

バイト行く前に





どうでもいい自分らの子ネタを。
とーまが相変わらず可哀想なので、見たい方のみどうぞ。




……本当は更新したいものとかもあるんだけどね。
DSマジアカのことも書きたいし。
あ、新キャラのライラは個人的にお気に入りです。カイル×ライラとかどうですk(爆破)








こっからは、この歌を聴きながら読んでください。
といっても、替え歌なんですが……。



一応、吸血鬼姉妹→慎&いちご メイド→とーまに代えて。
ショートverなのは、フルまで書く気力がなかったからです(ぁ)









AnAnスイーツ! ~鬼畜コンビと受難タマネギ(笑)~




(慎)
とーま?
週末の予定は、頑張った自分へのご褒美に
元店長の隠れ的別荘へ、旅行費をたかりにいくよ?



たまねぎ、白衣、伊達メガネ!!


(とーま)
伊達眼鏡じゃない。本当にみえないんだ!!


たまねぎ、白衣、伊達メガネ!!


(とーま)
伊達眼鏡じゃない。本当にぼやけるんだよ!!


たまねぎ、白衣、伊達メガネ!!


(とーま)
……勘弁してくれよ。



(いちご)
コスプレ、女装・・・あ、『バキューン(笑)』は、どう?


(とーま)
死んでもお断りさせていただく……。




(慎)

たまにはお外(ベランダ)で、おやつを食べない?

ケーキには、紅茶で。勿論、ミルクで。


(いちご)

わたしもー!!

お兄のとーまに、ご褒美あげましょ。

日ごろからの、辞書殴りの、お返しなんです。
(本当に痛いんだよぉ!!)



(とーま)
その目はなんなんだ

ケーキの準備がまだ出来てないんだが。


(二人)
いや、ケーキならいいんだ

それより君って、結構いい体しているよ・ね?




(とーま)
何する気なんだ。


(慎)
わかってるでしょ。


(とーま)
触るんじゃない!!


(いちご)
結構硬いねぇ。


(二人)
Tシャツ脱いで、腹筋見せろ。


(とーま)
いや、腹筋見せる意味ないだろ!!



(二人)
昼頃の騒ぎ、日常茶飯事。

近所迷惑、なんて気にしないから。




(二人)
はなわ、白衣、伊達メガネ!!


はなわ、白衣、伊達メガネ!!

(以下、延々と続く)




(ice)
あ、ありのままに、今起こった事を話します。

家のベランダで、下の兄が上の兄達にセクハラされてました。

ぱぱさんとか、赤頭巾だとか

そんなチャチなもんじゃ断じてありません。


もっと恐ろしい

An×An界の恐ろしさを味わいました……!!




(とーま)

……いや、見てたなら本気で止めろよ。


(ice)

……ごめんなさい。





――――――――――


一発で思いついたので、変なところ大量にあるかも。
別verが思いついたら、またかこうかとおm(爆破)


いちごとシャオを、迷ったのは秘密。

コメント

その頃物影では

|ω`?))))) ガクガクブルブル…(日帰り旅行のお土産まんじゅう持ってきたんだが…)
<あんちゃーん どしたの?震えてるよー
<ハッ… ツン子見ちゃだめー!
あんちゃんは ツン子を連れて逃げ出した! 
ツン子「あんちゃん、何見たんだろう…そうだ、明日iceさんに聞いてみよお~♪おまんじゅうも持って行くよ~」ツン子の運命やいかに(笑)
笑わせていただきましたw タマネギ兄さんの腹筋見たいっす(笑)。

後日、カフェではこんな事が。

ice「き、昨日の事ですか?
   えっと~……あれは、そうですね。
   多分、おばけでも見ちゃったんですよ。
   だから、皆で退治してたんです。
   そんなたいした事じゃあないんですよ~?
   (笑っているが、目はあわせてない/ぁ)

   あ、お饅頭有難うございます。
   じゃあ私からも、旅行のお土産に
   梅干とか、エビせんべいとか……あと鈴焼きも。
   仲良く、お二人で食べてくださいね?」

ツン子ちゃんに、とーまが腹筋触られてたなんて
いえるはずありません。彼女に(爆)
腹筋ですが……とりあえず、割れてるといっておきましょう。

当の本人は、あんちゃん達に見られていた事を
知って、もの凄く落ち込んでいるので(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

