

Answer×Answer 個人的設定キャラメモ

Answer×Answer個人的設定キャラメモです。
身長設定とか、そんな感じの。



個人的設定なんで、苦手な方は即効リターンで。






 身長


 デフォ…173cm
 
 ロン毛…180cm
 
 ヒゲ…182cm
 
 糸目…166cm
 
 ソフモヒ…178cm


 デフォ子…158cm

 ポニテ…160cm

 ショート…162cm

 セミロング…163cm

 ツインテ…154cm



・個人的に、ロン毛はソフモヒより身長は高め。
 逆でもかまわないけど、個人的にはこっちの方が好き。
 


 ロン毛「とんがりがなかったら、もうちょっと小さいよね~。」
 ソフモヒ「……殴るぞ。」
 


昔はソフモヒの方がでかかったけど、いつのまにか抜かされた。そんな感じで。



・何気にショートがでかめなのは、糸目と合わせるため。
 何気にちょっとでかくなってる糸目に、初対面時は身長差がほとんどなかったのに
 いつのまにか身長伸びてる事に気づき、ショートぶち切れ。
 


 ショート「年下のくせに……!!」
 糸目「男は、急に成長するもんですよ。」
 ショート「その言い方が腹立つ……。」
 

 デフォ子「あたしは、十分おっきいと思うんだけどなぁ。」
 ショート「俺はこいつに負けるのが嫌なんだ!!」
 デフォ子「……はいはい;;」



 身長負けるの嫌な子って、昔結構いましたよね(ぁ)



・ポニテやセミロングは、身長高めでスタイルよさげ設定。
 胸のサイズはセミロング>ポニテ>デフォ子(標準)>>>ツインテ>ショート。
 ショートに関しては板。でもツインテともいい勝負。


 
 デフォ子「でも、見た限りそんなにでかくは見えないよね。」
 セミロング「見せたら見せたで、貴方達怒るでしょうが。」
 ツインテ「どうやったら大きくなるの~?それだけ教えてよぉ……。」
 セミロング「そうねぇ……ソフモヒにでも頼みなさい。
        まぁあいつは、出来ないと思うけど。」
 ツインテ「……?」


 ポニテ「セミロング姉さん……変な事教えないでください。」
 ソフモヒ「というか、本人目の前にして言う台詞か……。」
 
 

 まぁ自分は、ちっこいのも好きですg(強制終了)




以上です。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

