

たとえ血を出したって、微量だったら問題ないんだ

……んなこたぁないんですけどね。
さっき、風呂で無駄毛処理してたら足を見事にカミソリで切った奴です。……痛い。
風呂入る前は針で指さすわ、風呂入ったら入ったでカミソリで足切るわで……。
注意力が足りない。と言うのはこういう事ですな。うん。





今日は神無月えりか嬢と、ひたすらしゃべりつつ遊んでました。
というか、本当にひたすら喋っていたよなぁ。本当に(笑)
本屋やアクセサリー屋に色々回りつつ、色々見ながらも
色々な事を喋っていたような気がする(色々多い)
具体的に言え。といわれても無理だけどね。とにかく喋ってた!!
楽しかったからいいんだけどね、終わりよければ全てよし(ぁ)


神無月えりか嬢。また機会があったら遊びましょう^^
今度はカラオケで、滅茶苦茶歌いまくろうぜ(爆)




ヘキサゴンの、羞恥心が出す予定のCDが何気に気になる
今日このごろです。
あの3人、何気に好きなんですよねぇ。おバカだけど(ぇ)
上地可愛い、野久保も可愛い。つるのは普通に面白いです。
昨日ジャポニカロゴスに出ていた時も、上地は普通に可愛かった。
確かに、そんな番組あったよねぇ……普通に和んだわ。
こいつらを見ていると、何かしら和みます。
ただ実際に彼氏にしたいか。と言われたら
微妙な部分はありますけどね(笑)




最後に、絵アップの代わりに
個人的にかなり面白い。と思ったニコ動でのMADをアップ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154984


【MAD】ひだまりウサビッチ【ウサビッチ×ひだまりスケッチ】


元アニメ知らないんですが、OPはかなり可愛かった。
これをこうしちゃううp主さんがすごい。うむ(ぁ)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154056


【替え歌】撲殺兎キレネンコが倒せない【電波】


実際は、撲殺天使ドクロちゃん2のOPの替え歌なんですが
……キレネンコだから仕方ないw(爆)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1550728



赤いヤツがたおせない


カンシュコフ哀れwwww




……全部ウサビッチじゃねぇか。というツッコミはなしで。



追記は、個人的に書きたいもののメモ






個人的に書きたいモノのメモ



Answer×Answer

・ロン毛×ポニテのバレンタイン話。
・糸目×ショートのショートが糸目に甘える話。
・ヒゲ×セミロングの腐れ縁経歴話。
……同CPのエロ話(爆)


ポケモン

・サファイア一軍のダイゴと紫苑の話。
・樹(バシャーモ♂)×桜(サーナイト♀)の話
・ポケダン「Blue」のヒョウガ(ニューラ♂)→メリクル(カメール♀)の話
・裏限定の救助隊の話



……裏ページ、新たに作ろうか考え中です。現在。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

