スポンサーサイト


ジンギスカンキャラメルの脂っこさはガチ(笑)

あれほど脂っこいお菓子はないだろうに……。
そう思う、今日この頃です。
好きな人と嫌いな人わかれるよなぁ。あれは。



昼までぐっすり寝てました。管理人です。
そして、昼飯食べた後また少し仮眠。その後は友人に誘われオンラインゲームRSへ。
……あと一教科はって?少しの休息ぐらいさせてください(爆)
そして、蟲の怖さをガチで味わった今日この頃でした。蟲のくせに……!!!
でも経験地は美味しかったけど……うーむ。ある意味試練ですな。あれは。




マックフルーリーのダブルチョコレートがガチで食いたいです。
チョコレート好きの私にとってはたまらん組み合わせです。本気で。
また太るぞ。なんていわないでください。自覚はしてます(自覚してるんかい)
マックフルーリー、好きなんだけどお腹いっぱいになるのが欠点なんだよなぁ。
マックシェイクよりお腹いっぱいになります、あれは。





本日のラクガキは、追記にて。




200801262314000.jpg




「先輩、プレーオフ頑張りましょうね?」
「言われなくてもわかってるよ……ニヤニヤすんな!!」
「えー?してませんよ?
 僕はただ、先輩と対戦できて嬉しいだけで……。」
「だぁぁぁっ!!馬鹿かお前は!!」



そしてこの後、糸目にボロボロに負けるショート。
後にデフォ辺りが八つ当たりに会います。哀れ(爆)


グル生仕様糸目×スポーツ仕様ショート。
見えないけど、糸目はグル生仕様なんです。たとえ見えなくても。


何でショートの事を先輩。と呼んでいるかというと
私的設定の糸目は、ショートと同じ学校出身で部活の後輩。
ギリギリで大学に入ったショートと違い、もっと上の大学にいけたはずなのに
ショートを追って同じ大学に入った。という恐ろしいコ(ぁ)
だから先輩。と呼んでいるんです。ショートは嫌がってるけど(笑)


一応、デフォとデフォ子。ショートと糸目。ロン毛とソフモヒ。セミロングとヒゲが同学出身。
ポニテとツインテは、ヒゲ達が卒業した学校から来ています。
……って事は、同学出身か。4人(笑)


……しかし、背差が見事に違うな。設定作ったのに。



糸目は、趣雑かグル生衣装が個人的には好きかな。他の衣装も好きですが。
ショートはスポーツ衣装が一番お気に入りです。自分には一生無縁ですが(ぁ)

コメント

No title

あー、アドぺたりだとあれだから、拍手かチャット?
どっちがいい?

No title

拍手でおねがいしまーす(笑)
どっちの拍手でもいいので。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

