スポンサーサイト


好きなもんは好きだからしょうがねぇだろ(苦笑)

テスト、あと一教科だけどもうへろへろだよ(爆)
そんな感じの奴です。あ、あと一教科なのに……!!



それでも、カラオケには行って来た奴です。
土日はさんでるから、その間に勉強したらいいか。と言う話になったので……。
そして、今回も選曲はカオス。自分がひたすら歌いたい曲歌ってたら
かなり選曲がカオスな事に。『跪いて足をお舐め』を歌った時は、友人唖然としてたよ。
でも、相手は相手で『もってけ!セーラーふく!!』歌ってるコとか普通にいたし
アニメ曲が多かったので、ある意味結果オーライなんですけどね(待て)




そんな中で、最近こんなのを見つけました。



ツンデレの歌



……現在進行でリピートで聞いてるんですが、かなり中毒性あるなぁ。これは……。
これを聞いてると、どうもショートちゃんかセミロングお姉さまが頭をよぎると言う(笑)
どっちかと言うとショートちゃんですけどね。ショート=ツンデレは基本かと(待て)
男らしさまっさかりのショートちゃんも好きですけどね、私的設定ショートはツンデレで。
んでその次にツンデレなのがソフモヒ、そしてセミロング。と言った感じで。




カラオケ行って来た帰りに、An×Anを3クレほどプレイしてきました。
久しぶりにやったから、やっぱり勘が鈍ってるなぁ……。
新verの事もあるし、少しずつリハビリしていかないと……。
色々噂が流れてるけど、自分は結構楽しみにしていたり。
ロケテにはいけないから、本起動を待ちますよ……!!!
地道に待つさ……地道に(血涙)



さて、今回はメインのポニテちゃんは起動させずにセミロングとロン毛カードをプレイ。
セミロング姉さんは、何とか優勝してビジュアル師範をゲット(写真)
追っかけリーチされたから、本気で駄目かと思ったんですが
お相手様が誤答なさったので、何とか勝利できました……。
ビジュアル師範……メインとサブでは絶対見れないわ。
何せ、彼らはビジュアル勝率低いからなぁ……無理だ(コラ)
あ、そういやメインの早押し勝率がそろそろ4割切りそうだったな…。
最近、早押しがめっぽう駄目です。どうにかしろ。自分。



そして、ロン毛はロン毛で……Aリーグ降格。
メインとソフモヒの奇跡は起きませんでした。こいつ。
どんだけ運悪いんですか。ロン毛。
何気に勝率も、もうソフモヒに抜かされそうですしね……。
最初遅スピードだったソフモヒに、抜かされそうです。どないしよう。
もう一度Sリーグに戻すために、本気で集中育成しようかと思案中。
プレーオフ進出率も確実に低くなってるからなぁ……しっかりしなさい。




追記で、今日の妄想イラスト(笑)
今回はロン毛×ポニテ中心で。一枚注意絵あり。




今回の妄想ラクガキ(笑)
少しでも画力向上させるために、ラクガキを書きつつアップしていこうかと……。



200801260120000.jpg



ロン毛×ポニテ絵一枚目。
ある意味本命主張のために描いた一枚(笑)
実質、このロン毛がどうしてもマコトにしか見えないんですが
一応ロン毛なんです。見えなくてもロン毛なんです(ぁ)


実質、これシリアスに見えん事はないんですが
多分、ポニテが何かに怖がっておびえている所にロン毛がきて、
怖さのあまり、ポニテが思いっきりロン毛に抱きついている。と言った感じなんです。
でも、多分変なもんでびびってそうだ。ここいらじゃ絶対ありえないものとかで。
この後ロン毛は硬直するか、あえて冷静になって頭なでなでしてるかと。
奴は母性本能強いイメージがあるんで……(完全に某サイト様影響/ぁ)






あと一枚は、ちょっと危険絵なので下に下げ
年齢制限はないけど、こういうの苦手な方のためにちょっと下げます。













































200801260122000.jpg




あぁ、まぁうん。
……楽しかったよ?(爆)
いや、もうロン毛って世間様では結構格好いいイメージつけられてるんですが
うちのサイトでは、結構こんな目にあってます。ロン毛。
ちなみに、これは今使ってるカードでの衣装交換。
ポニテが今グル生で、ロン毛が語学文学なので……。
多分この後、セミロング姉さんとかにクスクス笑われたり
ソフモヒに呆れた目で見られるに違いない(主にロン毛)
……あれか、自分ロン毛からかうの好きか(ぁ)


あと下に、いくつかラクガキあるんですが
それはまた、両サイトの方でちまちまあげていきます~。

コメント

No title

ちょ、ツンデレktkrwww
地味にメタMADにも使われてるんですが
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1235175

あと、ポケモソサイトさんで面白いとこ見っけたんだが、またアドおくろうかー?

No title

やべぇ、郷可愛すぎ!!
ぜひお姫様抱っこさせてください!!(爆)

あ、うん。また送ってー?
気になる気になる~(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

