スポンサーサイト


キャラスレにて(AnAn2ネタバレ注意)







2にてヒゲの声が何やら。という記事が書いてあったのを見て
色々やましい妄想をしてしまい、大分末期の自分です。
あれですね、ヒゲの突然の性格変化にセミロングが戸惑うんですね。つまり。





↓全国のヒゲファンに本気で土下座する内容なので、見たい方のみ反転どうぞ。
  ヒゲが多少変態じみてもOKな方のみ、どうぞ。
  見た後の責任は、一切問いません。










ヒゲ「何だろう、最近男が負けっぱなし。と言うのもどうかと思うって事に気づいたんだ。
    こうだ、男なら女を組み敷いてお互い満足出来るようなやり方で
    色々満足させた方がいいと思ってな。
    女がリードするのも面白いんだが、俺の性には合わないらしい。


    というわけでセミロング、おとなしく俺に組み敷かれろ。」


セミロング「何でよ。
       全く意味が分からないし、理由も分からないわ。出直してきなさい。」


ヒゲ「まぁ、今までの俺はそこで下がっていたな。 
   だが、今の俺にそんな事言っていいのか?力も俺の方が上だ。
   いい加減観念しろ。乳触らせろ。」


セミロング「と言うか、いきなり押し倒そうとするあんたが一番意味が分からないわよ!!
       その手ぇ自重!!離れなさい!!」


ヒゲ「……ふーん、口で言ってもわかんねぇかな。(ぐいっ→ばたっ/押し倒した)」


セミロング「ちょっ、馬鹿っ……何してっ!!」


ヒゲ「だから、身体で言う事聞かせてやろうって事。」


セミロング「え、そ、そんなのあり!?調子に乗ってんじゃなっ……!!」






ヒゲ「 (ニヤリ)いただきます。 」






(以下暗闇反転、あとは想像でどうぞ。)














……えっと、見た方にいいます。
申し訳ございませんでした(土下座)
と言うか、これ青少年に障害与えるよね。アウトだよねー……うん。
本当は、もっとギャグにしたかったんだよ。でも自分の文章能力じゃあ
これが限界だったんだよ。申し訳ないよ。



ロンポニやヒゲセミ、最近絵とかでアップしてないけどやっぱり大好きなんだな。と
激しく自覚。妄想は毎日といっていいほどしてるしね!!(帰れ)
色々浮気しつつも、この二つが大好きなのは変わりないです。以上。





続きからで、ロケテ行って来たので感想をば。
ちらほらネタバレが混じっているので、苦手な方は即効お逃げください。



姐さん代理予定の子が、偵察にいってきました。





あと、どうでもいい話。
GHSのボーイのお相手は、ジェームズがいいな。と思ってしまった自分はかなりの末期(ぁ)
ガンマン×ガールとジェームズ×ボーイd(爆破)








天王寺でロケテやってるとは思わなかったよ。全く。
と言うわけで、本日は急遽ロケテに行って来たので、その感想をば。
まぁ、多分ほとんどのサイトで語っていると思うので、簡単に。ですが。




偵察いくとしても、今の面子の誰かでいくのもなぁ。と思って
急遽、姐さん代理予定として(下手したらいちごが代理になるかも)作っておいた
この子を出勤させてきました。


デフォ男「ちーっす、始めまして!!
      俺、たまごごはんって言います!!姐さんの頼みで急遽来ました!!」


……無駄に元気なデフォ男。たまごごはん君です。
何でデフォ男やねん。とつっこまれそうですが理由は簡単。デフォ男が使いたかったから(ぁ)
6人面子で、また2になって人数を増やすのもなぁ。と思ったので
交代。と言う感じで急遽作ったこの子。結構お気に入りです。
ちなみに年はいちごと同年代。実は元店長の息子だったりします。
まぁ……店長とはもう縁切ってるんだよね。たまご。


たまご「あったりまえだろ!!あんなの親父じゃねぇよ……。 
     ほんと、姐さんやice姉ちゃんに迷惑かけてさ、俺初めてあった時
     思わず土下座しちまった程だからさ。親父とは全く関係ないからな!!」


はいはい、分かったからそんなに叫ぶな。
んで、2行ってみた感想はどうだった。たまごごはん。


たまご「結構楽しかったなぁ。何だか新鮮だったぜ。
     こうさ、俺あんまし1VS1でやった事なかったけど周りが新鮮でさ。
     まぁ、今まで1VS1が気に入っていた奴には予選形式がなれないかもしんねぇけど
     これもアリなんじゃないかな。」


……自分の台詞をほとんど言ったな。君。
といった感じです。自分の感想は。
ロケテからまた変わらずに、このままいくんかな?と心配なものもありますが
個人的には楽しかったです。ミクシィにはあまり語らなかったけど。
キャラ萌えアンサーとしては、また新たな境地が開けるじゃないかなぁ。と
思えるものがあります。きっと。
そう、上の記事のヒゲのように……(帰れ)




2008111515140000.jpg





んで、これが君の写真なわけだが。


たまご「なぁ、何で俺探偵なの?得意ジャンル自然科学なのにさ。」


それはな、1時代の君が探偵だったからなのだよ。
(ちなみに、バラの花束持っているのはヒゲ科学者さんです。念のため。)
普通にプレイしていて、歴史とスポーツとエンタメしか選んでなかったはずなのに
勝手に語文が上がってしまってな。スペシャルジャンルマッチで条件クリアして
選んでたら、思わず探偵を選んでしまった。と言う話さ。


たまご「色々と影響受けてる。っていうのもあるんじゃないのか?」


……はい、それもかなーり受けています(土下座)
ちなみに、ぬいぐるみは可愛かったから選んだだけだ。うん。
と言うか、君ブラボーうけまくっていたよね。かなりの回数で。


