

給料日前の懺悔




・QMADSやりすぎて、昼夜逆転生活直らなかった。


・ポニテ狩りにもかかわらず、17日と18日しか参加してなかった。


・不安定生活送りすぎて、夜目がさえて眠れない(待てコラ)


・来月はプラチナ買ったら、なるべく節約するって言うのに
 美容院代とか考えたら、無理だと判明した。


・ライドウも、個人的に欲しいと思っている(一応前作クリア済)


・リーダーのサイトで、カイルオンリーが2月にあると知り
 本気で参加したいと思った今日このごろ(ぁ)


・でも、参加するとしても一般参加で春コミです(冬コミは…どうなんだろ)





……うん、色々とごめんなさいだ(ぁ)





あと、今年中にはやってみたいこと。



・AnAn面子ハロウィン絵。


・ライラを賢者にする。


・プラチナを買って殿堂入りする。


・兄貴2人と十段に(プロアンは多分間に合わないから)




……確実に、1個無理なのあるなぁ。






OVA買ってないけど、個人的にこのカイルが可愛かったのでぺたり。









この可愛い笑顔カイルが見たいが為に、女性キャラばっかと分かりつつも
OVAを非常に欲しくなったのは、秘密です(ぁ)
途中でぶっ壊れあるけど、自分にはカイルしか見えてn(爆破)




何というか、ライラ可愛いとかレオン可愛いとかいいつつも
やっぱり、本命はカイルのようです。私。
あの、割烹着似合いそうな彼がたまらない。
アイパッチつけたら、完全に糸目になってしまう彼がたまらない。
カイルのフィギュアとかあったら、下手したら買うかもしれない自分が怖い。
……本気で、カイルオンリーとか一般参加考えようかなぁ。
……言ってみただけとです(笑)




追記にて、拍手返信。





反転にて、回覧どうぞ。


透流さん>

有難うございます!!
そうなんです、あれがあったからこそあいつらはラブラブなんです。
本当はもっと濃い何かがあったんですけど……自分の中で制御したと言うのは内緒です(ぁ)





いじょ!!(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

