スポンサーサイト


1日限定タワーに上ってきました。




ミクシィ日記で書く予定ですがこちらにも。
まぁ、原因はいちごが今回参加したからなんですけどね。こっちに書いたのは
いちごと無問題は、向こうで公開する事は一切ないので
こちらオンリーのみとなっております。ご了承ください。
とりあえず、一言言えるのは漫アゲオンリーは意外と地獄。と言う事。うん。




いつもなら、iceは確定するとしてタワーにはとーまを連れて行く予定だったのですが
「……今回はパス。」と本人が手堅く拒否したので
漫アゲならいちごかな?と思っていちごを参加させてきました。
流石漫アゲオンリータワー、見事に「やるよぉ~。」の台詞が一切聞けません。
というか、タワーでの台詞初めてきいたけど
声たっかいね、ツインテ。改めて可愛いと思った。
とりあえず、告知のツインテとソフモヒはキャラスレで見てきたけど
自分も、ソフモヒは絶対勝てないと思う。以上(きっぱり)






とりあえず、iceもいちごもシティは攻略してきました。
パノラマは、もうクリアする根性なかった……(苦笑)





追記は、奴らが何かを語っているだけだったり。





いちご「意外と、タワーも楽しいもんだねぇ。次も参加したいなぁ~。」

とーま「いや、多分次の参加はジャンル次第では俺で確定らしい。
     語文の時とかは、慎を参加させるらしいがな。」

いちご「むぅ、ずるいよぉ。とーまちゃんばっかりぃ~。」

とーま「諦めろ。運命だ。」

いちご「……いっそ、女の子ばっかりのタワーイベントとか出来たらいいのに。
     そしたら、とーまちゃん涙目だよぉ?女の子触れないもんねぇ。 
     近づくだけで冷や汗だし、ひっつかれたら固まっちゃ……。」

とーま「五月蝿い(あくまで無表情で辞書のカドでどつく。でも顔には冷や汗)」

いちご「あいたたた……とーまちゃん、一応いちごも女の子なんだけど。」

とーま「人間、飴と鞭は使いようだ。以上。」

いちご「そんなところで使わなくてもいいよぉ。
     だからそういうとこ直らな……あだっ!!」

とーま「(もう一発食らわせたらしい)言葉には気をつけろ。以上。」

いちご「語文苦手ジャンルのくせにぃ!!!」

とーま「お前もだろうが。」





以上、語文苦手組の会話でした。
……何故か知らないけど、こいつら妙に語文上がらないのよね。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

