スポンサーサイト


何か追加されてますが





何となーく設置してみました。
……気分によっちゃあ追加したり削除したりするかも(爆)




何気にカイトにーさん寄りなのは
選んでたら自然とカイトにーさんの曲ばっかり選んでたから。
実質、悪ノ娘とか目当てに作ったんですが
選んだら選んだでミク優先かと思ったらカイトにーさん優先に。
本当はカンタレラとかだけにしようかと思ったんですがね……うん。
最近は、悪ノ召使聴いてやたらレンの好感度が上がってたんですが
自分の選んだ肝心のレン曲が、カイトにーさんに負けてるってどうなんだ。自分。
皆好きなのですがね。可笑しいな……;;




そしてカンタレラを聴くと、どうしてもピンクな妄想しか出来ない自分は
ちょっと滝に打たれた方がいいと思う。うん。





6連勤一度目終わり、いつもの100円2クレデーだったので
とーま、ice、姐さんを出勤。
……皆微妙な成績でした。とりあえずとーまはタワー参加賞はもらってきましたよ。
ジャンル変動はなし。途中趣雑マッチになったけど
ギリギリ何とか自然科学が勝ってる様子。グル生はよほどの事がない限り
最近、自分では選んでおりません。漫アゲも。
ヒーローもコックも好きだけど、個人的に白衣か博士を優先したいので……。
ただ、七段になったんですがジャンルポイントがどれも7がないと言う罠。
そろそろ1個思いっきりあげるかな……正解すればいい話だけど。


iceは4→3→3とグル生GPは増えたけどエンブレムは減りまくり。
せっかく稼いだのになぁ。またSSへの道が遠ざかりました。
と言うか、そろそろ48切りそうで怖いです。ちょっと精進しなきゃな。
歴史地理社会が8になり、まだ補正はついておりますが。
(というか、補正の意味をやっと知ったという所らへん
 自分ちょっと瀬賀に謝った方がいいと思いました。はい)
……うん、何かしら目立ってるなやっぱりw
とりあえず、集中投下だけは避けられたかな?これで。
歴地社、スポーツ、エンタメがiceの苦手3兄弟なのですが
エンタメはまだ出来ると信じたい。というか信じさせてください(ぁ)


姐さんは優勝しつつもエンブレム変動はあまりなし。
漫アゲが6になり、これもどかっと伸ばしたら魔法少女の危機に。
何というか、語文が全く伸びないのですよね……伸ばしたいけど。
でも赤頭巾で暫くいたいので、赤頭巾継続は確定。
気分によっては、白衣かウェイトレスに戻しますよ。
というか、ミッションでウェイトレス狙われたらもd(強制終了)




遅れながらも、公式のトーマスとメイは反則だと思います。
トマ×メイ。私も好きですよ。というかトーマス←メイで(笑)
瀬賀は何を狙ってるんだ本当に……!!




コメント

公式の

トーマスとメイのアレは反則ですよね!
…と自分も激しく同意(笑)
今まで気にも留めていなかったキャラなのに…。
まんまと瀬賀にやられました。トマ←メイに一票!

いろいろなジャンルを極められてて羨ましい。
うちのひとたちはなんだかんだでエンタメ1色なので…狙ってコスを変えられるのがすごいです。
最近サブカのソフモヒがやっとエンタメ→白衣になれそうな感じです。

ボカロと聞いて

(´・ω・`)つ「sm2575541」
ニコのカイト兄さんの好きな曲を持ってきましたよ。
もしかしたら前にも持ってきたかもだが(忘れやすい

これのPVが良過ぎる。
ミク・・・、恐ろしい子!

コメント返し

ひろむさん>

そうなんですよ。最初はいいボケツッコミコンビかと
思いきや……本気でやられました!!
トマ←メイいいですよね!!瀬賀は本当に何と言う事をしてくれたんでしょう(笑)

その分クレは犠牲にしてますけどね;;
CAとかチアとかは一生無理ですがね(苦笑)
りおん*君もうちょっとで科学者ですか?!
エンタメでも白衣でも、マッチングで出会える日を楽しみにしとります。


たつ。嬢>

にーさん黒いよ、にーさん。
個人的に好きな曲だが、ヘタレにーさん見慣れてると
すっげぇ違和感あるな。でも好き(笑)

つかPV……ミクゥゥゥゥ!!!
これ、メルト聴いた後だと尚更怖いよ!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

