

「水でもかぶって反省してこい!!」






えーっと、リンク一件追加です。
何気に日参していたサイトだったり。そして見事に無断という(待て)
いつものことなんですがね、うん。ごめんなさい本当に。
それと、やっと繋がらなかったサイト様が繋がったので問題解決です。遅すぎる。
本当に申し訳ないです。大好きなサイト様なのに。
んでその理由なのですが……。





タグ間違いに素で気づいてなかったという。







……自分、ほんっとーに恥さらしだな本当に!!
そりゃあhrefのところをhrerって打ったらでないっつーに!!
ずーっと悩んでて、見つけた結果がこんだけしょうもない理由って
本当に申し訳ないです。体育すわり以上もんです。
ちょっと叱られてきます。そしてなぶられてきます(待て)





あと、Answer部屋の絵をロンポニとその他を分けました。
そしたら、結構な量になっていた事実が発覚。
いやぁ、どんだけ書いてるんだ。本当に。
実はまだ書き足りないんですがね。本当に。
オフでのラクガキ足したら、本当にとんでもない量ですよ。ロンポニ。
他のカップリング書きたいのに、書いているのは何故かロンポニかポニテ。
……本命って怖いよね。色々t。






さて、夏コミまでもうすぐとなりました。
自分はいけない人間なので、泣きながらもバイトに専念いたします。
今更言う台詞じゃないけど、参加する皆様の健闘をお祈りしております。
皆様、頑張ってください。応援しております。



え?お前の文章だったら説得力皆無だって?
……最初に始まった事ではないだろうに。



さて、休みにはいった事ですし
色々やりたい事もあるし……頑張ろう。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

