スポンサーサイト


水曜日の夜だから出来る事&最近のカード達の状況





夜更かし。それが水曜日の夜の特権(笑)
というか、単に中途半端に寝て眠れないだけですが(帰れ)
最近、コリラックマを抱っこして寝ると落ち着いて寝れる管理人です。
……なんでだろう。眠れなかった時にコリラックマ抱きしめたら
落ち着いて眠れたんだよなぁ。何の効果だよ。
もう二十歳なのにね、相変わらず子供な自分がここにいます。






最近、ちらほらグレゴリーホラーショーなんぞというものを見ていたり。
といっても、ゲーム動画見て、アニメ動画をみているだけなのですが。
でも、ゲームはやりたい。とは思わなかったり。いや、中身ビビりなんで
あんなのやったら、夜眠れなくなります。怖い怖い。
動画だけ見ていても怖いおもっとるっつーのに、プレイは出来ません。
……擬人化動画はしっかりチェックしてるけど(カエレ)






個人的にネコゾンビとカクタスガンマンが好き。癒しとヘタレは大好きです(待て)
んでカクタスガンマン×ゲーム女主人公。
が好き。というのは異端ですか、そうですか(ぁ)
ネコゾンビとのCPも好きですが、女主とあわせるならガンマンかなぁ。と。
相手候補としては、ゾンビ、ガンマン、死神。ですね。組み合わせるなら。
地獄のシェフには、キャサリンがいるしね。……いや、キャサリンはドクターか?





どちらにしろ、上は完全にガンマンの一方通行ラブが好きです。
「惚れたぜセニョリータ!!」→「あーはいはい。わかってるから。」
……と言った感じの、結構ドライな関係で。
ラブラブ、とは程遠いイメージかなぁ。でも後ろからぎゅ。とかはして欲しい。
まぁ、大抵オチはネコゾンビか審判小僧に離されるとか。
んで争ってる隙に死神がお持ち帰り。と……何か違いますね。うん。
……EDはあれだけどねー。ただの妄想です。有難うございました。





と言うか、女主がポニテだったからってドツボにはまった自分は
相変わらずですね。そうですね。
グレゴリー?……あのじーちゃんは、相手としては例外です(待て)





追記にて、最近のカードたちの状況。
というか、戦歴報告というか……色々。
見たい方のみどうぞ。






1【色々習得】



何というか、本当に色々ゲットした記憶が。
SSリーグにいる二人(1人はSに落ちたけど)がゲットしたのが、これ。



ice…トップテン斬り、ランカー斬り

とーま…ジャンルマスター斬り



何があったの?と言われても単に運。としかいいようがありません。
トップテンに関しては、インフレにて同点で最後の問題で相手さまが間違って
入手したもんですし、ランカー斬りに関しては向こうが誤答祭りだったしなぁ……。
嬉しかったけど、入手しちゃっていいの?!と言う微妙な気分でした。
本当に、こんなヘタレのお相手をしてくれて有難うございました。
次あった時は、本気で容赦なくフルボッコしてやってください。本望です(ぇ)



ジャンルマスター斬りに関しては、今日というか昨日入手したのですが
確か、漫アゲマスターのむしぱん様だったかと。
早押しにて、何とかリードしてゲットさせていただきました。
とーま、何気にこんな事は始めてだったりします。何気に。
漫アゲ投げたら、確実に死んでいたけどね!!(ミュウツー様にグル生投げた奴が何いうか)
ちなみにこの試合は、1勝2敗でギリギリ2位通過。ビジュアルで凡ミス起こして
見事敗北。でも今の所SSで負け無しです。とーま。
地道にエンブレムも増やしております。何この子。何があったの。
まぁ、ランカーにあったら確実にフルボッコ確定……ですがねw
正直に言おう、格好いいとーまなんてとーまじゃねぇ!!!





とーま「……いや、流石にそれは酷くないか。
     一応、俺頑張っているんだしさ。応援してくれよ。」




それも愛のひとつだ。受け止めなさい。とーま。




2【AnAn2について】


一応、嫁と兄2人は確実にAnAn2も出没させます。
当初は嫁だけかなぁ。と思いましたがやはり上の兄貴は1,0時代からの相棒ですし
(唯一、1,0時代の記憶が残ってる子だったりします。彼は。)
とーまもとーまで、何かしら長い付き合い。捨てておくなんて出来ません。
キャラ萌えでいうなら、妹が寂しがるから。と言う親の気持ちもあるのですが(ぇ)
無論、嫁メインで。ウェイトレスの存在も確認できましたので(しかも、何やら可愛くなってるような)
嫁のウェイトレスの存続は決定いたしました。まだ色々と安心は出来ないのですが
(探偵とか、科学者とか、アイドルの存続が……もう全部移植でいこうよ。瀬賀)
存続決定なので、今までどおりふっつーにカフェで働いている事でしょう。
ただひとつ変わる事といえば、2になったら全員1歳年取る予定なので
とーまは23歳に、慎は27歳にと……老けたなぁ(待て)
2になっても、暫くこの3人が暴れるかと思いますが
生暖かい目でみてやってください。そう、生暖かい目で(ぁ)



