スポンサーサイト


まだテスト終わってないけど





ちょっと、お久しぶりでございます。




明日は休みで、少しだけ余裕があるのでこっそりと……。
うん、正直テスト中に心の中で何回叫んだか。
んなのわかるかぁ!!と言う問題は今の所なかったけど、眠気と疲れのせいで
昼飯中にふらふらした事もあります。……休め私。
そして、こんな日に限ってバイト忙しいよ。休み取れないよ。
……まぁ、来週三連休とりましたんでがっつり休みますがな!!




もう7月だけど、個人的にツボった動画でもはりはり。









何、このダルデレ癒し系キャラは。



そしてこれも。









あいちゅさんが踊りたがっていたのは、これのせいです(きっぱり)
というか、どっちもデイジーかい。可愛いからいいけど。




そんな彼女も、この前チームに入って先輩と後輩が出来て
嬉しいようです。(チームメンバーのお二方、勝手に命名すみません)
先輩に歴史地理社会を支えてもらいつつ(つまり+1してもらったのね。7だったから)
後輩の歌声に可愛いと思いながらも、見守っています。
マスターウェイトレスにもなったにもかかわらず、指きってばかりのウェイトレスですが
これからも宜しくお願いいたします。


ice「……それって、何気にけなしていませんか?私のこと。」


嫁、飴と鞭という言葉を知っているかね。まさにそれなのだよ。


ice「鞭が厳しいのは、慎さんととーまさんだけで十分ですよ……。」


とーまは教育係だからね。しゃーないと言えばしゃーない。
慎はあれは楽しんでるだけだ。うん。




あと、何気にマジアカの新カード(またか)作成。
名前はしのみやそら。元ネタはうちの小説設定のポニテ。
いや、どうしても女の子のカードを作りたかったのでね。
キャラがクララなのは、このような事が原因だったり。


女の子作りたい→どうせなら自分の嫁が使ってるようなキャラを使いたい→

シャロンやアロエはプレイヤー多すぎるから却下→ユリやマラリヤは好きだけどイメージと違う→

そういやクララ気になってたな→でもユウとサツキ姉さんも捨てがたい→

迷う事数日間→結局クララを見てみたかったのでクララに。→

そう言いつつ、実はAn×Anリングのあの小説の影響もたくさん受けている。




……と。いう事だったり。
彼女もまたペットつけますよ。くまの作り方がわかったのでそれを目指します。
名前はもう決定しているのですよ。とりあえず出会ったら生ぬるい目で
対戦してやってください。現在ガーゴイル組です。
(ストレート上がりしたもんで……何気ににぼしより優勝回数は多いです)




では、失礼いたします。

コメント

こちらでははじめまして。

こちらでははじめまして。
チームの後輩、アイドルポニテの親であり
プロデューサーという設定の中の人、ひろむです(痛い)
うちの子も優しいお姉さんが出来たと喜んでいますよ♪
iceさん指の怪我気をつけてくださいね…なんなら
うちの子が絆創膏貼りますよ(爆破)

QMAは5になってからまだ一度もやってないです…。
記事読んでたら再開したくなってきました…。
昔アロエちゃん使ってました(きいてない)
An×Anでデフォ子(3枚目カード)を作ろうか
QMAでデフォ子(笑)を作ろうか…悩むところ。

ではでは乱文失礼しました~。
今後ともよろしくお願いします★

はじめましてっす!

始めまして、ひろむさん。
ウェイトレスポニテの親のmyuuでございます。
指きり…一応、親からも気をつけろとは言ってるのですがね(待て)
こ、こはね*ちゃんが貼って下さるのですか?!
勢いあまってそのまま頭ナデナデしそうで怖いんですg(爆破)

5も結構面白い要素はいってますよ~。
アロエは使った事ないですなぁ、アロエ使いにはしょっちゅうあいますが(笑)
QMAでデフォ子といったら……あの子ですな。
もういっそどっちも作っちゃうとk(やめい)

こちらこそ、宜しくお願いいたします^^
では、乱文失礼いたしました~。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

