スポンサーサイト


わんわんのひ






そして、ポッキーの日。
……刺客には会えませんでしたよ。勿論w
会いたかったのになぁ。会えなくて撃沈です。




今晩和。多分投稿する頃には日にち過ぎちまってるよ。な
ポッキーの日に、普通にポッキー買っちまった自分です。
いや、ワンワン刺客もそうだけどポッキーの日も忘れちゃあいかんぜよ。
ポッキーといえば、普通にポッキーゲームを連想してしまう自分ですが
どう考えても、色気のある展開にしかならない。と言う罠。
3cmで止める。といいつつ最後まで食べてちゅーは基本だろ?!
んでそのまま好きな子の唇舐めて、んで色々しちゃうっt(爆破)




……ええ、わかってます。自重しろ。と言うのは。
でもね、夜中に自重しろ。と言うのは可笑しいと思うんだ。
夜中こそ暴走。これ基本でしょう?(お前だけだ)





と、話は戻りますが。
今回のワンワン刺客、告知絵のツインテはかわゆかったのですが
個人的に気になる点について。




2008111022260000.jpg




……本当に、瀬賀はもうちょっと名前考えて欲しいなぁ。と思った瞬間でした。
これ、授業中にもろ真剣な目で描いてたんですが(自重)
考えるたびに、やっぱり酷いよなぁ。と思っておりました。
いや、可愛かったけどさ。せめてわんちゃん。ぐらいのレベルにしようよ!!瀬賀!!
……今回の瀬賀でのレポートのクッキングが、どうなるか気になる所です。
ちなみに、このツインテ。何気に色々自重。な所があるんですが
見えないからいい……よね?(ぇ)
どこがって?いや、スカートだからみえs(爆破)




まぁ流石に、犬化がツインテだけっつーのも面白くないんで
せっかくだから、デフォにもやってもらいました。
本当は、ロン毛にしようと思ったけど色々シャレにならんので
可愛い担当のデフォに、ひとつ脱いでもらったのですが。






2008111022260001.jpg







……うん、あれだ。
全国のデフォファンに謝れ、自分(ぁ)




いや、ね。即効思いついたネタがこれだったんです。
基本、好きな子が弄りたくなるのが自分のクセなんですが
いくらなんでもこれはひどい。もっと可愛い格好させろ。と言う話ですが。
何で普通につけなかったんだ。と言われそうですが
これが自分クオリティなんです。許してください。





追記にて、バトン回答也。








たつ。嬢からもらったバトンですえ。
……嬢。自分の嫁はデフォ子じゃなくてポニテだ。
デフォ子も好きだけどね。嫁はポニテです。うん。






キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・一度答えたことがある人はスルー可!



といいつつ、勝手に書いてるだけなんでスルー化ですよ。
答えた事なくても守らなくていいです。はい。




長井透流さん=探偵ロン毛

この方といったら、これしか考えられん!!

私信になりますが、アニバーサリー見させていただきましたw
…今度、4桁記念に嫁か上の兄に赤飯持たせて、おくりまs(爆破)




ひろむさん=アイドルポニテ

後輩ちゃん!!後輩ちゃん!!
これからも、天然暴走な嫁がお世話になります……。



リーダー=CAポニテ

いや、今は魔法少女だったかな……。
でも、最初の印象がCAだったのでこっちで。



燈哉さん=パイロットヒゲ

……マーティの方がよかったか?(ぁ)
どちらにしろ、この方といったらヒゲ。なので。




あと1人、まわしたい人がいるけど相互リンクの方のみの方が…いいのかしら。
バトンの基準がよく分かりません。うん。
ちなみに、その方のイメージは探偵デフォ。ですが(ぁ)




まぁ、答えたい方のみ。どうぞです。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

