スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的に大好きなんだよなぁ。この曲。






慎「シンデレラの本当の話ってさ、iceは知ってる?」


ice「えっと、確かすっごく恐ろしいんですよね。
   ガラスの靴が実は黄金だったり、シンデレラを見つける為に階段に接着剤をつけたり
   お城のおきさき様になるために、お姉さんたちがつま先とか踵とか切ったり……。」


慎「まーね。最終的には鳥に目も潰されるっていうし。」


ice「子供の頃に、そんな話されたらトラウマになると思うんですが。」


慎「なる、だろうね。iceの場合は雷とセットにしたらもっとトラウマになるんじゃない?」


ice「か、雷はイヤですっ!!!
  絶対にイヤですっ!!あんなの!!!」



慎「冗談で言ったのに、そこまで否定する?電車の痴漢をモップで倒しかけた癖に。」


ice「あ、あれは最終的に逃げられたから……。」


慎「そういう問題じゃないの。最近はそんな変な奴が多いんだから
  万が一の時は、僕達に頼りなさい。路地裏に連れて行かれて変な事になったらどうするの。」


ice「そ、それは……。」


慎「(全く……どうしたものか。)」





慎は、悩んでいるようです。
どうも今晩和、なかなかメインがSSから下がれないmyuuでございます。
Sに降りて、稼ぎたいのになぁ。グル生。
SSでは稼げないんですよね……怖くて。
目標、果たせるのか心配になってきました。
11月末までには、4桁にしたいのに……。




語学タワーは、参加賞だけのつもりでしたが
いつのまにか、シティを突破しておりました。昼夜合計して。
そして、全国では絶対とれないであろう称号をとって
嫁は困惑中です。このままでグル生タワー上れるのやら。
中身はカンヅメして、頑張る気満々ですけどね。まず起きれるのか。
スポーツタワーは勘弁してください。あんなの無理です(爆)





今回のネタは、これを延々を聞いていたせいで
思わず思いついたネタだったり。











思わず、MP3をダウンロードしちまった程、好きです。この曲。
サンドリヨンはフランス語で「シンデレラ」と言う意味なんで
そっから取りました。単純ですが。
これ、怪盗カイトを作曲した人と同じ人なんだよなぁ。思うに。
シグナルP,かなり好きになりにました。この曲のおかげで。
Chu-して。も好きなんですが、この曲は別格的に好き。
これのおかげで、パロネタも思い浮かぶ程ですから。……ドス黒ですが(待て)



あと、この曲も好き。








自分、低音曲好きなのかなぁ。
リン曲は、この曲が一番お気に入りかもしれない。というほど好きです。
今フリーエリアにある所に、これ早く追加されないかなぁ。と
つくづく思うのですが、新しいから無理かなぁ。




ちょっと、ボカロ曲から離れてたらこれだよ……本当に。
ボカロをこれだけ操れる人が凄いです。本当に。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。