スポンサーサイト


大抵節分のネタって、ギャグかエロが多いよね。





そんな事思いつつ書いた、An×Anキャラ全員のトーク文。
色々な要素入ってるので、回覧した後の責任は問いません(待て)



節分……恵方巻きは、わさびついてるのは食べられません。




ロン毛
「あれ?今年の方角、何処だっけ?」

セミロング
「忘れたわ。そんなの。
 それより、私恵方巻きは鉄火がいい。」

ポニテ
「私は、たまごが入ってるのが好きですねぇ。
 というか、なんで黙って食べなきゃいけないんでしょうか。」

ヒゲ      
「一応、理由はあるらしいけどな。
 つかショート。それ俺の恵方巻きなんだが……。」

ショート
「ん?別にいいじゃねぇか。まだたくさんあるぜ?」

ヒゲ
「そういう意味じゃねぇよ……くそぅ。」

セミロング
「男がそんなの気にしてるんじゃないわよ。
 けちくさいわねぇ。」

ソフモヒ
「けちくさいって……そういう問題なのか。
 そして、お前は方角逆だ。」

ツインテ
「ほへ?(恵方巻き加えたまんま方向変えられる)」

デフォ子
「うわ、ツインテちゃん。どうやったらそんなふっといの加えられるの?」

デフォ
「えー?出来るだろ。普通は(思いっきり口あけてる)」

ポニテ
「でも、ツインテちゃんの食べてるのは具たくさんの……。」

糸目
「食べられる人は食べられるんです。
 僕は大抵無理ですけどねぇ……はぐ。」

ヒゲ
「嘘つけ。お前普通に大きな口あけられるだろうが。」

糸目
「やだなぁ。ショート先輩よりかはあけられませんよ。」

ショート
「何だと?!それはどういう事だ!!」

糸目
「実話じゃないですか。
 昔、思いっきり大きな口あけて肉まん食べてたくせに……。」

デフォ子
「へぇ、そうなの?ショートちゃんってば大胆だねぇ。」

ショート
「……っ!!糸目!!
 お前言っていい事と悪い事があるだろうが!!」

デフォ
「そう言うけどさ、デフォ子も結構昔はでっかい口あけて
 ケーキ食べてたら1ホールあったケーキがあっと言う間に……。」

デフォ子
「言うなっ!!(思いっきり頭叩く)」

デフォ
「いぃっ!!お、お前なぁ!!(叩かれた所抑えながら)」

デフォ子
「あんたが余計な事言うからでしょうがぁぁっ!!」

糸目
「そうですよ。デフォさん。
 女の子にそんな事言っちゃあ駄目です。」

ショート
「お前が言える台詞かよっ!!
 さっきまでお前も言ってたじゃねぇか!!」

糸目
「僕は1ホールまで食べきった。とか言う話はしてませんので。」

ショート
「それでも、暴露した時点でアウトじゃねぇかぁぁぁぁっ!!」






セミロング
「まったく、男どもは遠慮って言うのがないのかしら……。
 少しは女の子の気持ちも考えてあげなさいよ。」

ヒゲ
「そうは言うけどな。
 お前は、少しぐらい男の事を考えて欲しい。」

セミロング
「はぁ?どう言う事よ。」

ヒゲ
「いや、男としては女が食べる時の
 恵方巻きの持ち方とか……色々あんだろ。」

セミロング
「色々って?」

ヒゲ
「ほら、何だ。アレだよ。
 こう……男のロマンってやつだ。分からないか?」

セミロング
「(何となく分かったのか、軽くにらみつけながら)
 ……それ以上言ったら、何されるかは分かってるでしょうね。」

ヒゲ
「それは分かってますって。
 でも、少しぐらいはやってほしいなぁ。なーんてな。
 ……やってくれません?セミロングさんよ。
 (にやにや笑いながら、セミロングの頬に触れ)」





セミロング
「(身体を震わせて、思いっきり真っ赤になりながら)
 ……なっ!!何言ってんのよ馬鹿ぁっ!!(パーンッ!!と、思いっきり顔殴る)」






ロン毛
「……。
 (上記の会話の意味が分かったのか、同じく真っ赤になってる)」

ポニテ
「どうかしました?」

ロン毛
「(声をかけられはっ。と我に帰る)な、何でもないよ?!」

ポニテ
「(首を傾げながら見つめるも、視線をすぐに戻し)
 それにしても、恵方巻きってお腹いっぱいになりますよねぇ。」

ロン毛
「そ、そうだね……。
 あとで豆も食べなきゃいけないのに……。」

ポニテ
「そう言えば、今年の鬼役って誰でしたっけ?」

ロン毛
「さぁ……多分、あとでくじ引きとかで決めるんじゃないかな。
 またなんで、突然聞いたの?」

ポニテ
「いや……何だか、さっきAnswer×Answerの協会の人が
 『特注の鬼用の衣装持って来ました。』とか言って来たので。」

ロン毛
「特注?それ僕知らないんだけど……。」






ポニテ
「私もよく分からないんです。
 でも、中身が確かトラ柄の水着みたいなのが入っていて……。」







ロン毛
「………………。
 (呆れて言葉も出ないらしい)」





ソフモヒ
「(というかお前ら、黙って食えないのか……!!/多少イライラしてる)」

ツインテ
「(黙ってもくもくと食べている。でも方角はまた逆をむいている。)」




―――――――――――――――――


……趣味爆発文。お粗末でした(爆)
ある意味、一番伝統守ってるのってソフモヒだと思うんですが
次点はヒゲ。でもうちのヒゲはセミロング姉さんに対して変態なので
どうもこんな台詞を吐きまくる。という罠。自重しろ。
普段は、人のいいおっさんなんです。ヒゲは(笑)


そんな事を考えている私は、もうすでに末期です(待て)
そして更にどうでもいいが、てめぇら黙って食わんかい(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

