

「間に合わなかった……。」






結局、御題完成は間に合いませんでした;;
続きは、旅行から帰ってきてから書きたいとおもi……



2008083000470000.jpg




「……。」



あ、えっと。嫁。
一体どうかしましたか。




2008083000470001.jpg




いや、だからね。
間に合わなかったことは謝るよ。
だから、そんなおこら……。




2008083000480000.jpg





嫁、マジでやめて!!
本気で怖いから、本気で怖いからぁぁぁ!!!
ちゃんと続きは書きます。だから怒るなぁ!!!






……すんません、新しい携帯カメラでつかった遊びです。
でも、実際こんな顔で近づかれたら、誰だって怖いよなぁ(笑)
こんな感じで迫るネタを、何処かで見たような気がするんだけど
どうしても思い出せない罠。とりあえずこれは笑って見逃してください(無理)






明日から旅行なので、返信などは帰ってきてからします。
とりあえず、それまでに描いたラクガキと
写メをぽちり。と。




うちのそらさんに、相棒が出来ました(ぁ)







この前、そらを中心にプレイして
マジカを貯め、やっとタマゴを孵せました。




2008082516470000.jpg




結局、熊にはせず蝙蝠にした阿呆がここに。
しのみやそら、ペットという名の相棒にうみが追加されました。
最初はあまり気にならなかったのになぁ。蝙蝠可愛いよ蝙蝠。
何色蝙蝠にするかは決めてませんが、とりあえず可愛いのでよくつついてます。
多分、そらの事だからひたすらなでなでするんだろうな。うん。




ちなみに、生まれた直後こいつは早速お出かけしやがりました。
アイスにならなかったら、お迎えいけたんですが……アイスのせいで
ルートチェンジにならず、結局通り過ぎると言う悲しい結果に。
これが原因で、逃げなくて本当によかったよ。うん。
しかし、魔道士昇格試験の時にはアイスにならんのに
何故こっちだけ、アイスになりまくるんだろうか……うーむ。





こっからはラクガキ




2008083000490000.jpg




とーまとice。何かを縫ってる途中です。
モヒは、意外な所で器用だといいなーという妄想も含めて。
まぁ、うちのソフモヒは元コックであり、グル生が一番高かった時期もあるので
こういう事も、きっと勉強してるかと……。
何を縫っているかは、あえて伏せておきます。うん。





2008083000490001.jpg





グル生ウェイトレスは、やっぱり体重とか気にしてるんじゃないかなー。とか
色々妄想してたらできた品。
ケーキとか、パフェとか運んでるから自然と我慢できなくなって
食べちゃったりとか……そのせいでコブタちゃんになりそうで
怖がってたらいいなぁ。と勝手に妄想。
嫁はひたすら、それに悩んでるといい。
お菓子食べすぎちゃって、お腹辺りを確認したら
「ちょっとやばいかな……。」と悩み始めてさ。
そして、ケーキとか我慢してたまにふらふら~っとなって
家に帰って、誘惑に負けないように即効ベッドインとかしてたらいい(笑)
まぁそれは、単なる私の妄想ですが。




でも、自分も気をつけなきゃなぁ。うん(笑)
では、おやすみなさいませ。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

