スポンサーサイト


言いたい事言って去る。それが私クオリティ。






ポニテ斬り期間、きましたな。
とりあえず、うちの嫁もターゲットに入ってるわけで。
リーダーやこはね*ちゃんもターゲットに入ってるわけで。
ポニ子団に関しては、ターゲットから逃げる週間でありまして。




ice「でも、将来は強い嫁になる身。自分の身は自分で守らなければなりません!!
   守れなかったら、いざ子供が出来て守れないなんてオチになっちゃいますからね。
   これも、一種の試練なんですよ。私、頑張っちゃうんですから!!(モップくるくるっ)」




いや、嫁。それは関係ないから。
それに、頑張るのは私だ(ぁ)





続きにて、告知絵について一言申す。








今度の告知は、ヒゲとショートですか。



うん、何気にこの二人の科学者も好きよ。



自分のヒゲも、そろそろ科学者に戻したいですし。



でも、一言申したい。



趣雑では糸目とセミロング。自然科学ではショートとヒゲ。



自分の中で、何を言うか大抵このブログを見ている方なら分かるはず。



















何故逆にしない(ぁ)























……個人の萌えの問題っつーのはわかってるんですがねぇ。


まぁ、糸ショは夏休みのタワーで一緒に写ってたからいいん……だけどっ!!






そろそろ、絵も更新しないとなぁ。

コメント

ここにあるひとつの仮説

ジャンル縛りタワーでは、今までに「ツインテとモヒ(漫アゲ)」「糸目とセミロング(趣雑)」「ヒゲとショート(自科)」が使われています。
さて、ここでキャラ選択時などの“公式のキャラの並び順”と見比べてみると…?

…次は、期待して良いのかも知れませんよ?(笑)
ま、今までが単なる偶然で、さくっと裏切られてしまうかも知れませんけどねw


ポニテ狩り期間始まりましたねぇ。返り討ちにするくらいの勢いで頑張って下さいまし!
この記事前半にある、モップを華麗に操るiceさんを想像してすごくカッコ良くて萌えましt(爆破)

ポニテ狩り…略して『ポニ狩り』

1文字しか略出来ていない件について。
「モップを装備して相手をボッコボコにするわけですね!
 さすがice先輩、カッコいいです!!」
…と後輩のこはね*が目を輝かせていますよ。

横レス失礼、ですが
1ジャンル縛り大会告知のキャラ組み合わせは
いつも意外なアプローチで興味深いと思っていましたが
そんな素敵な仮説が…!
次のエンタメ大会の組み合わせは…前から明白な根拠もなく
出番的に「これじゃないかなぁ?」と思っている自分が居たりして。

アイドルポニテとエンタメロン毛。
画的にも華やかなので…あると思います!(爆破)
こんなん言っちゃって外したら自分痛いですなぁ…;

No title

|ω`)ノ「iceさん、是非ウチの妹にも護身術伝授を!(今魔女っ子ですがw!)」
糸ショとヒゲセミ、いいと思うんだ…。
次回エンタメのカップルはもうほぼ確定かと。楽しみですね~。

コメント返信

長井透流さん>

あーっ!!その考えがありましたか!!!(爆)
いや、それは思いつきませんでしたよ…ほんと。
それなら期待させていただきますぜ。瀬賀。
……実現したら、死亡確定ですがねww

返り討ちだけはされないように気をつけます^^;
そして、彼女には相手を無我夢中で殴らないようにいっておきます。
(ぁ/格好いい、と呼ばれ喜んでましたがw)


ひろむさん>

もーまんたいですよ、それでOKかと(ぇ)
そんな事言われちゃったら、喜んでモップ振り回し確定ですよ。彼女(ぁ)
んで、兄どもにお叱り確定です。はい。

爽やかだし、色々妄想できてしまい
自分、理性どっかいっちゃいそうです(待て)
嗚呼もう、本当にならないかなぁ……。
エンタメ大会が恐れつつも、楽しみになってきました(爆)


ハチヤさん>

「えっと、喉仏らへんを軽くチョップしたら
 男の人でも、一発で倒せるらしいです。
 あとは……モゴモゴ。」

この後は、危険だから。という理由で封じられました(ぁ)
ツン子ちゃん、これはあくまで中身が聞いただけの話なんで
危ないからやっちゃあ駄目ですよん。

いいですよね…糸ショとヒゲセミw
瀬賀はどう出るか分かりませんからねぇ。期待しつつ待ってます(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

