スポンサーサイト


色々楽しみな事が増えるばかりだけど。




心配ごとも、色々増えています。
いや、オフ関連なんですがね。オンは逆に楽しみな事ばかりだ。
とりあえず、今のバイト先はやめます。11月に。
それだけは言える。次のバイト先探さないとなぁ……。




昨日、AMショーにいった皆様。お疲れ様でした。
レポートを楽しみにしつつ、自分はとりあえず冬にAnAn2が稼動するまでに
嫁のグル生を、4桁にする為頑張りますぜ……!!
なんだか、カスタマイズが出来るって本当ですか。
って事は、メガネ装備できるんですか。どうなんですか。
……無理でも、それなりの萌え発散はしますがな!!(笑)
とりあえず、早くエンタメの告知を……瀬賀さん!!!




書きたい事は色々あるけど、まずこっちからで。
mixiでも書いたけど、リーダーと会って来ましたぜ。
といっても、殆どみくしのコピペですが……;;
ちょっと改変、こっちでしか書けないネタとかも書いてあるので。








ウェイトレスポニ子は私の嫁。
これだけは絶対譲れません。
リーダーにもはっきりと言ってきました。
あのかわゆい子を渡すわけにはいかん……!!(待てコラ)





さて、話は変わりますが。
17、18日と、ワタクシが入っているポニ子団のリーダー。
いたやん氏と、ひたすらゲームで遊んでおりました(笑)
とりあえず一言言うならば、リーダーに音ゲーでは勝てない。以上。
本当に無理です。最近37クリアできなくなってるし。




何というか、リーダーと話した会話が
大抵QMAとAn×Anの事だったなぁ。
特にAn×Anに関しては、ほとんどキャラ関連だったかも。
キャラスレの話題も出たけど、そこらへんは伏せで。
2に関しては、新衣装のナースを女子キャラに着せたら
滅茶苦茶怖い妄想が出てきたり。と。
絶対注射出てくるんじゃないか。とか。負けたりしたら。
ショートだと力加減分からない。セミロングだと顔笑ってるけど
雰囲気が怖い。デフォ子はデフォ子で色々と。
ツインテは、「あ。」といってさすところ間違えたり。
やっぱポニテかなぁ。と言ったら
あせって間違ったりと……まともな話じゃなかったはず。
健全なイメージ持ってる皆様、すみませんでした(←話出した本人)





……でも、個人的にAnAn2になったらナースは目指したいと思った
今日このごろ。
だって、衣装は複数もてるみたいですし……。
マジシャンも欲しいけど、やっぱりナースが欲しいです。ナース(ぁ)
平日昼はウエイトレス、休日昼は見習いナースでお手伝いとか
色々妄想してたんですが……体力もつのか(ぁ)





あと、ひろむさんにも会いたいなぁ。と言う話にもなりました。
3人そろえたらいいのにね。本当に。
とりあえず、こはね*ちゃんは可愛がりつつイジリ確定。以上(待てコラ)
*りおん君とも、うちのとーまで対戦してみたいんですがね。
いつか、本当に会えたらイイナ!!





天王寺にいって、マジアカとAn×Anをしつつ待機。
その間、嫁が何とかエンタメレベルが9になったり
Aリーグの時の成績とあわせて、ひさしぶりに五連続一位を取ったり。
(といっても、もう持ってるから意味ないんですが)
プレイ途中で腹痛になって、そういう時に限って
チキンが好調で、プレーオフ進出したりと(治ったけど)
とりあえず色々ありました。一言言うなら
ボタン壊したの誰だ。でてこんかい。
ずっと自信あり!になって困ったぞ。勘弁してください。






そして、リーダーと合流後早速店内対戦。
リーダーは優しそうな人でしたよ。はい。
リーダー相手だから、グル生は絶対封印しなきゃなぁ。と思い
グル生は絶対選ばず、勝てるのかなぁ。と不安になりながらも
早速一回。




