スポンサーサイト


夜中に失礼いたします。





昼夜逆転生活。現在継続中。
どうにかせねば、と思っても直せない。悲しき運命よ。
16日のガイダンスまでには直せよワタクシ。じゃないと死ぬ(爆)




お題、なんですが
次のお題について問題が。
何というかね、どうも考えていたらね。
どうしても年齢制限ついちゃう。と言う罠で。
……ふっ。それは覚悟の上だ。もう。
myuuは夏の暑さから、何かふっきれたようです。はい。
とりあえず、そんなの書いたら表では公開はしませんよ。
公開できへんて。したら天罰どころちゃうわい(笑)




さーて、今回はロン毛斬りなんですが
携帯サイトをみる限り、やっぱりなかなか遭遇はできないみたいっすね。
うちの嫁も、なかなか遭遇できてないみたいです。
まぁ、ツインテとショートの次にプレイヤーさんが少ないキャラだからなぁ。
その代わり、サブの兄貴で使ってみたら数人は出会えた。と言う罠。
何この罠。悲しいにも程があるわよ。
そして、メインの成績もさっぱりです。
最近優勝がとれない。と言う悲しさを備えております。
明日も1回は出動予定だけど、いけるかなぁ。



んで、最近マジアカモバイル3をやっているのですが
どうなんだろうなぁ。一応カイルとクララを初級魔術師まで育てて
卵を孵したんですが……。




レイト(カイル)「産まれましたね。蛇(本当は花か蝙蝠がよかったのですが)」

そら(クララ)「レイト兄さん、私も蛇が産まれました!!」

レイト「おや、そらもですか。というか…そっちは漫アゲ中心にやっていたはずでは?」

そら「そうなのですが……ずっと茶色から戻らなくて。
    蛇も嫌いじゃあないんですが、ペット被りはご法度だって。」

レイト「データは消さないつもりらしいですがね。中身。
    今度作った、うみ(セリオス)のデータは無事だといいのですが。」

そら「また作っちゃったんですか?
   ポイントが余りまくってるからって、やりすぎですよぉ。」

レイト「ずっと放置してましたからね……。」




マジアカやりにいけないからって、モバイルやりまくってる
自分はある意味、末期ですよ。うん(苦笑)



とりあえず、慎にアナザー:ワールドイズマインを歌わせたら
滅茶苦茶腹が立つ事実が発覚。
最後の台詞は特に、ね。このキザ野郎が!!(ほめ言葉/ぁ)

コメント

えーーっ!?

そんなぁー載せて下さいよー!>次のお題
もしブログが抵抗あるならサイトでもかまいませんので!(ぁ)

ロン毛にはなかなか会えませんね…。裏だからってのもあるのでしょうか?

いやいや!!

これ載せちゃったら、完全ピンクですって!!(意味不明)
……どうにかして、安全に載せる方法考えますが(ぁ)

それもありますが、やっぱりそれだけ少ないって
事ですよね……ロン毛。
あ、でもそっちのメインg(爆破)

いや、斬りませんよ。斬りませんって!!(何)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

