スポンサーサイト


何故にその2




ぱぱさん「なぁ、お前なんでお兄さん。と呼ばれて変な気分になるんだよ。
      普段、栗の兄さんとか呼ばれているだろうが。」


とーま「……ぱぱさん、普通に笑顔でおにーちゃん。とか言われたら
     微妙な気分にならないか。」


ぱぱさん「あぁ、呼び方の問題だったんだな。
      というか、何でおにーちゃん。と呼ばれて変な気分になるんだよ。
      一応、俺ら家族関係だろうが。」


とーま「そうだけど、それが慎のたくらみだと知ったら……どうする?」


ぱぱさん「……それは、なぁ。でも呼ばれて少しぐらいは嬉しかったんじゃないのか?」


とーま「さぁな。そんなの考えた事もない。」





ぱぱさん「(やれやれ、暫くは苦労しそうだなぁ。)」





とーまが変な気分になった原因は、これでした。
決して、嫌ってわけじゃあないけどそれが慎の遊びだって事を知って
微妙な気分になったんです。
……でも、兄さんと呼ばれても普通に反応はしそうだけどなぁ。奴の場合は。




今回は、月曜日水曜日と起こった出来事を
追記にてつらつら~っと書いております。
とりあえず、あの方に会えた事は正直いって今もびびっております。はい。







・ice、プロテストが終わった後でも未だSS残留。


……何というか、SSに入って3位や4位が続いていたんですが
そろそろグル生稼ぎたいから、Sに戻りたいなぁ。と思った矢先。
残留チャレンジ、見事優勝とって残留決定。と言う悲しい結末。
確か、以前Sで連続で残留になった時もそうじゃなかったかなぁ。
こんな所でリアルラック発動しなくていいよ。嫁。
今回の目標が850なんだから、無難にSで稼がせて下さい。嫁。
じゃないと、おいちゃん泣いちゃうよ。本気で。



あと、ウェイトレスははいてない。と評判ですが
嫁は一応はいてると思います(ぇ)
……だって、はいてないなんておにーさん達が許しませんし
1人は絶対、変な輩もついてきそうなウェイトレスの仕事。
寒くもなってきたしはいてない。ってこたぁないと思います。嫁は。
というか、もしはいてなかったらなかったで、今の状況を考えて
周りの人に色気振りまくんじゃない。と私が怒る可能性大(待て)



……もう一度確認するけど。嫁、あれははいてるんだよね?


ice「当たり前です!!(涙目)
   あれはただのスパッツですよぉ。もう……。」



だ、そうです。
まぁ、そりゃあそうだよね。失礼しました(爆)




・ぱぱさん、ついでにSSリーグ昇格


やりやがった、このおっさん(爆)


……いやぁ、通算20回目。3位が一度だけ。という成績で
SSに上がりやがりました。この親父。
流石というか何というか、リアルラックの強い親父です。彼は。
GPも満足に上がってないっていうのに、絶対フルボッコ確定じゃんよ……。
ちなみに、探偵のまんまです。就職はするのかねぇ。科学者に。
目指してる事は目指してるんですが、どうも伸びないんですよねぇ。
スポ?……もう諦めてますよ。




・向こうは気づいてないかもしれないけど、ぱぱさん、テレン君と遭遇。


マジです(爆)


確か、月曜日のラストプレイだったかなぁ。
最後にぱぱさん一度だけプレイして、帰ろうと思った矢先ですよ。
証拠画像はまたアップしますが、接続地や名前、得意ジャンルと
全てそろって、某リンク管理者の手もちカードの1人、
糸目コックのテレン君と遭遇しました。
何というか、そん時何度も確認しながら本物だとわかった瞬間に
「ふぉあああっ?!」と叫びそうになった阿呆がここに(笑)
ぱぱさんもびっくりです。まさかここで会えるとは。と。


一応、奪取にてグル生投げたけど……向こうは絶対気づかなかっただろうなぁ。
テレン君、お相手有難うございました。
次あう事があったら、今度はフルボッコしてやってください(ぇ)
まぁ、今親父はSSリーグにいますが……ね。



何かと、リアルラックの強すぎる連中です。この二人。
とーまは見事にリアルラック低いのにね。何この差。
そんなとーまも、もうすぐ八段。次の目標は全部レベル7かなぁ。
その為には、ものめっさ頑張らなければならないの……ですが;;




11月までには、せめて嫁を900後半にはしたいんだけどなぁ。グル生。
タワーもある事ですし。とりあえずグル生タワーの日は
バイト行くまで、カンヅメ決定です(自重)
……ストームエリアにはいきたいなぁ。




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

