スポンサーサイト


スレにて





どうも、>117を書いた人に心辺りがある罠。
……でも、これで下手にポニ子を嫁。といいにくくなった……わけじゃあないけど
先手とられて、阻止できなかった自分に軽く凹みました。
朝なんて卑怯だ……大抵休日の昼は寝ているのに!!!






最近、絵を書く時とかはこればっか聴いてます。









個人的、モヒ×ツイソングだと主張してみる。ツインテ視点の
今思うと、モヒをメインにつかってるキャラ萌えの人っているのかな。
自分も使ってるけど、サブだし出動率は嫁より低いし。
だから、せめてもの不況にロン毛より最近多めに出動させてますですよ。
……今日、残留トライアルでしたがね。Aに落ちてやり直すか。と思った時に
成功するから怖い。栗の呪いですかそうですか(爆死)





追記にて、どうでもいい話とメモ。







何と言うか、マーレイやトマメイが大好きな自分。
特にマーレイに関しては、最近ブームらしく妄想の範囲がとんでもないというか。
「あなた、駄目よ。隣にマルg(爆破)」みたいなシーンを大学の授業中に
思いつく事もほとんどで……なんでだ。最初に浮かんだハン→ポニよりも
進展してるんじゃないだろうか。色々と。
んで、妄想する度にレイ様がちょっとアホくなってる罠。どういう事だ。



考えて、小説にしようと思ったけどまとまらなかったので
簡単にまとめてみただけの文を出してみる。箇条書きだけど。
ただ、こっぱずかしい&自分の中でアウトサインがなったので反転にてお願いします。
……某ヒゲ愛好家サイト様の、某協会員借りてます。
駄目な場合は連絡ください。いや、本当にすみませんでした。
















・某ヒゲ漫アゲ協会員がたまに人形を作っている。と言う噂を聞いて
 マルグレーテが「まるのもつくってー。」とおねだり。
・数日後、マルに漫アゲ協会員が出来た。と渡しにきて
 喜んでる場面をレイが目撃。思わずうらやましい。と思ってしまう。
・流石にいい大人が人形なんて…と諦めかけるが
 諦められず、ある日人形で遊んでいたマルに
 「あの人に、パパのお人形さんを作ってもらってくれないかしら?
  私が頼んだ。と言う事は内緒にして、ね?」と思わず頼んでしまう。
・マルは意味も分からず首をかしげるが、にこりと笑って承諾。
 「ぱぱのもつくってー。」と協会員におねだり。
・協会員は何かを察したかのように笑い、承諾。
 「何に使うんだい?」「まるのにんぎょうとあそぶの!!」という会話を交わしつつ
 マーティの人形を作りつつ、もうひとつの人形もこっそりと作る協会員。
 「似たもの夫婦だねぇ。奴らは。」とぼやきながら。





・数日後、協会員は出来たマーティ人形をマルに渡す。
 もうひとつの箱を見つけたマルは「それなぁに?」とたずねるが
 「ちょっと、頼まれた物だから。気にしなくていいよ。」と誤魔化す。
・マル、人形をまじまじと見つつレイに人形を渡す。
 「それ、なににつかうのー?」と首をかしげるマルに
 「え、いや…マルは知らなくていいのよ。」と苦笑するレイ。
 そして、そのまま家に帰り自分の部屋へ。





・レイ、マーティ人形をまじまじと見つつ思わず笑顔。
 どうやら相当羨ましかったらしく、その顔は本当に嬉しそうで。
 「マルには悪い事しちゃったけど、たまにはいいよね……?」と呟いて
 人形を優しく抱きしめた後、思わずその人形に軽くキスをしてみたり。
 「あなた、大好きですよ。」と言いながら。
・暫く見つめていて、我に返ると一気に赤面。
 「私ったら何をしているのかしら……!!」と言って
 慌てて部屋から出ようとしたら、扉の近くにはマーティ本人が。
・「い、いつからいたんですか?」「いつからって……少し前からだが。」
 少し前=人形にキスした辺り=つまり見られてた。
 人形を強く抱きしめたまま、思わず硬直。そして近づいてくるマーティ。
・「ち、違うんです。これはちょっともらっただけで。別に、その
  特別に作ってもらったわけじゃあ……。」
 完全に言ってしまってる自分に気づかず、とりあえずしゃべりまくるレイ。
 怒られる。と思ったのか、軽く目には涙をためている。
 そんな彼女に、マーティは思わずため息を。




