

どうでもいいけど

自分の好きなカップリングを、男女のみまとめてみた(らきすた例外)
(すでに掲載している、アーケード版などを覗く)
ながったらしいんで、見たい方のみどうぞ。



一応警告、メジャーはあるんですが
自分は基本はメジャーもあるけどマイナー思考です。
……笑いたきゃ、あざ笑いでも何でもするがいいさ!!!



何でだろう。ガンマン×ガールとか想像してたら
どんなの好きだったかなぁ。って気になったんだ。それだけ。



ゲーム



FFシリーズ

バッツ×レナ(FF5)
フィガロ兄妹×ティナ、ロック×セリス(FF6)
クラウド×エアリス(FF7)、ジダン×ダガー(FF9)
ティーダ×ユウナ(FF10)



幻想水滸伝(1,2,3のみ)

パーン×クレオ、キルキス×シルビア
ナッシュ×シエラ、スタリオン×ワカバ、シン×テレーズ
パーシヴァル×クリス←ヒューゴ



アンリミデット:サガ

キャッシュ×ジュディ、ヴェント×ジュディ
イスカンダール×サファイア、ヒロユキ×ルビィ
オーベルベント×ティフォン



サモンナイト(一応、1,2,3,4全てクリア)

ソル×ナツミ、トウヤ×カシス、キール×アヤ、
ラムダ×セシル、ガゼル×リプレ、ギブソン×ミモザ(SN1)
ネスティ×トリス、マグナ×アメル、リューグ×アメル、フォルテ×ケイナ、シオン×アカネ(SN2)
カイル×アティ、レックス×ソノラ、フレイズ×ファリエル、
ヤッファ×マルルゥ、オウキーニ×シアリィ(SN3)
グラッド×フェア、ライ×リシェル、ルシアン×リビエル、セクター×ミント
アルバ×フィズ(SN4)




MOTHER(どっちかというと、自分は1派)


主人公×アナ(MOTHER1)、ネス×ポーラ(MOTHER2)



世界樹の迷宮

褐色ダークハンター×ロリメディック、ショタパラ×赤髪女ソードマン
たまねぎメディック×ドリルダークハンター、金髪男アルケミスト×おさげカースメーカー
青髪ソードマン×パラディン師匠、メガネメディック×お姉さまダークハンター


セブンスドラゴン

ルシェナイト×ルシェサムライ、ルシェヒーラー×ルシェプリンセス
金髪ファイター×ポニテローグ、ルシェローグ×金髪メイジ




アニメ


グレゴリーホラーショー

カクタスガンマン×ゲーム女主(もとい仙人掌×ガール)
ネコゾンビ×ガール、死神×ガール
シェフ←キャサリン←ドクター


FF:U

風×リサ、クリア×アイ(何気にこの二人の話は良話)


ヘタリア

オーストリア×ハンガリー(普も好きだけど、こっちのほのぼの夫婦派)
日本×台湾、スイス×リヒテンシュタイン、フランス×セーシェル
ロシア←←←←ベラルーシ


漫画


らき☆すた

みなみ×ゆたか、そうじろう×かなた




思いついたらまた追加。とりあえず思い出せるのだけ書いてみた。
……しかし、色々偏ってるなぁ。




一部に関しては公式無視してるのもたまにありますが
気にしたら終わりです(どきっぱり)



コメント

MOTHERと聞いて

コメントしに来ました~!!
まさかこちらでMOTHER好きさんに会えるとは…感無量です★
主×アナ&ネス×ポーラ自分も好きです。
アナは素直でポーラはツンデレなイメージがあります。

さり気なくネス×ポーラ←ジェフな構図にも萌えてましたね…。

MOTHERは良ゲーなので好きなのです。

3はまだ未プレイなんですけどね。
1と2はやっててかなり感動したので、
個人的には大好きなRPGのひとつです。
ポーラがツンデレ…不覚にもかなりもえt(爆破)

それもいいですねぇ……かなりいけます。
というか、王子は例外ですかw(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

