

ドラクエ風ステータスみたいなものを





マイミクさんの所で見つけて、やってみました。
色々つっこみどころがある内容なので、回覧の際にはご注意を。



犠牲になったのは、うちの子ら+αでございます(笑)





リンク先はこちら↓


ドラクエ風ステータス






まずは、こてはじめに自分から。


b6cc2567b926157dc68cb9c4457765a4100.gif



……うん、アレだ。
力ねぇなぁ。自分。
というか、魔王って何ですか。魔王は奴でしょうに。
何かと間違ってるとしかいいようがありません。というか武器がスモールライトって
貧弱すぎるでしょうに、魔王としては。
……一瞬、鏡の前で自分の姿を見そうになりました。ありえなさすぎる。




次は、An×Anでのメインもとい嫁カード。



7bdff76536f12a7c5ffde207e72cfe3a100.gif



嫁、はっきり言わせてもらうがやる職業間違ってるぞ(爆)
しかもピンクの白衣って、どこで最初のカードの情報を手に入れたんだ。
これじゃあ強いお嫁さんになれないぞ。嫁。
武器は勇気だけじゃ、どうにもならないんだぞ。嫁!!
これは何ですか、普通のお嫁さんになれ。と言うフラグなんですね。そうですね(ぁ)




次は、ドS兄貴慎のステータス。



a1c23e56d133e594df8e2a3828904a46000.gif




メタボリックなロン毛は嫌です。
というか、メタボリックな兄貴は嫌です。勘弁してください。
というか、メタボリックな猫耳は勘弁してください。何で猫耳なんだ貴様!!
ロン毛は狼が一番似合うんだz(爆破)
そして、大工ってあんた。それ何かしら間違ってるよ。あんた。
んで賢さは低いんだね。そりゃそうだ。一番Aリーグに落ちてるんだから(爆)





次は、苦労人兄貴とーまのステータス




a6511a1eea8ea6bb3d97c4d82248a871000.gif



運悪っ!!
でも何かしらあってるから怖い。多分とーまは職業選ぶとしたらこれだわ。
リポD片手であけるし、くるみも片手で潰せるんだから(独自設定自重)
そして、チョンマゲはいらんだろう。ソフモヒに。




つづいては、皆のぱぱさんのステータス




ee24bca27ca87f9de2fbf3d066dbc3cd000.gif




……もはやつっこむ所あるかどうかも不明。
これじゃあ、普通にただのオッサンです。有難うございました。
いや、メタルキングよろいつけてるオッサンはいないと思うけどさ。
何かしらあってそうで怖いのよ。うん。





んで、皆のドンこと姐さんのシャオニイのステータス。





f4368526ca56c615a8fad46952e2b78e100.gif




武器がありえそうで怖い。マジ怖い。
遊び人って、一応店の代理店長なのよ。シャオニイは。
でも、武器がマジでありえそうだから怖い。何このステータス。
見た瞬間、思わず鳥肌たったよ。どうしてくれるのよ。





んで最後に、魔法少女いちごパフェのステータス。




1c462dc1cf91636edffebee3594093ae100.gif




嘘だっ!!!(主に職業が)
僧侶のくせに鉄パイプかよ!!もろ殺す気まんまんじゃねぇか!!
勘弁してくれよ。本当に。一応魔法少女なんだから
せめてハリセンか棒にしてくれ。鉄パイプは怖すぎる。
つっぱる事は男の~♪の、あれじゃないんだからさ。勘弁してよ本当に。








……結論。


 『下手にうちの子らでやるな。色々と悪夢を見るから(爆)』



いやぁ、とにかく嫁はありえなかったです。はい。




最後に、QMAのレイト君のデータでも載せておきますか。



cc4f8338b15639603e5bc1e63eae3e1e000.gif




だから、職業間違ってるって。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