 「まさか、お前もとは……な。」
 「……え?」





・よく見ると、マーティの顔は僅かに赤い。
 そして、手元には見覚えのある顔の人形が。
 ピンク色のYシャツを着た、かわいらしいセミロング協会員の人形。
 それは、どこからどう見ても自分をデザインしたような物で。




・実は、マーティ。レイがマルに頼む数時間前に
 「極秘で作って欲しい物がある。」と言って人形制作を協会員に依頼。
 「奥さんの人形なんて、ボスもそんな趣味があったんですねぇ。」と言う協会員に
 マーティ、軽く頭をどつきながらも「作れ。」の一言。
 その後に、マルがレイに頼まれた依頼を聞いていたのだと言う。
 協会員の頼まれ物。と言うのは実はレイの人形。
 あとで、可愛い物が大好きらしい彼女に
 日ごろからお世話になっているお礼として、あげるつもりだったらしい。




・レイ、それを聞いて思わず照れ笑い。
 「貴方も、可愛い所があるんですね。」「お前に言われたくはない。」と
 そんな会話を交わしながら、二人の間は幸せに包まれていた。
・それを、こっそりと見守るマルグレーテ。
 「ぱぱとまま、おにんぎょうさんどうしでもラブラブでいいなぁ。」と
 嬉しそうに笑いながら。





・数日後、マーティ宅の玄関には
 仲良く3人並んでいる、家族の人形があったのでした♪










うん。えっとね。
長い上にこっぱずかしいし、
人様の協会員借りちゃってるし、マーレイでこれありえるのか。というネタなので
個人的に、アウトにさせていただきました(爆)





じゃあなんで公開するんだよ。と言われそうですが
単なる自分への苦行です。以上。
他にも、色々ネタはあるんですが公開できそうなのはこれくらいです。
あとは何故かマルグレーテ×ピースケネタとか混じってるのでアウト。
マルピーは、考えてはいたんだけど今思うと

最年少最強の娘×空気読む部下

ですし、ロリコンになりかねんのでアウト。
……それ以前に、マーティに殺されるわね。ピースケ。



最後に、個人的メモを残して去ります。



・猫耳+看護婦+天使or悪魔羽
・神父+銃or大きな十字架(吸血鬼神父)
・狼+ミイラ
・科学者+フランケンシュタイン
・魔法使い+カボチャ
・ヘビ+魔女+悪魔羽




いじょ。

コメント

おおおおあああ(うるさい)

幸せ家族 萌 え る ! !
レイ様かわいいよレイ様。
マーティかわいいよマーティ(コラ)。
もうね、テンション上がりまくりです。ありがとうございます(ぁ)。

それにしても、某メガネヒゲさん大人気ですね(笑)。ウチのロップルとも勝手にコラボカーペットさせてしまいましたが…。
何気に今一番好きなヒゲだったりします(*ノノ)

マーレイと聞いて飛んできました

こここ、こんばんはお邪魔致しますー!!
いつもmyuuさんのヒゲセミ(特にSS夫婦)が大好きで拝見させていただいてるのですが今回も大変良いお仕事をされていて…ッ(*ノノ)
しかも、その、あの…某メガネまで扱っていただけて何よりですー!ありがとうございます!
自分が思った以上のイケメンキャラでどうしy(ウワーナニヲスル
あのような者でよろしければお好きに使っていただいて構いませんので…(*´∀`*)ゝ

これからも更新楽しみにしております~(*ノノ)

お二方に返信!!

長井透流さん>

ひあああ;;ありがとうございます。
いやぁ、いい大人が何やってんだ。と
言われそうで、正直不安になってたんですが
よかったです。ホッとしております。
こいつらは万年こんな感じです。はい(笑)
ピースケも呆れております、はい。

もう、あのメガネさんはやばいです。
メガネ+人形作りが得意。なんて自分のかなりツボです。はい。
早く、実現されないかなぁ。と密かに期待
してるんですがね……どうですか、瀬賀(待てコラ)


燈哉さん>

いやはや、勝手に借りてしまった挙句
あんな風につかって、申し訳ございませんでした;;
そう言っていただけると嬉しい限りです。
え、彼はイケメンじゃあないんですk(爆破)

自分も、そちらのナミキさん×マーティや
ウェルズ×なっちゃん、大好きですよー!!(告白かい)
こちらも、そちらの更新等楽しみにしております^^
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

