スポンサーサイト


携帯擬人化バトン



名前、これであってたっけな?
まぁ、たつ。嬢にほぼ強制的に渡された(笑)携帯バトンです。



自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

・必ず自分の性別とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪


other.png




<現在の機種情報>
P903i。であってもうすぐ1,2年目になるのだろうか。
前のケータイまでとはいかないが、結構長い付き合いになります。

<名前>
イニシャルK(意味不明)
たまにジャラジャラ。とか言われたりする(携帯についてるふくろうの鈴のせい)

<容姿>
正直意味不明。どこの民族だ(笑)
肩にいる熊は、今つけてるストラップの子。
他にも、着物の女の子やふくろうもいたりする。何かしら舎弟は多い(意味不明)

<性格>
サド。最近たまにメールつまる。
摩訶不思議。変換したら大抵の漢字はでるけど
たまに、気まぐれで出してくれない時がある。鬼か(ぁ)
最近、顔文字とか少しだけ使い始めたせいか、何処かしら若返ってる。

<性感帯>
FOMA特有の、押したら開くとこ(笑)

<携帯から持ち主に一言>
「俺使うのええんやけどさ、いい加減メールの時にわし。とかたまに使うのやめへん?
 あと、たまに落とすのもやめいよ、落とされたときめちゃ痛いんやぞw」

<次にバトンを回す人>
フリーで。





ある意味、趣味とか色々詰め込んだら意味不明なコになってしまった(苦笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

