA・REなだけです。レイ様。
最後の問題がわからず、レイ様スルーしてくれるかしら。と思ったのが間違い。
普通に笑顔で答えていました。流石協会員というべきか。
おかげで4位でボロ負けです、情けない結果を出したものよ……。





んで、連続4位が続き……またマッチング時間が長くなって
今度は全員COM戦が来るかなぁ。と期待していたら。





2008111917490000.jpg





いや、何でこの二人やねん。というような組み合わせが(ぁ)
ボスに「遠征行くから守っとけ。」とか言われたんですか、ピースケ。
念のため言おう、島根と山梨は遠いぞ。二人とも(何が)
嬉しかったけど、せっかくだから旦那ときてほしかtt(爆破)




レイ様には、言うまでもなくまたフルボッコに。レイ様……KYと言うより天然に近いものを
感じるのは私だけですか。そうですか(笑)
ピースケ君とは、メインあわせたら2度目の出会いです。この子。
彼は以前手加減してくれて、今回も手加減してくれたんですが
自分のタイポにより、見事にそれも打ち消されました。
こんなプレイ、ピースケ君もそりゃあ呆れて答えちゃうわ。
人力車のところまでせめてあけようぜ!!自分!!




まぁ、この二人は空気読まんと普通に1位2位通過したんですがね。
分かってるよ。協会員は基本空気読まないって事ぐらいはさ!!!
分かってるんだよ。でもレイ様……少しは空気読んでくれても!!




このプレイのおかげで、自分の中でのレイ様像は
たまにド天然な元お嬢な奥様。
というイメージが、めでたくつけられました。
そりゃあ、マーティも呆れるっつーねん。よくマル様を無事に産めたもんだわ(ぇ)




こんな散々なプレイですが、習得もあったんですよ。




2008111918010000.jpg




とーまが一足お先に、水色ゲット。
結構水色も似合いますな。とーま。
暫くはこの色でいこうかと。栗頭はもうちょっとで終わり緑に戻しますが。
じゃないと、とーまが現在バットを振りながらこっちをみてるんで……(ガタブル)




んで、彼残留トライアルにもなったんですよ。
まぁSに戻って、修行しなおし。というのもひとつの手なんですけどね。
そう思いつつ、再び現れたアシモフとHUM二人を交えつつ、
ある意味、落ち覚悟で挑んだこの一戦。





2008111918230000.jpg




……自分クオリティ発動。諦めかけていた試合に限って優勝。
そして残留決定。悲しい結末だね!!(ぇ)
この後やったメインは、見事にあと5ポイント足りなくてSS昇格失敗したのにさ!!
悲しすぎて、私涙も何もでないわよ。とーま!!
責任とって、その頭栗から丸刈りにしてやろうk(この後、バットで殴られ意識不明に)





……リスティーさんの動画を見て、指揮棒持ったヒゲの優勝アクションを見て
とーまに、指揮棒を持たせたくなった今日この頃。本稼動したら絶対ゲットしてやる!!



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

