スポンサーサイト


ただいま。2




 ※事情により、うちの兄貴どもが代役を果たします。








 慎「管理人が、帰ってきたみたいだね。」


 とーま「ああ、長島から帰ってきたみたいだな。」


 慎「疲れたけど、楽しかったみたいだね。」


 とーま「まぁ、ブログ打つ余裕があるんだからな。」

 
 慎「こんな体力だけは、無駄にあるんだね。」


 とーま「天然阿呆だからな。」






 慎「プール、入ってきたみたいだね。」


 とーま「遊園地もな。」


 慎「絶叫系苦手なのに、バイキング乗って悲鳴あげたみたいだね。」


 とーま「二度と乗らん。とも言っていたな。あの阿呆が。」


 慎「真ん中でも、あの振り子みたいな間隔は無理だったようだね。」


 とーま「しまいには、泣くわ笑うわ壊れる始末だったらしいしな。」


 慎「まぁ、隣にいた友達も叫んでたから万事OKじゃないの?」


 とーま「それでも、友達は見ていて可笑しい奴だとは思われただろうな。」





 慎「プールのスライダー系、全部断ったらしいね。」


 とーま「浮き輪の4人乗りのやつのスライダーでは、
      階段上ってたら腰抜かして上れなかったらしいからな。」


 慎「んで、結局下で待機したみたいだしね。」


 とーま「……阿呆か。絶叫系乗れなかったからって使命感で乗ろうとするからだ。」


 慎「管理人、高所恐怖症だからね~。」


 とーま「下覗き込んだだけで、足震えるわガタガタするわの始末だからな。」


 慎「極度。ではないらしいけどね~、あれは無理だったみたい。」


 とーま「しかも、ずっと日向で待ってたから日焼けが酷くなったらしいな。」


 慎「この夏、インドアな生活ばっか送ってた罰でしょ。」


 とーま「出かけるのも、An×AnかQMA目的だったしな。」


 慎「あとはバイトのみ。と。それでよく太らなかったよね。」


 とーま「寝すぎて、朝飯とかあまり食ってないせいだろ……不健康人間が。」


 慎「出来るのも、学生の間だけだしやらせとけばいいんじゃない?」


 とーま「22日に学校が本格的に始まるんだから、しっかりしろともいえるがな。」


 慎「まーね。」






 とーま「で、その本人はどうしてる。」


 慎「あー……長島のプールって海水プールでしょ?
   そのせいで、日焼けした所が滅茶苦茶痛くて悲鳴あげてたよ。」


 とーま「あとで母親が、海水の方が焼けやすいし痛くなる。と言ってたしな。」


 慎「自業自得でしょ。日焼け止め忘れてるし。」


 とーま「情けないな。あとでカバン背負うのも大変だったらしいから。」


 慎「と言うか、皆痛がってたしね。日焼けで。」


 とーま「暫くは、悲鳴の生活だな。と言うかそれ俺らにも影響してないよな?


 慎「……僕らがさ。ふっつーに何も影響ないと思う?あいつの元にいてさ。」


 とーま「……だからか、さっきアイツが泣いてぱぱさんの所に行っていたのは。」


 慎「『ふえーん!!腕が痛いですー!!』とか叫んでたよね。思いっきり。
   今、ぱぱさんが日焼けの痕を冷やしてるよ。大丈夫だ。と何度も言いながら。」


 とーま「嫁に日焼けの被害を押し付けるな。中身。
      というか、お前も何でサングラスつけてるんだ。微妙にこんがりだし」


 慎「……ちょっとね。(目を逸らす)」







 とーま「まぁ、こんな管理人ですが。」


 慎「これからも、のんびり経営はしていくので。」





 とーま&慎『どうぞ、宜しくお願いいたします。(お辞儀)』
















……つーわけで、長島旅行から帰ってきました。管理人です。
ちなみに、一番最後らへん以外は全部ノンフィクションです。マジで焼けた痕が痛いです。 
慎はパンダになったんです。自分はならなかったけど普段好き勝手しまくってるので
管理人からの制裁です。多分仕返しされるかもしれませんが(ぇ)
服がこすれるだけで痛いってどうなのよ。本気で痛いんですが。
明日バイトあるのに、どうしてくれるんだ今畜生(爆)




趣雑大会には参加できなかったけど、嫁達はこれからも地道に活躍していきます。
とりあえず、まずはぱぱさんを白衣に戻したいなぁ……。





あと、見てるかわからんけどえっか嬢に私信。
全然メール送れなくてすみません。本気で。
今言う台詞かよ。と思われそうですがね……ほんますみませんでした。




いじょ。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