たまご「あまのじゃくでは、しょっちゅうだったな。
     あれだ、単独正解の時が多かったからかな?あまのじゃくで。
     んでさ、ニコ動で有名なあの方のカードだと思われる人とマッチングした時は嬉しかったな。」


確信はもてないけどね、自然科学であの色使い、そしてキャラといい
彼じゃあないか。という確率はあるね。接続先もそうだし。
とにかく、ブラボー受けた分だけ感謝は必要だよ?たまご


たまご「分かってるって!!俺それを忘れる程馬鹿じゃあないよ。」


はいはい。と言うかカラーチェンジ画面になる時さ。
ノリノリでポーズ変えてたよね。君。
あの時、思わず爆笑してしまったんだがそこらへんはどうなのさ。


たまご「あー、あれは。何といったらいいのかな。瀬賀クオリティってやつだよ。うん。」


……あれを見た瞬間、即効でとーまでやりたくなったのは秘密ね。
それ聞いたら、多分リングつけてアッパーかまされそうだから。






声や口調に結構驚きはあったけど、そこらへんは妄想でカバー。かな。
ポニテの口調は何と言うか、嫁にあうか心配ですが
声はあってるんだよな。可愛くなっていました。
多分、「ですわ。」というのはそのゲームの時だけで
嫁の場合、プライベートの時は普通に1の口調のままだと思います。
んー、でもあれ聞き様によっては「ですよ。」にも聞こえるんですよね。自分の空耳かな?







たまご「そういや、俺のGPグラフは?」


あぁ、すまん。写真撮れなかった。
でも、記憶の限りでは確か自然科学が高くてスポーツが苦手だったはず。」


たまご「でもさ、途中までグル生苦手だったよなぁ。」


それだけ、問題とられてたって事だよ。
自分にとって、それはなってはならないんだけどね。
嫁はこれからも、グル生稼ぎは続けていくよ。2になってもさ。


たまご「姉ちゃん、GP稼ぎ担当になっちゃってるなぁ。気楽にプレイさせてやろうよ。」


まぁ、そこはね。色々担当。と言うものがあるのですよ。たまご君。






たまご「思ったんだけど、俺ってもしかして本稼動まで出番ないの?」


ないね。次の出番は稼動後だよ。
暫くは1でプレイし続けるしね。1では大会やってるし暫く大会でも出てみるかな。


たまご「あれっしょ。とーま兄ちゃんの十段目標だろ?」


まぁね。でも使いすぎたらお金なくなるからあまりやらないけれども。
たまご、出番なくて寂しい?


たまご「いや、1ヶ月ぐらいだったら我慢できるから大丈夫!!
     どうせ、俺サブだろ?別に気にしないからさ。」


……やたら爽やかで聞き分けいいね。ちょっと怖いよ。私。
何か腹黒い事考えてないよねぇ。慎のように。


たまご「おいおい、自分の持ちカードを疑うなって!!
     俺ちょっと寂しいんだけど……。」


いや、すまん。ちょっと疑っただけだ。
とりあえず、今後の目標は君は学ラン入手。分かった?


たまご「だったら、最初博士選んだ方がよかったんじゃないか?」


……だね。選択ミスでした。スマソ。





んで、最終的な感想なんですが
本格的なプレイ方面は他の方に任せるとして、自分としては楽しかったです。
不安も残りますけど、ふっつーにはしゃいでやっていたので大丈夫かと。
遅答も、見た感じ決勝以外でなかなかやれそうにない。と思うのですが
別の手段で、嫌な方法されそうで怖いですね。
まぁそこらへんは、仕方ないと思うしかないと思うのですが……。
BGMもよかったしね。特に逆転試合の時の音楽は、自分もお気に入りです。
あ、あと個人的に体育すわりはgjでした。かなり笑わせていただきましたですよ!!




たまごごはんに関してですが……はい、一応純粋です。
ただ、ちょっとクセがありますがね。またとーまの胃痛が酷くなりそうだ(ぁ)
こんな子ですが、生ぬるい目で見てやってください。はい。




以上!!……明日は雨かぁ。やだのぉ。



コメント

どうも初めまして。

初めまして、リングの登録者の1人である大阪在住のエンターテイナー・デフォのてもちんです。
大阪のロケテの話をされていたので思わずコメントしてしまいました。

私も2のロケテはまず東京でしばらくやってから全国発信するものと思っていたので、いきなり大阪のゲーセンにアンアン2が置いてあるのを見て驚きました。私は「キタ」の方でプレイをしたのですが、myuuさんは天王寺でされているのですね。

話は変わりますが、アンアンやっていると色々なキャラを使いたくなる気持ちは私もよくわかりますよ。すでにウチにも5人の男が…
たまごごはん君は多分きっとカワイイ奴だと思いますよ。


それでは長々と失礼いたしました。

始めまして!

は、始めましててもちんさん!!
管理人のmyuuと申します。
こっそり、そちらのブログをのぞかせていただいておりまs(爆破)

私も、今回もうひとつのホームである天王寺に
2が設置されてるとは思ってませんでした;;
情報みて、思わずびびってしまい
勢いでやりにいった程ですから……。
「キタ」という事は…想像はつきますが、梅のつくあそこですかね?(ぇ)


まじですか?!
いやぁ、本当にゲームをやってると
「こいつ、どんな声をしてるんだろう。」と思って
つい。やっちゃうんですよ;;
そちらの男5人さんも、どなたも素敵な方でうらやましく…(ぁ)
たまごに関しては、いい奴かもですが…1個問題がありまして。
そこらへんはまた何れ。

では、失礼いたします~。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

