スポンサーサイト


目標達成ならず






待ちに待っていたグル生タワー。
目標、パノラマクリア。だったのですが……。






結果:41階でストップ。








……あ、えっと。嫁。ごめん。
だから、ちょっと。モップ持ってこっちこないで。
だからごめんってば、そんなに怒らないでよ。ね、ね……ちょっ。
ちょ、待ってってば。よ、よめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!










(制裁中、暫くお待ちください)











……ゲフ、失礼いたしました。
いや、だって最初のうちに何度も3桁~4桁プロアンサーにあったら
誰だってびびるではないですか……。
というか、前半ほとんどプロアンとしかあっていない気がします。
朝から参戦するつもりだったけど、寝坊して結局あまり参加出来ませんでしたし。
悔しいなぁ。それでもグル生4桁目指している奴か。と。
色々、途中で自問自答していましたし。
それでも、4桁の夢は諦めませんけどね。
グル生が、好きな気持ちは負けませんから!!(ぁ)




そんな嫁、次プロアンサーテストです。
これで4度目。落ちる覚悟で挑んできます(待て)
3枚目もSSに上がれた事だし、これからも頑張っていかないとね。
まぁそのおかげで、2枚目がおざなりになっちまって
また殴られちゃったんですが……(苦笑)





続きにて、ラクガキと色々妄想。







12017181_2047048549.jpg




Q,これは、トマメイですか?


A,サーセン、一応マルピーです(自重)



でも、見る度にトマメイに見えそうで怖い罠。
でも、トマメイの場合メイはツンデレ入ってるから(いや、4回目のあれはデレデレだけど)
また違うような気もするんですが。
授業中、何気に、書いてたんですがどうしても見る度に
トマメイに見えてきて、本当に怖いんです。
でも、一応マルピー。もといマルグレーテ×ピースケなんです(ぁ)
ピースケは、もっと可愛くかいてもいいんじゃないか?と思われそうですが
糸目でも、りりしいのがあってもいいよね。と思いこの結果に。




何気に禁断カップル。マーティに怒られます。確実に。
まぁ、恋愛っていうよりはマルがピースケにじゃれてる。って感じのカップルなんですが
「ぴーすけは、まるのげぼくなの!!」とか言って
ピースケを困らせているといい、完全にピースケ苦労人です。




ピースケの相手は、最初はクラインにしようかと思ってたんですが
いっそ、マルグレーテ様とくっつけても面白いのでは。と思って
あえてマルグレーテ様を選んでみました(待て)
でも、これ打ってる途中にクライン×ピースケも何気にいいと思ってしまった
自分は、どれだけ雑食なのよ。と言われそうです。
AnAnカプは、全般的に好きですよ。男女もBLもGLも(ぁ)
だから、他のサイトさまのいろんな絵を見て色々きゅんきゅんしまくってますよ。
浮気性?それは言ってはいけないお約束だ。
大丈夫。何がこようともロンポニが本命だ。というのは変わらないから!!




と、話は戻して。
一応、家族+ピースケの年齢設定なんですが
マーティは31歳、レイは25歳、マルグレーテ様は7歳、ピースケは22歳となっております。
7歳だったら、簡単な漢字とかはいけるよなぁ。と思い出して
今後からは、会話にちょっとした漢字を使おう。と決意。
7歳でひらがなオンリーは、ちょっと可笑しいでしょうか。やはり。
もうちょっと下でもいいんですが、どうも頭の中でマル様がランドセルしょってる姿とか、
マーティが授業参観きて、マル様の作文を聞いて
その場では泣かなかったけど、家に帰って「俺、あの子の親でよかった。」と
レイを抱きしめながら、泣いてる姿とか想像できたので(最後ちょっと待て)





この様子から見ると、レイは18でマルグレーテを生んだ。と言う事になりますが
大学いかなかったら、あながちありえなくないかと。
一応、婚約はレイが16、結婚が18の時にやっているので
結婚して、即効子供作った。もといできていた。と言う計算になりますね。
でも、両思いの原因が無理やり押し倒して、色々やっちゃって
それでも、レイが受け入れてくれた。というのが二人のなれ始めなんですが。
自分で考えていうのもなんですが手ぇ早ぇなボス(ぁ)
しかも、そろそろ中身二人目とかいってもいいんじゃないか。と考えてるから
いつ出来るかわかりません。正直。でもマーティのことだから
マル様のために、とか言って二人目作るよ。1人じゃさびしいからね。
嗚呼、全国のマーティファンに殺される……!!(だったら書くな)





マルピーに関しても、今のままだと犯罪ですが
10年後だったら、そうでもないんですよね。
17歳と34歳で、まだまだ結婚とかはイケる年なんですよね。
世間からみたら、ちょっと厳しい目でみられそうですが
まぁ、そこらへんはマル様が押し切ってくれるでしょう。
世間的に「天才少女。」と言われて本当の自分を見てくれない中で
ピースケだけは、長い付き合いだし分かっているから
そこに、マル様は惹かれている。という感じで。
ある意味マルピーでもあるし、ピーマルでもあるな。これは。
いかん、今の時代でピーマルは危険だ。典型的なロリk(爆破)




あと、設定上で考えている協会員の年齢設定



アレキサンダ、ミヨコ、オジー、フォーチュン…24歳

カッパー、ローズ…22歳

ロビンソン、マリア、ロップル、ココ…17歳

クイーン、ノブナガ…21歳

ジャンポール、ハント…26歳




今の所、これくらいですかね。何気にアレキサンダとミヨコは同年代。
ロビンソン達は高校生設定なので、言わずもがな。何気に同級生で同じクラス。
何気に初見な名前がありますが、簡易設定しか考えてないので
設定考え付いた時点で、アップいたします。
とりあえず、簡易設定はこちら。



ジャンポール

・温和。柔らかい笑顔を絶やさない。
・しゃべる言葉が全部ひらがな。元ネタはBASARAの謙信様(待て)
 たまに、それでライアンやロビンソン辺りを苛立たせる。基本スポーツ担当とは
 あまり相性がよろしくないらしい(フォーチュン除く)
・ローズを可愛がっている。


ローズ

・ジャンポールに心惹かれる乙女。彼にメロメロ。
 彼に頭をなでられるたび、幸せな気分になるらしい。
・彼と一緒にいるかいないかで、ギャップがまるで違う。困り物。


フォーチュン

・ジャンポールの友人。オジーの後輩。
 実質頭があまりよくないので、本当はSリーグに行きたかったが
 残念ながらCに。でも諦めていないらしい。
・二人の関係に、色々つっこみながらもけなげにいきています(ぇ)
・とりあえず、ひらがな喋りは直して欲しいらしい。




以上。簡易で深くは決まってないのでこれだけ。
ローズかヴィヴィアンかで迷ったけど、ローズに。
……いや、ヴィヴィアンは某方のイメージが強いのよ。うん。




以上です。長い上にうっとおしいなぁ。うん。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

