スポンサーサイト


いたストのキャラって、大抵誰かが性格壊される。

そう思う、今日この頃です。
最近DQ&FF版のいたストをちまちまやっていたりするんですが、
フローラの怖さはガチだと思います。
会社は、何を思って彼女をそんな性格に変えたんだろうか(爆)
DQ5の純粋さはどこに行ったんですか。教えてください(ぁ)
自分は、あの頃の純粋フローラの方が好きだったよ……。
あ、でもヒロインはビアンカの方が好きです。幼馴染ラブ!!(オイ))




あと、何気にDS版のピーチ姫も怖い。
スーパーマリオRPG時代から少しずつ壊れ始めてはきたけど
お嬢様言葉&Sランクはガチで怖いでっせ……。
キャサリンの事を、ピンクの怪獣とか言っちゃうのよ。彼女……。
何気に毒舌な彼女が怖いです。お嬢様ぶっ壊すのすきか。彼らは。
まだ怖くて対戦してないんですが、やったらやったで
ぶちのめさせるのがオチの可能性もありそうです……ガタブル。



というか、ピーチ姫最初は普通に女の子言葉だったよな?
何でいたストでお嬢様言葉になったんだろうか……。
違和感はないかもしれんが、私的には女の子言葉の方がよかったかも。
……あ、それだとデイジーと言葉かぶるからか(待て)



最近、やっとレンタルビデオ屋でR35をレンタル出来ました。
やっぱり良曲揃ってるなぁ……R35。
個人的に好きな曲が盛りだくさんだったので、現在リピート中です。
今の曲も好きな曲多いけど、昔の曲は本当に良曲多いよなぁ……。
夏の日の1993とか、SAY YESとかはガチで名曲だと思うんですが。



さて、明日で学校での後期授業が終わるので
終わったらバイト探し&An×Anやるぞ……!!
頑張って探さなきゃなぁ……。




最後に、これを見て最近のポケモンアニメは
何を目指しているのか、分からない。と思ったニコでの動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2148053

↑ニャースのサカキ様妄想集 DP編



他にも、RS編も見たんですが……思わず爆笑。
……でも、ポケモンアニメは、やはり初代が一番好きかも。
特に金銀時代が結構お気に入りです。ハイ(ぁ)



追記で、本日のラクガキ。




200801280013000.jpg



「いらっしゃいませ。
 ご注文はお決まりになりましたか?」


グル生仕様ポニテ。どうやら自分はこの衣装がかなりお気に入りのようです(笑)
本当は足も描いてたんですが、バランスが悪いのでカット。
何気に胸ちょっとでかくねぇか?と思われるかもしれませんが
私的設定ポニテは、意外とスタイル良い設定なんで
何気にちょっと胸かいてます。一番大きいのはセミロング姉さんで。
実際、An×Anのおなごは皆公式画像はちっちゃいけどね(爆)



200801280013001.jpg



顔だけアップ。
もう、最近このコ見るだけで癒されます。ハイ。
……でも、公式の彼女の画像。ちょっと眉毛太くないか?と思う今日このごろだったり。
気のせい……じゃないよな。うん。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

