

寝る前にカキカキ





「ねーねー、ままぁ。」


「ん?どうしたの?」


「ままって、ぱぱにわがままいったことないの?」


「我侭、ね……一度だけ、貴方が生まれる前に言った一言。それっきりね。」


「そうなんだ……ぱぱになんていったの?」


「そうね。今は恥ずかしいんだけど、マルにだけ教えてあげる。」


「うんっ!!(わくわく)」










「……んで、一度きりの彼女からの我侭が
 結婚したらあなた。と呼ばせて。って
 まるっきり意味わかんないですよ。どういう事ですか。」


「……知るか。俺だって今でも理由がわからん。」








結婚したら、あなた。と呼ぶのは奥さんのロマンじゃないのか(ぇ)
マティレイネタで始まり、相手を困惑させてます。はい。
そう思いつつ、寝る前にこれを書いてます。管理人です。
相変わらず、意味は不明です。単にバイト中に思いついたから書いただけー(ぁ)
みくしなどのコメントは、次の朝にやるぜよ……(爆)





でも、未だにこれを書いてて
実プレイでは、夫婦に一度も会った事がないと言う罠。
……SS滞在でけへんのですよ。自分の実力じゃあ。
現在、メインがちょっとピンチ状態になっております。幸せボケなのはいいが
しゃきっとしましょう。そろそろ学校始まりますよ(それはお前だ)
膀胱が、正解の問題で何かしら勘違いして答えられなかった自分は
本当にどうにかしている。何を考えてたか言ったらマジでひかれそうなので却下。
とりあえず、目標は達しましたが油断は禁物だよなぁ……ほんと。




続きにて、何かしらはっつけぼやいております。
ほんとは私信があったけど、あれはメールで後日送ろう。うん。







彼はよくガチホモって呼ばれてますが
何気に、彼はそっちの意味なしで大好きなんですが……。
内容とかは読んでないんですが、曲は好きですな。長門の曲も好きですが。







エンドレスで聴いてたら、大変な事になりました(爆)
ちなみに、女の子では長門が好きですよ。
みくる……は、キャラソンは例外としておこう。あれはびびった。




何気に、恋のミノル伝説の為にCD買ったけど
これ、気づいてなかった。改めてiPodにいれときます。はい。






曲は良曲なのに、タイトルがっ……。
いや、そりゃあ流れてる映像があれですもの。仕方ないといえますけど。
何かしら、これを聴いててなぜかギリi
妄想してしまったのは秘密です。すんません、爆破されてきます。
いや、これある意味結婚式で流れるような曲ですがね……うん。
これ聴いた後、元ネタ検索しちゃあ嫌ぁよ。曲だけ聴いて頂戴ね(誰に言ってる)









神曲。大好きすぎる。
切ない気分になりたい時には、ちょっといいかも。
元々、アルト自体も好きだしこの曲も大好きなんで
難易度低いけど、初めてEX攻略できた曲なので思い出も深いです。
背景がミクなのは気にしない。曲メインで、ね。









この曲、CS7買った人しか知らないよなぁ……よい曲なのに。
Cryinは自分の中で神曲ですが、こちらも好き。
歌詞につっこんだら終わり。というかそれだとミノル関連もそうなっちゃうでないか。
ちなみに、エピキュリアン=快楽主義者。との事。
……何かしら変に考えてしまった自分は帰っていい。うん。









この人も、いい曲揃ってるんだけどなぁ。
特に最初は神。次の曲も神。
って、これを言っちゃったらどれも神。となっちゃいますな。
何気にジュディやアゲハの曲はいい曲多いから困る。
ちなみに、流星模様も好きですよ。アゲハの曲は。




以上、寝ます(ぁ)

コメント

らき☆すたは好きですがキャラソンはほぼノータッチでした。

レイさん…良い奥さんだ…(´`*)

『かおりんのテーマ』聴きましたよ。
これは良いギリiですね!!!(コラ)
こんな良曲が潜んでるなんて知りませんでした! シンクロやばい…!!

ドラマ主題歌にもなった割と有名な曲ですが、個人的にこれとかちょっとギリiっぽいなと思ってたr(爆破)
sm4412676

し、失礼しましたーっ(逃)

そんな自分は、らき☆すたをまともに見た事g(爆破)

レイはよい奥さんだと信じてます(爆)

いや、もう完全に偶然見つけたもんなんですが
聴いた瞬間……ぎゃあ!と思ってしまい(ぁ)
でも、後者もかんなりよい曲ですぞ。
もう、2曲ともでいいようn(爆破)

自分も埋まってきますっ!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

