スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も書かないのもどうかと思うので

自分のAn×Anでの好きなカプでもつらつら語ってみようかと。
……明日テストなんだから、勉強しろって話なんですが。(苦笑)
もう、見たくない方はスルーしてください。はい。






 見たい方のみ回覧どうぞ。






ロン毛×ポニテ




なんつーか、大本命カップリングのひとつです。
ポニテとロン毛カード作って、こいつらいいかも……と思い始めじわじわとはまっていきました。
ある意味自分の悪い癖でもあるんですが(苦笑)
世間的には、ロン毛はショートちゃんでポニテはデフォがお相手なんでしょうか。
そこらへんよく分からないけど、個人的にはこの組み合わせが一番好きだったり。
自信ありげで、ちょっと軟男なロン毛を、ポニテが包み込んでくれたらいいなぁ。と。
といっても、自分の中でロン毛はどちらかと言うとヘタレな方向で行ってるんですが(待て)
軟男というか、今じゃポニテの保護者です。まったく(ぁ)








自分の中では、ロン毛とポニテは小さい頃の同級生で小学校の頃、
よくいじめられていたポニテをロン毛が守ってくれてた。
でも、ある事情でロン毛は遠くに引っ越しちゃって、一度は離れ離れになるんですが
大学入学の時に、2人は再会。すっかり変わってしまったロン毛に戸惑うポニテと
昔よりすごく可愛く変わってしまったポニテに、戸惑うロン毛……と。
お互いが久しぶりに再会したらしたで、かなり戸惑っている関係だったり。
まぁ、ロン毛と一緒に上京してきたソフモヒや
ポニテと仲良くなったツインテがそれを支えてくれていたらいいなぁ。と思っていたりするのですが。








この2人は、進展は遅そうに見えて早いといい。というか、
進んだら進んだでロン毛が手ぇはやそうだから一歩進んだらずかずか早く進むと思う。
……なんつーカップルだ(笑)こんな事いってますが、
一日一回妄想するぐらいすきだったりします(帰れ)




ヒゲ×セミロング




最初は興味なかったけど、だんだん好きになっていったカップル。
当時、ヒゲの相手は誰にしようか……と悩んでいたのですが、
この頃からオトナ同士のCPに序々にはまっていたりしていたり、
(コヨーテ・ラグタイムショウのミスター×アンジェリカとか。第11話のあれは反則だ……!!)
セミロングお姉さまにはまり始めていたので
日参していたサイト様の日記を見て、もうドツボに来ました。
これはまったきっかけに、自分セミロングカード作っちゃったぐらいですから……(待て)





彼らは、個人的設定では中学時代からの腐れ縁で
主にヒゲが、セミロングに声をかけたのが始まりでそれからずーっと一緒。
切っても切れない関係で、セミロングは口ではうんざりだわ。と何度も言うんですけど
ヒゲの事は本当は好きだがら、実は今の関係が心地よかったり。
ヒゲもヒゲで、セミロングの事を気に入っているので、からかいまくったりしているけど
万が一の時は、自分がセミロングを守ってあげよう。という気はあって……と。実際は相思相愛。そんな関係。





個人的に実は相思相愛の関係が大好きなんです。はい。
そして、こいつらも何気に手は早いと思う。主にヒゲが(ぁ)
ヒゲがヒゲで、セミロングにセクハラまがいの事をして
セミロングに殴られているといい。これが理想(ぁ)






語りすぎるのも何なので、今回は二組で。
あと3組はまた次回じっくり語りますよ……!!(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。