21185030_1764189003.jpg





……ストレートで勝ってしまった(ぁ)
まさか、ストレート問題が連続で出るとは思わなかったもんで。
んで、2度目はどうなったかというと。




21185030_3393756025.jpg






こんな風に、ストレートで負けました(爆)
いや、リーダーにビジュアルは勝てん。無理だ。
あの人、70%だからなぁ……自分はまだまだです。
一応56は維持してるけど、最近チキンが追い上げてるから
何だかなぁ。昔は一番高かったのに。
というか、何でチキンが上がり始めてるんすか。怖いです(ぁ)
ちなみに、この後もリーダーのカードで全国を数回やって
(自分は横で見てただけだけど)
店対して、見事負けました。
とりあえず。1世紀を10年と間違えた自分は
滝に打たれてきます。はい(笑)





21185030_3759510608.jpg






ちなみに、これが今日撮った自分のクイズの戦歴。
とりあえず、インフレとフィニッシュは無視してください。はい。
フィニは本当に、運勝負なんです。勘弁してください。
とりあえず、奪取とチキンは苦手なはずなのに…何この戦跡。
運って怖いよね。色々と。






21185030_2327583461.jpg







マジアカでも対戦したんですが、見事この通り。
るっきーがリーダー。カイルが自分です。
漫アゲ投げるもんじゃないですなぁ。この方に。
投げたら投げたで、マニアック問題も答える答える。
芸能と迷ったけど、苦手って言ってたから
あえて避けたらこれだよ!!
うーむ、彼には何かしら勝てないです。はい。





2日目も、ポップンやギタドラをやりつつ。
AnAnもちまちまプレイ。
……何というか。リーダーが不調な隣で
ふっつーにプレーオフ進出している自分は本気で
帰っていいとおもう。ごめんリーダー。
でも、この後暫く調子は落ちそうです。
実質、リーダー帰った後にふっつーにサブカでプレイしたら
調子悪かったですしね。3rd、すまない。






リーダー、二日間お相手有難うございました!!
次全国対戦であったら、又よろしくお願いしますぜ。
こんな天然団員ですが、ポニ子団の一員として宜しくお願いします。





あ、リーダーにこんなのももらったよ。





21185030_3981120641.jpg







……ぐっじょぶリーダーぁぁぁぁ!!!!





こういうのも、自分は超がつくほどのリラックマ好き。
ご当地ストラップ、何気に集めております。
姉貴が旅行行く。というならば。必ずご当地ストラップかって来い。といいます。
自分が旅行行ったら、必ずご当地ストラップを探しております。
それほど好きなんです。何あの反則っ子は。というぐらいに。
これを見た瞬間。発狂しかけました。夜中というのに。
ちなみに、この日門限の夜0時が5分遅れてしまい、母に苦い顔されました。
リーダーをホテルの近くの駅まで送ってたんです。勘弁してください。




次出会う時は、確実にマッチング待ちですね。はい。
それかまたは、冬に3人そろえないかなぁ……。


コメント

リラックマですかぁ~

今年はリラックマ生誕5周年イヤーだそうで。
プライズ方面も盛り上がっています。
機会があれば自分もご当地もの持って飛んでいきますよ~。

こはね*「ふぇ~ん;いじめないでください…(イジるをいじめると勘違いしている模様)」
*りおん「ご指名ありがとうございます…光栄の極みです。いつもこの痛いアホがお世話になってます。これからもよろしくお願いします。自分もなるべく早くSに上がれるよう精進しますので。とーまさんにもよろしくお伝えください(90度のお辞儀)」

勝手にうちのこ連れてきちゃってすみませんでした。

…では全国対戦でいつか。

そうなんですよ~。

5周年記念の、ちまっこだけど
王子のコリラックマキーホルダーは買いました(爆)
盛り上がりすぎて、お金が飛んでいく飛んでいくw
いえいえ、自分が集めてるだけのものですから;;
……そっちのご当地リラックマはどんなのかな…(自重せい)

ice「いじめるんじゃないです。いじるんです。
   つまり、可愛がるって事ですよ?
   大丈夫だから、泣かないでください。
   じゃないと……本気でいじっちゃいますよ?(待て)」
とーま「(軽くiceをこついた後、こちらもお辞儀)
     こちらこそ、いつもこの阿呆妹がお世話になってます。
     俺の方も、*りおん君が早くSに上がれるよう
     応援してますんで…同じ科学者同士、
     頑張っていきましょう。
     ……宜しく、お願いいたします。」

いえいえ、こちらこそ自分の子連れてきてすみませんです(ぁ)

全国で会える事を、楽しみにしてますぜよ~!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

