スポンサーサイト


アイラブユーなんて、俺には似合わないかもしれないが。



「俺なりに言ってみたつもりだ。……それだけ。」



うちのソフモヒ、とーま君の台詞。別名みんなの兄貴(笑)
エンタメの赤色衣装の資料が欲しかったんで、撮った写真なんですが
見事にタイミングが目を瞑った時に撮れてしまい、このような状態に。
(写真撤去しました。自分で見てて恥ずかしくなった/ぁ)
ちなみに名前の由来は特になし。実際の私的設定との関連も作ってなかったしね。
最近、無理やり名前を作ったぐらいです。はい(待て)



私的設定の彼の名前は「藤摩 斎(とうま さい)」
ロン毛の高校時からの友人で、女の子が少し苦手なシャイボーイ。
なので、An×Anの女の子達以外とはあんまりしゃべろうとしません。
というか、本人が少し日本男子気質があるとかそういうので
威圧があるから、近づけさせてない。という事もあるんですが(笑)
(An×Anの女の子達は、彼の本当の性格に気づいてるんでそんなこたぁ気にしません)
最近の悩みは、穂波(ツインテ)になつかれてる事。
隠れ世話好きのため、自然と彼女がほっとけなくなるから。だからだったり。
実際は、穂波の事をかなり気に入っていたりするんですけどね(ぁ)




と、私的設定の話ばっかりするので
An×Anのプレイ経歴でも(といっても、mixiからの掲載ですが)




テスト終了!!
結果はどうあれ、落ちないかと心配になりつつも
明日からは3月下旬まで休み!!バイトも探さなきゃだけど
とにかく!!An×Anでサブ育成するぜ!!
多分苦戦しそうだけど、それでも彼をSリーグに……。





……と、意気込みつつ本日プレイしてたんですが
あっと言う間にSリーグに戻りやがりました。サブカード。
昼に一回→帰りに二回プレイしたらあっと言う間に……マジですか。
確か優勝→2位→優勝の順番だったかと。
帰りの二回プレイは、どちらも同じ人と対戦したんですが
一回目は負けて、二回目は何とか勝利と言う結果に。
連想で負けて、ビジュアルで同点優勝だったから
勝利。とはまた違うような気もするんですけどね。
まぁそのおかげで、何とか昇格5人斬りはゲットしたんですけどね。
それでも、称号4人の中では少ない方だよなぁ……うーむ。



昇格の時、カード奪取があったんでちょっとヤバイかなぁ。と思いつつ
第1戦目の虫食いであっと言う間に70pt獲得→昇格確定。
お相手のヒゲさんすみません。本気で(土下座)
……軽く自分でもビビりました。何があった私よ。
まぁ、漫アニゲーマッチだったのが今回の救いだったかなぁ。
スポーツマッチだったら確実に死んでた。……元々選びもしないけど。
自分は歴史地理社会とスポーツが出たら確実に死ねます。ハイ。




あと、虫食いの問題にて
一問目に、いがらしみきおの漫画にて、主人公のアザラシの子供の
名前は?(うろなので間違ってる可能性大)
と出たので、悩みつつも「ぼのぼの」と答える私。
まぁこれは何とかなったなぁ。と思いながらも
もう一問も答えて、その次の問題。
パネルを開いていき、シマリスやアライグマ。と出たので
ちょっと様子を見つつ、もう一枚パネルを開いている。




ポチッ



「主人公のアザラシ」




………(;・э・)つ「答える」




「ぼ」「の」「ぼ」「の」




ピンポンピンポーン!!(正解)




……Σ(@д@;)




……正解できたのは嬉しいんですが、
同じ関連の問題出すな。と思いっきりツッコみました(ぁ)
思わず画面目の前で笑っちゃったじゃないの。まったく。
ぼのぼのは好きですけどね。話とかほのぼのしていて
映画では思いっきし泣いた記憶があります
(カートゥーンネットワークでやっていたのを見たんですが)
声優さん変更されていた時には、軽くショック受けましたが。




あとはメインとソフモヒカードを一回ずつやって終了。
メインは優勝、ソフモヒは3位で総合的にはプラスな結果に。
まぁ、ソフモヒの方はちょっと資料が欲しかっただけなんで
結果はあまり重視してなかったんですけどね(待て)





まぁ、総合的にはプラスだったからいいか(ぁ)





あ、たつ。嬢に私信。
確認いたしました^^教えてくれてありがとな~。
またじっくり見させていただきます(笑)



本日のラクガキは追記にて。
200801282339000.jpg



今回もポニテ。何気に胸大きめだといいなぁ。と言う自己主張2(待て)
実質、彼女はこういった感じの肩だしの私服とかはあまり着なさそうだけど
個人的に着せたかっただけです。自己満足自己満足!!(笑)


ポニテの名前は、まだ苗字は決まってなかったり。
一応。下の名前だけは決まってて「空」と名づけております。
ちなみにロン毛は「海」、セミロングは「杏」、ヒゲは「豪」と
大抵決まってるのは、このくらいだったり。
あとは、携帯サイトには書いてるけどまだはっきりとは決まってないので
変わる可能性大。
……期間限定の部屋、整理しようかしら(待て)



ぽにてはわたしのいやしです、はい(爆)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

