スポンサーサイト


ここでだからこそ語れる事。




……ツインテ、私は好きですよ?(ぇ)






いや、みくしのコミュでちょっと気になる文がありましたのでね。
まぁ好みは人それぞれなのですが……ね。私だって苦手属性ありますし。
色々思う事あるけど、あまり語りすぎるとちょっとやばいのでここでカット。
ただ、私はツインテが大好き。と言いたいだけです。
ポニテ嫁の私ですが、An×Anキャラ皆大好きなのですよぅ(涙)
うん、これだけ言いたかった。それだけ。
これ見つけて不快に思われたらすみません……すぐ削除いたします。






さて、テストも終わりバイト6連勤×2の悪夢にうなされつつも、
うちの子らの成長はこんな感じです。あと雑談も。
追記からでどうぞです。……意外と長くなっちまった。












・iceがもうちょっとで歴地社が8になりそうです。あとは誤答防ぐだけかな?
 そして逆にエンタメと語文が伸びない。という罠。次の9はいつ来るのか……。
 というか、8になったら補正なくなるんだよなぁ。そういや。
 ある意味新鮮だったけど、そろそろ補正なしでも頑張っていかなきゃなぁ。

・iceの自然科学が漫アゲを抜かし、自然科学がサブに。
 研究熱心なウェイトレスか?それともたまにとーまを手伝ってるんかな……(ぇ)
 数学>英語ですからね……得意順が。ある意味そのせいも入ってるかと。

・慎やとーまは、エンブレムが減りつつ増えつつと微妙な成長。
 下手したら慎、また自然科学が苦手ジャンルになりそうな予感。
 (実は元々慎は自然科学が苦手だったんです。いつのまにか変わっていたけどね。)
 ある意味正反対コンビです(慎は語文高いし、とーまは自然科学高いし)

・とーまは何とか科学者維持。と言うか博士に戻そうとしたら誤答しちゃうんですけどね。
 でも、油断してたらまたヒーローになりかねません。あとコックとエンターテイナー。
 何かと、変貌確率多いよね……キミ。

・シャオニイは語文維持。でも下手したらS降格の危機。
 何とか、時間のある時に戻したいんですがね……。
 じゃないと、いい加減怒られそうだ。シャオニイにっ……(ガタブル)
 それにしても、彼女の「たとえ狼にも負けないわよ。」とか「ちょろいちょろ~い♪」は大好き。
 というか、誰だ。本wikiの用語集の赤頭巾の所にあんな説明書いたの
 思わず笑ってしまったわ。ふっつーに自分がセミロング赤頭巾を見て
 金髪に変えた後、真っ先に思った事ではないですか。(待て)

・いちごは何とかSに上がり、魔女っ子維持(というか、もうダントツだから変える気皆無)
 スポーツと語文の苦手の変わりようが激しい。もう数ポイント差です。
 というか、いちごといいとーまといい、何で二人とも語文苦手なの。
 それほど選んでないって事だよなぁ……うん。

・無問題X、もといぱぱさんは未だPO率100パーセント維持。そろそろきつい。
 勝率は60後半ですがね。POには運任せで行きまくってます。恐ろしい程に。
 朝の人の少ない時間帯に抑えてるせいかな……うーむ。
 そして、COMの漫アゲフィニッシュのせいでまたヒーローに。
 科学者か探偵に戻したいのですがね……コックは諦めた。
 今現在、お試しでグル生を自分で投げないように節制してるので……。
 負けが続いたら、流石に解禁はしますがね。



・今回の大会も、参加賞のみかなぁ。
 とりあえずiceととーまを一度出場させて終了いたします。
 白衣資料も手に入るし、一石二鳥かな?
 ……あ、そういや博士時代の時後ろ姿のとーま撮ってない(帰れ)

・90年代。見事にその時自分ちっちゃかったのですが(笑)
 まぁ答えられるだけ答えてみます。なので今回はまず様子見で参加させます。
 もし駄目なようなら、裏リーグで頑張るかなぁ。
 駄目元で表リーグでは、サブカ連中に参加させるか。

・夏休み最後の刺客は、今回は参加できません。
 その時は、祖父の十七回忌で白浜にいるので(涙)
 皆さん、刺客ぶったおし頑張ってきてください。
 自分は、十七回忌の帰りで色々ネタ探してこようかt(待てコラ)
 というか、旅館に泊まる予定らしいのでそこで親の目を盗んでいろんな妄s(爆破)


・基本、6連勤が終わるまでは基本廃プレイは出来なさそうです。
 まぁ、今はちょっとお金が危険なので無理なんですがね……。
 天王寺で大暴れも、今回はバイトが入ってるから無理だしね。
 まぁまだ外だから、楽なのは楽なんだけど……。
 ちょっと、現在のバイトを変えて次のバイトを探していたり。
 今のバイト場は、何かと問題が発生したので……。
 一応、水曜日の昼~夕方頃は結構出動してるのでであったら宜しくお願いします。
 1クレ2プレイは、本当に金欠の自分には美味しいわ……w


・コラボネタは、現在ちょっと保存していたデータがぶっ飛んだので
 修正執筆中です。色々謝らなければ……本当に。
 というか、前も長くなったのに今回は更に長くなりそうってどうよ。
 余計なもん書くんじゃないとか思われそうですがね……あとはこっち側だけなのに。
 向こうは完成してるんだから、早くしないと……!!
 針山乗って、滝に打たれてきます……(待てコラ)
 これが終わったら、書きたいネタがあるのでそれも書きたいし。
 いい加減、二次設定の海空も書きたいしね……こいつら何かとネタ尽きないんで(ぇ)




以上。語りすぎた。
そろそろ寝ます(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

