スポンサーサイト


何が何だかわからないんだけど

微妙に調子が悪いなー……と思いつつ、一日を過ごしていた私です。
今日も晩御飯作ったけど、見事にニンジンが硬い。という失態を
犯してしまいますしね;;……自分らしくないなぁ。
2月いっぱい、バイト&花嫁修行でもしようかしら。



土曜日には、バイトの申し込みいってきます。
短気バイトなんで、その間に他のバイトも探さなきゃ。ですけどね。



と言いつつ、本日のAn×An日記をば。
メインの勝率が、見事に3rdより下になりました。
……今日プレイしたら、2位取れたからいけるかなー。と思ったら
連続で3位や4位取ったせいで、残留に……(涙)
その残留チャレンジも、今回も成功するかと思ったんですよ。
爆破で稼いだんで、あとは早押しで一回正解するだけだったんですよ。
なのに、自分何考えていたか分からないんですが、最後の
20ポイントの語学文学問題にて、慌ててボタンを押してしまい……。



自業、といえば自得ですg



……この時点で押してしまい、もちろん答えは間違う始末。
おかげで、Aリーグ降格してしまいました……畜生。
その後も、エンブレム稼げたんで昇格チャレンジになったんですが
調子いいはずの虫食いで、ボロ負けして失敗……。
やっぱり、あせりは禁物だよなぁ……色々と。
流石に晩御飯作らなきゃいけないので、一度優勝してから
今回はプレイをやめましたが、どうも納得のいかない結果に。
明日にでも、Sリーグに戻します。うん、戻そう。
じゃないと、暫くモヤモヤしたまんまになりそうだしなぁ。




どうでもいいけど、最近スポーツ三連発の確率が高いです。
……本気で勘弁してくれ。特に多党フィニッシュでのスポーツは
絶望的に弱いんです……私。




本日のラクガキは、追記にて。


200802010225000.jpg



ロン毛。語学文学衣装の下はどうなってるか想像して描いた物。
スーツにズボン。というイメージは固まったんですが
それ以外にはどうなってるのかなぁ。と思いつつも試行錯誤して
結果はこれ。まぁ普通に行ったらこんな感じかな。と。
どちらにしろ、ロン毛にスーツは普通に似合うと思います。はい。


ポニテとロン毛の組み合わせって、本気でマイナーなんだろうか。
まぁ自分が、結構マイナーにはまるから仕方ないとはいえるかもしれませんが……。
ヒゲセミはメジャーな部類に入るのかなぁ。どこからどこまでがメジャーなのかが
疑問に思えてきます。好きなのには変わりないけどね!!



糸目とショートは確実にマイナーですけどね。うん(爆)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