んで、あとの3人なんですが
ぱぱさんは進出予定です。じゃないととーまの胃痛が治らないので(ぇ)
いちごに関してですが、進出は実は悩んでおります。
可愛い事は可愛いのですが、今回2に進出する際にメンバーチェンジしようか悩んでいるので
もしかしたら、1で寸止めの予定かも。18歳といえば受験生ですしね。いちごは。
というか、6枚カード作る事決定してるのね。とつっこまれそうですが
決定はしてません。あくまでも予定です。……4枚は作るけど(待て)
シャオに関しても、愛はあるのですが上と同じ理由で1でストップの危険性もアリ。
でも、あの台詞の「あっ…。」は個人的にすてがt(爆破)



まぁ、二人が進出せずとも小ネタとかでは普通に出す予定です。
ただ、実質プレイでは出ない危険性がある。と言うだけで。
まだ考えている段階なので、どうなるかはわかりませんが
そうなった時は、本気で生ぬるい目でみてやってください。
……大半は、キャラ萌えトークばかりになりそうですがw




以上。あとでおきた後にまた追記するかもです。

コメント

No title


GHS観たのかww

仙人掌xガール萌えるよなヽ(´∀`* )ノ
何だあの愛すべきへたれ。超絶可愛過ぎるww

シェフとキャサと先生は、
先生→キャサ→シェフ→食材(ぇ)の、一方通行まっしぐらが良い(爆

No title

観たよ(笑)


ガールっつーか女主な、何と言うかかなり萌える。
可愛いしみてておもろいし、かなり大好きだ!!
愛すべきヘタレ。とはまさにこの事だよw

あぁ、成る程。それもいいなぁ。
食材にしか目がないシェフにキャサリンの一方通行かぁw

No title

女主=ガール
男主=ボーイだから、カクタスガールは仙人掌妹になるはず。

ちなみにアニメだと、一期主=ファーストゲスト、二期主=セカンドゲストってなってる。

もういっそハマれ\(^o^)/←

No title

ああ、なるほどね。仙人掌妹も好きだけどねー。

アニメはファーストゲストの日本語版の
投稿されてたやつしか見てないな…そういや。
DVD出てないかなぁ。

ハマったら面白いなぁ。とぼやきつつ
今日も今日で、実況動画を見る自分は末期です(ぇ)

No title


寧ろ妹。だけでも解るかもな(笑

DVDは全三巻。
1st、2nd、ラストトレインで、それぞれの最後にブラッディカルテがついてる。

元々純日本製だから、日本語だしね。
レンタルは未確認。

実況よりも普通にプレイしてる方が自分は好きだなー・・・。

とりあえず、シェフと審判・審判Gは貰っていきますね←

No title

だね。妹キャラは彼女しかおらんし。

成る程ねぇ。
まぁ、レンタルは今度確認してみます。
なかったら…配信まt(爆破)

普通プレイも見てるけどね。
実況も結構面白いから好きなのさ。

じゃあ、ガンマンと猫ゾンビと死神はいただくぜ。
あとガールも(自重)

No title


ガールは兄ちゃん攫ったら、ついて来るだろ←

そういや、アナザーワールド買ったぜ。なかなか面白かったー。

てか、何か描けよー。と、ねだってみる(爆

No title

いや、多分兄ちゃんさらったら
ついてくるのは妹だと思う。
ガールは…見送る程度だろ(キッパリ)

まじで?見てみたいなぁ。
ニコニコで配信されないかn(爆破)

描くとしても、GHSだったらガールだけど
それでいいなら。

No title

あ、ごっちゃになったか。
ワシも妹の事いってた(苦笑

いぁ、アナザーは漫画。
講談社のモーニングKCだぜ。800円ちょいだが、絵柄とか良い感じだし、GHS好きなら買う価値はあるかと。
兄ちゃん格好良いし(笑

・・・シェーフ!シェーフ!(シェフコール
そっちも何か描いてほしい子いるー?

No title

妹もいいんだけどなぁ。
どうせなら、「一緒に来てくれセニョリータ!!」とか言って
ガールも一緒n(自重)

あぁ、漫画の方か。
兄ちゃん格好いいの?!……どこら辺で
売ってるかな。やはり天王寺か。

シェフかいww…時間かかりそうだなぁ。
じゃあ、仙人掌とガールd(爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

